RAINの今日のラジオ出演の声

rainラジオ 2時26分今クリックしてみて
http://www.dema.mil.kr/web/player.do?mode=onairfm
最初はトークでその後、パクヒョシンの雪の華♪が流れています
ラジオ RAINが参加した予備軍の日特集公開放送-
4月7日(土) Friends FM '2時の休憩室' 午後2時~4時放送予定
2時42分の時点で、youtubeにアップされておりました
歌はまだなので声だけね

http://www.youtube.com/watch?v=Y4lPXhip90w&feature=youtu.be
c0047605_14281717.jpg

060.gif

公式HP358 RainyEntertainmentのTwitter OPEN案内
こんにちは、RainyEntertainmentです。
雲の皆さんに早い情報を伝えて、もう少し皆さんの声に耳を傾けようと
RainyEntertainmentのTwitterを開設しました。
RainyEntertainment Twitter URL
https://twitter.com/rainyent(@ rainyent)
どうぞよろしくお願いいたします。
c0047605_8271534.jpg

The CLOUD クルムの新情報がアップされているいます
会員の方は確認してくださいね

なんだかtwitterとか、、新しい試みをするようです。。どうぞ今のうちに
登録したり準備していてくださいね^^

c0047605_8135346.jpg
c0047605_814760.jpg
c0047605_8141828.jpg
c0047605_8142896.jpg


c0047605_8113198.jpg

@ radiojumam:
4月9日(月曜日)には、我々はプログラムの特別ゲストを持っているよ、Jumam。
Pfcを"イム·ジュHowan"、 "キム·ジェウク"と、防衛の新しい顔である"チョンジフン"(RAIN)パブリック·インフォメーション·サービスの代理店は、その日の楽しみのために時間を作るために一緒に取得します。私たちに支持メッセージを送ってください。


@ radiojumam:
私たちは、プログラムへの参加をお待ちしております。それに参加するためには、次の方法を使用することができます- "イム·ジュHowanがOOである"、 "キム·ジェウクがOOである" "チョン·ジフンは、OOです!"!あなたがJumamのみ電子メールを介して前方にメッセージを送信する場合、それが生中継されたときに、我々はそれらのメッセージを紹介します。我々は、リスナーの参加をしたいと思います。


source
국방부삼겹살회식했대
비 느 꼬 기 꼬 기 마 니 드 셨 낭 ?
콜 라 캔 에 숟 가 락 꽂 고 태 피 도 ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ
울 비 느 막 내 라 인 이 라 고 귀 욤 귀 욤 작 렬 ㅋ ㅋ
글 고 비 느 귤 조 아 하 시 나 ?
ㅇ ㅂ ㄹ 프 로 듀 싱 봐 주 는 영 상 에 서 도 귤 까 드 시 고
5 사 단 후 기 에 서 도 귤 껍 질 얘 기 나 오 더 니
국방부에서도귤잘드시는듯ㅋㅋㅋ

RAINが提供するパブリック·インフォメーション·サービスのための防衛庁は、昨日の集まりがありました。彼らは夕食のために(ポークベリー)Samgyupsal食べました。
コークスの空缶にスプーンを入れてRAINは"太陽を避けるためにどのように"歌うようになった.. kekekeke。
彼は、それは彼が後継者としてそれを行う必要がありますだけのことだけだとフレンドリーな雰囲気を作成するための先導的な役割を持っていた...ケケ
タンジェリンは彼の好きな果物であると思われる。
彼はタンジェリンを剥離し、それを食べている間、彼のトレーニングMBLAQを示しており、彼はごみにみかんの皮を投げて約兵士の手紙の内容は、そのみかんは彼の好みのフルーツであることを示すことができ、彼はまだ食べて楽しんでいるようだビデオの両方としてパブリック·インフォメーション·サービス... kekeke

source



The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]





by pipi-rain | 2012-04-07 08:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17784987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-04-07 20:51 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長、いつもいつもたくさんの情報と素敵なRAINを本当にありがとうございます。
またまたラジオ、嬉しい限りです。ハングルまったくだめですが、RAINの声聞けるだけで幸せ。嬉しい限りです。
みほこっちさんyukoさんキャブ海外でも、さすがです。
そしてyukoさんの今日のRAINもまたかっこいい~。ありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2012-04-08 00:45
yukanさんこんばんわ~
いつもコメントありがとう
ちゃんとお返事できていなくてすいません
RAINの声を一瞬でも聞くだけで
なんだかホッとするでしょう
ちょうどonしてすぐに声が聞こえたので
嬉しかったですぅ~~
こんな喜びがこれからもちょこちょこ遭遇しそうで
嬉しいです
海外サイトで、yukoさんやみほこっちのキャプを
見るとついつい嬉しくて・・・紹介しましたよ
そちら桜はいつ頃かなあ~
まだまだ寒くて。。。遅いのかなあ
Commented by ゆき at 2012-04-08 01:14 x
隊長 皆さん アンニョンです^^¥

このサイトに世界中の方たちが来て
隊長の挙げてくださっている色んな記事やサジン
yukoさん みほこっちさん hanaさんの作品に
メロメロになったり ほっとほっとに熱くなったり
ほろほろほこほこ癒されたり
ホントに凄い事ですね!

私もただただ頂くばっかりですが
なんか誇らしくなってしまいます^^;←うれしい勘違い

ここでこうして ジフニの今に 過去に触れると
私って なんも行動できないけど
やっぱり ジフニが好きなんだなぁと
しみじみ思ってしまいます

毎日元気を 癒しを本当にありがとうございます
隊長 皆様 感謝 感謝です^^

yukanさん この冬は特に厳しかったですね
慣れてはいても やっぱり大変だったでしょうね
桜前線 わたしも毎日電車の窓からチェックですよ^^¥


<< 地下鉄でRAIN デビュー10... エムブラック、師匠RAIN面会... >>