RAINいよいよ!本日の会場の様子が送られてきました

twitterなどで、リハーサルの様子がアップされていました
Hip Song・Its Raining など3曲ぐらい、第2部で歌うようですね
c0047605_19493339.jpg
c0047605_19494270.jpg

c0047605_1817619.jpg
c0047605_18171332.jpg
c0047605_18172149.jpg
c0047605_1817281.jpg
c0047605_18173514.jpg
c0047605_18174290.jpg
c0047605_18174935.jpg
c0047605_1817562.jpg

海外サイトなどにアップされていたので、sourceがわからずすいません040.gif
おはようございます!!
いいよ今日の夜登場ですね
ソウルに行かれている方も多いのかな。。平日だし、春休みだし、、どうなんでしょう
そしてどんなスタイルで登場するのかも。。
RAINだけだったら軍服なのかと思うのですが、ダンサーさんも一緒とどこかに書いてありましたよね
全くわかりません。まあ今日の夜でわかりますね
6時半からだったり7時半と公知に書いてあったりと、、いつ頃登場なのかわかりませんが・・・

c0047605_8364311.jpg

c0047605_8445385.jpg

ソウルから会場の様子が届いています
夜綺麗らしいですよ
<ソウル平和音楽会>
時間:3月26日午後7時30分【公知にあがっていた時間】
場所:戦争記念館平和の広場

c0047605_818428.jpg
c0047605_8185497.jpg
c0047605_819216.jpg
c0047605_8191175.jpg
c0047605_8192122.jpg


RAIN情報お待ちしております rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_11535545.gifrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
ブログを更新したらわかりますので、フォローお願いします040.gif

mittinさん情報によりますと、
KBSの番組表を見たら、1TVで31日(土)14:30から、2012ソウル平和音楽会の放送があるようです
040.gif

~~~~~~~~~~~~
c0047605_10285068.jpg


昨日紹介した、タイで一緒に舞台にたっていたキム・ジフンさん情報を
みほこっちさんよりいただきました


055.gifこんばんはetsuさんの調べてくれた情報に補足です

想像プラス 081028と081104(韓国放送日)に出演されています

日本字幕版ではKBS WORLDで081126と081203に放送されてると思います

ジフニはキム・ジフンさんの事よく知らなかったみたいですが・・・(^^;

キム・ジフンさんはジフニのこと大ファンだと言ってます

5集活動の時ですのでキム・ジフンさんがジフニの真似してRAINISMを踊ったり、
「RAINさんがデビューした時からワールドスターになると思っていた」とも言ってますが

MCの人たちにもなんだかんだいじられてます(^^*
c0047605_8312033.jpg

僕はRAINさんの大ファンなので・・
c0047605_8313611.jpg

今度おごるから食事しよう
c0047605_8314128.jpg

おごれば友達になれる
c0047605_832018.jpg

なにせ同じ名前なので
c0047605_832237.jpg

ワールドスターになると思っていたんだ

~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_848130.jpg

ソウルのお土産をアップしましたが、懐かしいですね
20110519 Rain (비) in Dresden ~Shopping Center~

この後、このシャツを誰かに渡したので、、展示されているんでしょうね^^

~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_8371372.jpg

c0047605_8374062.jpg

c0047605_8372251.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-26 08:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17724680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-03-26 09:45 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはよーございます(^^)
梅の花がやっと咲きだして、春はすぐそこですが、寒いですね~

わーー!!会場の写真だ~本格的な屋外ステージなんですね。
ここで軍服で?!ダンサーさんと?
平和音楽祭ということで、何をする?歌うのかな~(^^♪
pipiさんアップありがとうございます。
Commented by chaporiko at 2012-03-26 11:33 x
とんとごぶさたしておりまっす^^
pipiさま 覚えておられるかなぁ・・・
入隊前のソウルコンサートも行けなかったので
一目 RAIN見たさに これも行こうかと いろいろリスケしているうちに
もう 当日になっちゃった・・
年度おさめで 忙しいなか
いつも愛あるサイトを続けてくださって 感謝しております^^
これからも よろしくお願いします 
Commented by etsu at 2012-03-26 12:58 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

今日の夜が待ち遠しいです
久々のヒョン達をバックに歌うのはジフニもきっと嬉しいですよね
ギョンヨルssiは日本にいる様な事を呟いてるから
全員ではないのかな・・・
早速のmoonさんからの会場風景有りがたいです
屋外なんですね
どうか雨が降りません様に!(^^)!
ミーハー隊員も結構現地にいるのかな~
生ジフニ思いっきり愛❤を叫んできて下さい

イッコさん&yukoさん いっぱいお土産サジンおおーきに^^
サンドゥの学校見たらDVD見たくなりましたわ
きっとポリも大きくなってるよね~

みほこっちさん~そうそう!!これです
調べてくれて有難う(^o^)丿
私も昨日見つけて結局最後まで見てしまいました
この時のジフニも可愛いですよね❤
Commented by Hippo at 2012-03-26 16:25 x
まるまるモリモリ モリが心配~

つるつるテカテカ お凸が
見えるかな~

………ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃
Commented by イッコ at 2012-03-26 17:11 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ~

pipiさん、yukoしゃんの綺麗なサジンとあたしのちたないサジン
一緒にUPありがとうごじゃいました~
みなしゃんもありがとうごじゃいます!
みぽりん、チャンポンはちょっと辛かったよ^^;
アニアニ、珍道中!一人で踊ってたわけでもなく(;一_一)ハァ~

それはさて置き、いよいよ記念館がステージになりましたね
下見してきたのでイメージ通りな気がします 凄~く楽しみ❤

etsuちゃん、パク・ヒョシンssiの「雪の華」大好き^^
ドラマ「ごめん、愛してる」OST良かったもんね~

みほこっちしゃん、キム・ジフンssi情報ありがとごじゃいます

Hippoちゃん、お久じゃあ~りませんか!(^^)!
Commented by Kids at 2012-03-26 18:40 x
アンニョン!
まぁ3曲も(^-^)
ダンサーさんも一緒だ!
なんか夢のようです (^-^)(^-^)(^-^)
Commented by Hippo at 2012-03-26 22:22 x
隊長☆隊員の皆さん☆こんばんは~☆
先ほどは挨拶なしコメジャック失礼しましたm(ーー)m
イッコさん☆
はい。モヤモヤ星にて、何とか生き延びております~
久々ステージのジフンさん…
立派なM字凸御開帳~☆
息子が横目で「べジータ…?」と・・(-o-;
Commented by yukan at 2012-03-26 22:24 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長、本当にいつもありがとうございます。
気が付いたら浦島のyukanは今日RAINがステージで歌う~、
という事に、度肝を抜かれました。来年まで見れないと思っていたものが、
凄すぎます。
そしてイッコさんyukoさんは会場~、すごい、moonさんも。
もう終わってますか、キャー!世界のRAIN!

イッコさんyukoさんmoonさんたくさんのお写真ありがとうございます。
またまた報告お待ちしています。
まずは、浦島から脱せねば。


<< スーツ姿で熱唱する帰ってきたRAIN RAIN26日ソウル平和音楽会... >>