スーツ姿で熱唱する帰ってきたRAIN

天安襲撃2周年記念と核安全保障サミットの開幕を記念した2012ソウル平和音楽会"が26日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館で開かれた中で歌手RAINが熱唱している。RAIN、パク·ヒョシン、KCM、イン·スニがなどトップ歌手が出演した今回の音楽会は、チャリティー公演の形で進行され、2年前の事件を国民皆が振り返り、忘れないという誓いの時に用意された。
一方、去る2011年10月入隊した雨RAINは5師団新兵教育大調教に配置されたが、最近は国防広報支援団に所属部隊が変更された

久々のスーツ姿です!!!
パンツは相変わらずピチピチですが。。
ダンサーさんは、新しい人も入っていますね

c0047605_23163220.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=Cs3Otrbj6Ug&feature=youtu.be
It's Raining動画ニュース
HIPSONG

http://www.youtube.com/watch?v=2tBoxtUlNqg&feature=youtu.be

ほんのちょこっとさわりだけ・・・


[Rain (Bi) Fancam]120326 Rain Seoul Peace Concert

http://www.youtube.com/watch?v=Ahpj07HS5ak&feature=youtu.be

c0047605_083994.jpg
c0047605_084565.jpg
c0047605_085674.jpg
c0047605_09415.jpg
c0047605_091794.jpg
c0047605_092259.jpg
c0047605_093380.jpg

source

c0047605_2316463.jpg

c0047605_22514644.jpg

c0047605_22462238.jpg

ニュースの記事は殆ど同じなのですが・・・
タイトルがそれぞれ違うんです。。
ちょっとピックアップしますね


歌手ピ、 'ワールドスターの舞台"
'一等兵' RAIN 'カリスマ爆発"
歌手ピ、 '軍隊行ったら太った姿'
'一等兵' RAIN 'の軍隊でも不滅のダンス"
RAIN、あごのライン不足している
素敵な舞台お目見えするRAIN
ふっくらとなったピ `軍隊は、自分のスタイル〜`
RAIN 'のセクシーなヒプライン`
RAIN 'かわいい一等兵'

c0047605_23242152.jpg
c0047605_23243784.jpg

c0047605_23142633.jpg
c0047605_23144513.jpg
c0047605_231514.jpg
c0047605_23151421.jpg
c0047605_23152860.jpg
c0047605_23153957.jpg
c0047605_23154932.jpg
c0047605_2316246.jpg

c0047605_22463216.jpg
c0047605_22463672.jpg
c0047605_2246519.jpg

c0047605_22511371.jpg
c0047605_22512214.jpg
c0047605_22512786.jpg
c0047605_22513736.jpg

c0047605_2252068.jpg
c0047605_2252540.jpg

敬礼も!
c0047605_2256912.jpg
c0047605_22562261.jpg
c0047605_22562946.jpg
c0047605_22564618.jpg
c0047605_2256597.jpg
c0047605_2257511.jpg


c0047605_2324392.jpg
c0047605_2325593.jpg
c0047605_233624.jpg


RAIN 「WIDE ENTERTAINMAENT NEWS」2012.3.26放送

http://www.youtube.com/watch?v=gf61Mvcowq8&feature=player_embedded



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-27 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17728662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2012-03-26 23:16 x
pipiさん早々にありがとうござい!!
・・ジフンさん そうきたか~ぱつぱつのスーツ姿ですか~!( ̄ー ̄)
どんどん育つジフンさん・・・大人になったなぁ~
さてさて寝るとするか・
Commented by みぽりん at 2012-03-26 23:42 x
pipiさんみなさんあんにょん!
スーツでよかった^^
でも、ピッチピチ。ほっぺもおなか周りも健康そう~。
やっぱりステージのジフニはいいなあ~。
pipiさんアップありがとうございます!
Commented by pipi-rain at 2012-03-27 00:13
yukoさん、今日は夜遅くまで起きていたんですね
スーツでよかった
育っているのも、鍛えているからととらえて
今日はゆっくり寝て下さい
Commented by pipi-rain at 2012-03-27 00:15
みぽりん、動画があがってきました
見てね
生声聞くとやっぱり嬉しいですよね
しかし、新しいスーツだと思うんだけれど。。
違うのかなあ~
前のをもってきたのかな。。
ひとまわり小さいよね
まあ元気そうでよかったです
モリがもうすこし。。と思うけれど
こればかりは仕方ないね。。
Commented by みぽりん at 2012-03-27 00:36 x
pipiさん~見ました~!
こんなに早くジフニのステージみれるなんて、とっても嬉しいです。
ヒップソングの振りをはしょったのはピチピチパンツのせいかな?
ソルジュラ~!!
きゃ~(≧∇≦)

チョンジフンコールもすごい!たくさんのファンの方が参加されたんですね。
曲の最後の歓声に男性の声が入ってるのが妙に新鮮でした^^

いい夢みれそうです。
ありがとうございました。
ではではお休みなさい!
Commented by ゆき♥ at 2012-03-27 08:07 x
隊長~ 皆さん おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪

出てきましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))
三番目のHIP SONG♪の出て来るところ
すっごい歓声!!私もキャー!
あのジフニのかわぃいい笑顔やらダンサーさんに視線は走らせメッチャ嬉しそうな
そして歌いだしの 一瞬 引き締まり精悍な表情!!
どれもこれもキュンキュウン♥♥♥
このvだけでも 何度もrepeat!repeat!(笑)

昨夜は動画は見られずダウン(;´Д`)ノ
だから今朝はホントに(((o(*゚▽゚*)o)))朝です☆☆☆
pipi隊長☆ いつもホントにありがとうございますm(__)m
あのスーツ姿! ちょとピチピチ?(^w^)
あにあに! 何でもいいんです!!
ジフニがRAINが歌って踊ってる!!
ナンテ素晴らしい!!

yukoさん ホントだ!夜更かしできるなんて!
さすがジフニLOVE☆!

みぽりんちゃん ホントだね!歓声聞くだけで
ほっくほくしていまふb(⌒o⌒)d
除隊後 男性ペンが増えて増えてコンサが様変わりしたりしてね(°▽ °;)
Commented by ゆき♥ at 2012-03-27 08:15 x
HIPPOさん まるまるもりもり おザブ一枚!!好きだす!!

隊長の見出し特集も大ウケ!!
あごのライン不足しているって?
なん可愛らしくて 笑えました!
他の見出し全部がこの口調だったら(; ̄ェ ̄)だけど
不滅のスターのダンスみたいな中に
ジフニらしくて ククク(^w^)
Commented by イッコ at 2012-03-27 09:11 x
pipiさん みなさん おはようございます!

pipiさん、い~っぱいのジフ二ありがとうございます^^
ワールドスターRain~健在で良かったです!
やっぱり歌って踊るジフ二でなきゃアンデヨ(^^♪

うん、ちと大きくなってる~~~
ご飯が美味しく食べれてる証拠なのかな?
このまるまるもりもりねぇ~
最初見たときウドちゃんに見えてしまったけど・・
生声を聞くとやっぱりジフ二、素敵です❤ちと安心しました
yukoしゃんも夜更かし、みぽりんも興奮、ゆき姉さんも
元気に登場でよかった、よかった~ヽ(^。^)ノ
Commented by てるりん at 2012-03-27 09:47 x
うわーい!!pipi隊長!!ありがとうごじゃいますー\(~o~)/
sexyは今回は置いといて、キリリとしたダンスパフォーマンスでした。
すごく嬉しいんだけど、表に出せない感じ・・・

ぴちぴちでもぱつぱつでももりもりでも、超素敵なジフニにかわりはありませーーーん!(^^)!
RAIN健在!!
こうやって、PCの前であえて、感激で嬉しいですー!!
ありがとうございます。
ここしばらく、このエネルギーで頑張れまーす(^_-)-☆
みなさんありがとうございます。
ファイティーン!!
Commented by koyangi at 2012-03-27 13:38 x
堀の中から、Rainを拝まして貰い 感謝~❤
こういうう時しか 出て来ないんかいツ(;一_一)と、怒られそうですが…。
お許しください(>_<)
でも、ひと回り、大きくなったお身体でも、ケンチャナ~♪
健康そうで、良かった~。
私も、Vで元気を貰います。
本当に、ジフニ&皆様、有難うございます。
Commented by konpon at 2012-03-27 13:38 x
今帰りました。
ソウル駅から地下鉄で2駅の近くに戦争記念館がありました。こんな街中でも、広い道をはさんで両側に軍の施設が並んでいました。
記念館は公園のような広場の中にあり、普段は中を見学出来るようですね。
沢山の椅子が並べられ、スッカリ舞台の設営も整った中で、出演者達のリハがはじまりました。
今回のイベントは、潜水艦事件の命日に犠牲になった兵士の慰霊と、平和を祈るための音楽祭だったようで(ーー;)
一部は国家斉唱、黙祷から始まり遺族代表や国家の関係者などによる式典、二部が歌手の歌、と言う普通のコンサートとは全く違うイベントでした。
Commented by pipi-rain at 2012-03-27 13:49
Konponさん、お帰りなさい
今までと多くのコンサートに参加されたと思うのですが、全く違ったものだったんですね
しかしスーツ姿でこの様なイベントがあったと言うことは
これからもあるのかなあ
忙しくなりますね
声ので具合、躍りの切れは
いかがでしたか?
Commented by pipi-rain at 2012-03-27 13:59
Koyangiさん、こんなときこそ登場で嬉しいですよ
みんなチェックしていてくれているんだと思うとね
これからも色々な活動ででてきそうだから目が離せないね

Commented by pipi-rain at 2012-03-27 14:02
ゆきさん~今外からスマホで書いているから、たっぷり書けなくてすいません
又、お返事しますね
宮廷料理美味しそうでしたね
韓国に行ったら行ってみたいです
しかしジフニの人気は凄いですね
日本の方も多かったのかなあ
Commented by pipi-rain at 2012-03-27 14:03
てるりん、セクシーは置いておくんですね
了解でーす!
Commented by konpon at 2012-03-27 14:09 x
中途半端でごめんなさい、
携帯からで、その後にレポを書いていたら、バグって消えた(−_−;)後でパソコンから報告かきますね。
Commented by pipi-rain at 2012-03-27 14:13
イッコさんこの度はyukoさんと一緒に沢山のお土産有り難うございました
前もってイメージがわいて、とてもよかったです
又何でもいいのでソウルのお土産話聞かせて下さいね
しかしウドちゃんの名前がでるなんて…
そういえばウドちゃんお坊さんの映画撮っていたなあ
ちょっとふっくらがストレスではなく鍛えてだったらいいですね
衣装のサイズがあっていればそんなにふっくらにみえないのにね
Commented by konpon at 2012-03-27 16:08 x
昼間に一度通しでリハーサルが始まり、ついにRainが登場!!
そしたら急に警備が厳しくなり、客席から出された上に、遠ーくまで追い払われてしまいました。
それでもみんな目を凝らして遠くのステージを見ると・・・?Rainらしい人は中央に立っているのだけど、モリがどうも違う人みたいな・・・???その人がマイクで歌い始めたら紛れも無く本人だったのでビックリ、Mが深くて違う人かと思った((*´∀`*)
軍服姿でダンサーさんたちと軽く合わせながらのリハーサル2曲、その後夕方開演直前にも軍服で2度目のリハ、なのできっと本番もこの姿だと思っていました。だからあの黒スーツでの登場には驚きました。ほかの歌手の方たちは、司会のキムジフンさんはじめ皆軍服姿でしたから。
あっ、リハ2曲、本番と一度もトレードマークのサングラスはかけていなくて、帽子もいつものクロムハーツのアクセサリーももちろん無し、やはり、ここはお国の施設でお国の仕事なんだなー、と妙な所で納得、リハからサングラス無しなんて、有り得なかったですよね!!
Commented by aloha at 2012-03-27 16:14 x
あんにょんです!!
ジフニショットがたくさんで感動しました!!(涙)
Commented by konpon at 2012-03-27 16:31 x
2部のコンサートには、声楽家のソロ、子供のコーラスやお父さんのコーラス、パンソリや軍の音楽隊やヴァイオリンのソロなど沢山の出演がありました。
Rainの前の登場はインスニさん、アデューコンのソウルに客席にいらしていて【インスニ先生】って紹介していましたよね。少し冷えた感のあった客席をパワフルでダイナミックなパフォーマンスで大いに沸かせてくれた次に、聞きなれたHIPSONGのイントロが流れました。ついに登場です。
この一瞬を待っていたファンが集まった区域からはもう我を忘れた嬌声が上がりました。
久々のステージ、さすがにコンサートとは少し感じは違いますが、黒のスーツ姿でダンサーさんたちとのパフォーマンス、HIPSONGの開脚はパンツがきつかったのか開きせんでしたが、流さずにキッチリと決めてくれました。歌やダンスはゼンゼン変わらず、安心して見ていられる感じでした。ただ、1曲目が終わり、動画にある、敬礼での自己紹介をしたのですがその時にかなり息が切れていて、ハアハアしながら話していました。
1曲ですからねーー!!やはりダンスは相当ハードなのでしょうね。
そのIt's Rainingであっと言う間に2曲で退場、夢の中の数分間でした。
Commented by konpon at 2012-03-27 17:19 x
会場の前の方は人が沢山座っていましたが、後方は座席がかなり空席でした。
一角には軍服の若い男子の団体も座っていましたから、男性の応援の声も沢山聞こえましたね、
日が落ちてからはさすがに寒さが厳しく、マイクから白い息が見えましたが、開場を待っていた日中は穏やかな良い天気で外で居るのには助かりました。
今回思ったことは、やはり国家の行事の一員であり見慣れたコンサートでの彼では無い、っていうこと。
うまく言えないんですが、、、キレられないっていうか・・・・
もちろん思いっきりステージでは輝いてその場の人を釘付けにして、たとえようも無くカッコ良かったです。
けど、時間の長い短いではなく、組織の一員としての任務のステージなんだなぁと。
入隊中沢山これからはファンの前にこうして出てきてくれる機会があるでしょうね、ファンとして今しか見れない任務中の彼をしっかりと見続けて行くのも新たな楽しみです。
写真で見るほどにはマルマルではなかったような?
たしかに全体的には大きくなったか^^
Commented by てるりん at 2012-03-27 18:11 x
konponさん詳細なレポありがとうございます。
なるほどですね、慰霊と平和の音楽祭。
showアップステージじゃなく、国家行事なんですね。
芸能兵としての任務、お疲れ様でしたというこでしょうか。
ジフニはどのような気持ちでステージに立ったのかな。
これからも、このような任務のステージが沢山あるのかな。
どういう状況でも、輝いているRAIN!(^^)!
M字(・_・)だろうが、マルマルだろうが(^^)はい!!見続けます~(^^)


ひえ~pipi隊長~了解なんて~(^_^;)
うんとうんと、健康美!!そうです健康美ですwww!(^^)!
Commented by ikupi at 2012-03-27 22:13 x
pipi様、皆様、こんばんは。
う~む…嬉しいの一言です。
沢山のサジン、全部永久保存です!笑顔がたまらなく愛しいです。
現地に行かれた方、本当に一瞬だったとしても、とっても素敵な時間をシェアできたようでうらやましいです。
でも、やっぱりちょっぴり切ないですが、元気な비っちゃん見られて良かったです。
ありがとうございました。
Commented by みぽりん at 2012-03-27 22:18 x
konponさんお帰りなさい!やっぱり参加されてたんですね!!
臨場感溢れるレポ本当にありがとうございます!
もう、詳細が分かってめちゃくちゃ嬉しいです\(^ー^)/
ジフニ、何度みても格好いいわ~。
久しぶりの声と踊りに胸が高鳴りました。
スーツはジフニだけだったんですね。さすがワールドスター。
でも、他の先輩方から(年齢はみんな下かな?)不公平~って思われないといいけど。

konponさんのおっしゃる、軍のイベントとしてのステージと自分のステージとの違い、なんとなくニュアンスわかりました。
確かにはじけ具合とか違うし、エロ挑発的な王様キャラは封印してるみたいにみえました^^

お父さんと妹さんもいらしてたのかな?


<< RAINイベント26日に参加さ... RAINいよいよ!本日の会場の... >>