KBS1 - Rain Seoul Peace Concert

KBS1 - Rain Seoul Peace Concert

http://www.youtube.com/watch?v=QizANmyEKcM&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=9yTW8KBKPi4&feature=youtu.be

アメリカの雑誌です
KBS1 - Rain Seoul Peace Concert_c0047605_23255023.jpg
KBS1 - Rain Seoul Peace Concert_c0047605_2326220.jpg
KBS1 - Rain Seoul Peace Concert_c0047605_2326858.jpg

source:lemonmaknae

~~~~~~~~~

日本男子フィギア日本初ダブル表彰台!!高橋くん銀 羽生くん胴 おめでとう~~
フィギアの高橋くんの演技は素晴らしかったですね。力強くてしなやかで、指先まできれいで・・・
そして羽生くんの演技も手をついてしまったけれど、圧巻でした。一生懸命している姿にうたれましたね

by pipi-rain | 2012-04-01 00:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by みぽりん at 2012-04-01 00:16 x
pipiさんみなさんあんにょん?
は~い、見てました!
高橋君と羽生君おめでとうございます!
素晴らしい演技でしたね。
羽生君は震災でホームリンクが使えなくなったのに、他のリンクで一生懸命練習して。
高橋君は怪我を乗り越えて。
頑張って結果を出した彼らに心からおめでとうございます!

チャン選手も素敵でしたね。
彼は震災復興チャリティーのイベントでもスケートを披露してくださいましたよね。とてもいい人なんですよね。
転倒はあったけど、みんなが力を出し切っていい演技できて本当によかったです!
テレビ終わってここに来たらもう記事がアップされててびっくりしましたよ!
pipiさんお仕事早い~☆^^
Commented by てるりん at 2012-04-01 00:28 x
てへへ、隊長!!ヘルメットインプットしましたか~!(^^)!
KBS1アップありがとうございます。いや~素敵カッコいいですね、相変わらず(^^♪2曲の選曲はRAINなんでしょうかね。

隊長探してきますねー
RAINがNational Geographic に掲載されたんですねー!(^^)!すごい!!

男子フィギア見そびれました~(>_<)どこか探しに行こう画像www
あっもう、4月1日ですね。エイプリルフール~

Commented by pipi-rain at 2012-04-01 00:53
みぽりん、こんばんわ
いつもなぜか微妙にみぽりんとずれていて
お返事もできずすいませんでした
ちゃんと読んでいますので。。
羽生くんはある意味がんばれねばと重圧があったんだろうね
しかし、よくわからないのですが
フィギアってあんなに歓声があったの?
日本のファンなの?海外で人気なの?
教えてみぽりん。

仕事がはやいというかP.チャンが滑る前に記事に
あげていたからね。
でも実は、、、高橋金。って準備していたんですよ
チャン選手がこけちゃったときにね。。
羽生くんてわらったらジフニの目みたいになっちゃうね
Commented by pipi-rain at 2012-04-01 00:56
てるりん。インプットも↓にいきました。。
2曲の選曲。。。う~~んどうなんでしょうかね
皆が知っている曲、そして盛り上がる曲って
ことなんでしょうか。
なんだか不思議な選曲のような。。もっともなような。。。

生で見ると緊張感がありますね~
チャン選手がこけちゃったとき、ごめんなさい
あっ!!こけた~と声をあげてしまったのですよ
Commented by みぽりん at 2012-04-01 23:53 x
pipiさん~、確かに羽生君の目、ジフニっぽいですね。
体格は全然違うけど~。

フィギュア人気は国によって違うのかもしれませんが、今回開催のフランスや、オリンピックのあったカナダは自国選手以外でも、いい演技に拍手を惜しまない感じがします。お国柄かな?
観客の反応のよさが結構面白いですよね^^

以前海外の映画館で映画をみたことがあるんですが、みんなゲラゲラ笑って賑やかに観てて日本とは違うなあって思いました。

今日やっとシャーロック・ホームズみに行ったんですが、めちゃくちゃ面白くて、吹き出しそうだったんですが、タオルで口抑えて必死で笑いをこらえましたf^_^;
Commented by pipi-rain at 2012-04-02 01:20
みぽりん
しっかり、返信ありがとう~
そうか。。お国柄なのか
シャーロックホームズやっと見にいけましたか
さっきミュージックラバーズにBIGBANGがでていたけれど
格好よかったなあ~って又全然違う話しをふってしまいました・・・


<< 4月新しい気持ちでファイティン... 歌手RAIN "清潭... >>