ソウルのお土産:26日の場所

c0047605_1020553.jpg

RAIN情報お待ちしております rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_11535545.gifrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
ブログを更新したらわかりますので、フォローお願いします040.gifおかげさまでもうすぐ1600アクセスです




c0047605_7223037.jpg

RAIN、天安艦二周忌の犠牲者追慕公演に
韓流スターのRAINが26日午後6時30分にソウル龍山戦争記念館平和広場で、パク・ヒョシン等、軍の同僚達と共に「2012ソウル核安保首脳会談成功開催祈願及び天安艦被撃2周忌追慕ソウル平和音楽会」の特別公演を行う。
c0047605_1044483.jpg

ストリートビューも見ることができます

26日のイベントのために出発準備をしている方も多いのではないですか
皆様のために、前もって、ソウルに旅行して下見をしてくださった方からのお土産です

まずは、明洞K-story
明洞のユニクロの向かいのビルの2階にできたようです!
明洞MUD汗蒸幕さんと同じビルの2F
c0047605_725382.jpg

c0047605_7261082.jpg

c0047605_7264563.jpg

こ・これまで展示しているんですね。。
行って見たい!!

c0047605_7274217.jpg

c0047605_7432658.jpg

c0047605_7281424.jpg

こんな若い頃のRAINまで。。やっぱり可愛いです。。今はもう使えない言葉ですぅ
以前アップしたニュース
c0047605_10233492.jpg

ソウルの中心明洞のK - POP名所が登場して話題だ。11月盛況裏にオープンした"Kstory"は、韓国K - POPスターの直筆サインが100点余りが一斉に展示され、スターたちが舞台で着た服と、普段愛用していた所長バッグなどが展示され、風変わりな見どころを抱かれる。海 ​​外のK - POPマニアたちがK - POPスターの直筆サインを見物するためには、事実上容易ではない。少女時代メンバーたちのサインはどのように表示され、カラーはまたどのようにサインしたことを目視で確認する喜びがある。"Kstory"は、これ以外にも様々な楽しみを提供する。日本では入手困難な韓国版正規アルバムを低価格で購入することができる。日本で購入した韓国版のアルバムよりも価格が3分の1水準だ。このアトラクションは、チャンイミュジクウイカンチャン、この代表が運営する。歌手らとの親交が厚い姜代表のために"Kstory"には、多くの場合、韓流スターたちが行き来する。運が良ければ、自分のスターに会うことができるオマケ享受することができる。一方、11月現在、少女時代、スーパージュニアカラーJYJ、ワンダーガールズ2PM FTアイルランドミニッツシークレットアフタースクールなどの名前だけを聞けば分かるのスターたちの直筆サイン入りの限定版CD 100点が陳列され、この他にK - POPスターの所蔵品や舞台での衣装、アクセサリーなどをジョンシヘノトした

c0047605_1182345.gif


c0047605_729540.jpg

c0047605_10212788.jpg
c0047605_10214390.jpg

そうそう、お昼はRainが行ったチャンポン屋さんにも行って満喫の旅だったようですよ
前にアップした記事を再アップ~~

チャンポン店社長がRAINに魅せられたエピソード

c0047605_237537.jpg
c0047605_238065.jpg


アイユチャムポンジプ社長が歌手IU(アイユー)を目撃した事情をはじめ、芸能人ゲストのエピソードを公開した。
去る26日、子供の価値、日本の放送に出演して常連と紹介したちゃんぽん店を探して31日、
ソウル永登浦区汝矣島洞にある"香港の点0410"を訪問した。
ギムヒョウン社長は"子供の価値私たちの家を紹介したことを記者に聞いてから知った"と嬉しそうに
、少しは面くらう顔で取材陣を迎えた。
キム社長は"取材の連絡を受けて立たなければアイユ、日本の映像を探してみた"として"私たちの家をご紹介してくれてとてもありがたい。
子供の価値日本語もとてもよくしたよ。彼女のファンになった"と感謝の気持ちを伝えた。
引き継いで"去年子供の価値マネージャーたちと一緒に来てチャンポンを注文した。
隅の席に座ってジャンパーに付着した帽子をかぶって食べた。こぢんまりとした体格なのですっぽり隠れていたよ"と回想して"食事の後に忙しく外に出てサインを受けられず名残惜しいたように日本の放送で紹介してくれるので、その気持ちが皆消えた"と話した。
"ビブトヘルスかけるまで、我々のゲスト"キム社長は、 KBS放送局の向かいに位置するだけに芸能人のゲストが多いと歌手ピ惚れた理由も公開した。"RAINが入隊前に私たちの店に来た
夜10時過ぎにチャンポンが食べたいと来ていた私達の営業終了時間と戻った。
そしたら翌日の午前に一行7〜8人と一緒に来てチャンポンをおいしく食べていった"とし、
"従業員が熱心ファンでサインを求めたところ、快くウンヘジュォやはりワールドスターは違うと思った"とRAINを賞賛した。
また、最近大人気を享受しているKBSコメディアンたちも、このちゃんぽん家の常連だ。KBS2TV "ギャグコンサート"で大勢で登板したコメディアンチェヒョジョン、キム·ウォン孝をはじめ、 "ヘルスゴル"の主人公コメディアングォンミジン、イフイギョンもよく来るしました。彼女たちはダイエット期間中に二人で来てチャンポンかと酢豚一個をさせて分けて食べていた。"芸能人行きつけの店、負担になるのは事実"芸能人たちがたくさん来て宣伝までしてくれたら本当に良いという話にキム社長は首を振った。"実は長所と短所が半々である。このように子供の油のように賞賛してくれたのは良い場合が逆に芸能人の一言で、顧客を失う可能性があります。彼らの影響力がとても大きいという事実を知っているので衛生から調理の過程まで、さらに気になって負担になる"と打ち明けた。それでも芸能人に特別な処置はありません。キム社長は"一般のお客様も芸能人と同じゲストである。芸能人だともっとよくしてくれ一般人だないがしろにするのは話にならない"とし、"一人一人がすべて大切なお客様だ"と哲学を明らかにした。
source

たぶんこのお店だと思います
チェーン店でミョンドンなど、いろいろな所にあるようです
홍콩반점0410永登浦区汝矣島洞
c0047605_23232692.gif


c0047605_23245349.jpg
c0047605_23245728.jpg



055.gifそして戦争記念館公園へ見学に!
26日の公演には、一週間早くて残念でしたが
記念館はとても広くて立派でした
ここにステージを作って公演することは 
軍人さんとして幸せなことらしいです。
by イッコ yukoさんも一緒に行かれました!
c0047605_7314627.jpg
c0047605_732151.jpg
c0047605_7322873.jpg

c0047605_10222159.jpg
c0047605_10223450.jpg

紹介より抜粋
みなさんこんにちはLIVEXSEOULです。平和の願いと戦争の教訓の意味を含んだ戦争記念館が日本に存在するのはご存知でしょうか?ここ韓国にも朝鮮半島の戦争の歴史を知ることができる記念館が地下鉄4号線ミョンドン(明洞)駅から4駅とういうアクセス抜群の位置に「戦争記念館」があります!3万5000坪のスケールの大きい記念館がソウル市内に存在することもびっくりですよね!?
韓国語

国防広報院

c0047605_10265399.jpg
c0047605_1026596.jpg
c0047605_10271413.jpg


宿舎なのかな・・・

ロッテ免税店
c0047605_1022532.jpg
c0047605_102373.jpg


c0047605_1024634.jpg

Cafe we
可愛い韓国スイーツでほっこり。カロスキルで話題のカフェにもいかれたんですね
皆様もソウルに行かれたら、カロスキル歩いてみてね


c0047605_15282649.jpg


インチョン空港ではマスクをしていました
26日もあるし、のど大切にしないとね
風邪ひいていないといいですけれど・・
c0047605_13362640.jpg
c0047605_13363551.jpg
c0047605_13364576.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-24 07:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17713776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2012-03-24 21:31 x
pipiさん みなさん こんばんは~
26日の公演に参加の方は、ぼちぼちソウルでしょうか?
あ~生ジフ二が見たかった~(=_=)
pipiさん サジンのUP有難うございます
明洞にあるK-storyには、ラストコンサートで着ていた
ライダースーツが展示されているのを目的に行ったのに
すでに2ヶ月前、撤去されていました~残念にも程がある。。
戦争記念館のサジンで背景に煙が上がっていますけど
たまたま、近くで火事があり周辺が煙臭くなっていたんです
そう言えば、あの火事はどうなったのか?
ホテルでニュース見るの忘れてました・・

いろいろなことがあった珍道中でした~^^;
Commented by みぽりん at 2012-03-24 23:47 x
pipiさんみなさんあんにょん?
お~イッコさんたくさんの写真ありがとうございます!
下見だったのですね^^←んなわけないか…。
盛りだくさんの旅でしたね。
ライダースーツは残念でしたね。
チャンポンはおいしかったですか?
確か、何かの番組で別の人が辛いけど美味しいというチャンポンを紹介してましたが、これも辛い?
戦争記念館の後ろの煙は何だろうと気になってましたよ。演出か?とか。
ここで明後日ジフニが見れるなんて…。すごいなあ。
隊員さんで行かれる方いらっしゃるのかなあ?お話聞きたいなあ。
konponさんは行かれますか?
Commented by みほこっち at 2012-03-25 00:51 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

イッコさん yukoさん 本当に盛りだくさんの旅でしたね

お土産写真いっぱいありがとうございます
明洞K-storyは本当に「こんなものまで・・・」ってのが展示されてるんですね

で、浦飯幽助のフィギャは何であるんだろう・・・(笑)
Commented by ピョンコ at 2012-03-25 01:26 x
pipiさん みなさん こんばんは
もうすぐ歌うRainダンスするRainが見れるんですね~
何の曲を選んだのでしょうか? 楽しみ。
K-storyホントにいろいろあって@@、
前回Openの日に明洞で割引券も貰ったのに、時間切れで行けなかった 
次回はぜひ^^ カロスキルのカフェにも行こう^^


<< RAIN26日ソウル平和音楽会... RAINの公式ベトナムのファン... >>