ピナム韓国のRAIN 10周年記念広告が乙支路入口駅に

c0047605_23321996.jpg


地下鉄駅構内の「RAINデビュー10周年広告」
が始まりました。
乙支路入口駅にはピナム韓国の広告があります。
「乙支路入口駅からチャムシル方面のフラットフォーム」にあります。

階段を降りたら、すぐ目につきますよ。
4月9日から  乙支路3街駅 注目

 source

大きいですね
c0047605_23424973.jpg

この広告を見にソウルに行きたくなっちゃいます!!

投票お願いします^^
c0047605_23293895.jpg
c0047605_23294729.jpg

c0047605_2329225.jpg


c0047605_23323037.jpg
c0047605_23323637.jpg
c0047605_23324533.jpg



by pipi-rain | 2012-04-09 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17793524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま☆ at 2012-04-09 01:24 x
あんにょん^^!
ご無沙汰でございます^^。

pipiさん、いつもたくさんのジフニ情報
たくさん早急に挙げて頂きありがとうございますm(_)m

yukoしゃま、みほこっちしゃま (*゚∇^v)⌒☆アリガト!

この投票、他で知り
ジフニが一等賞でなきゃ!!!と思い
ツイをしてみたところで
さすが、pipi隊長仕事が速いですっ☆ヽ(▽⌒) 

ファイティン☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
Commented by てるりん at 2012-04-09 02:14 x
うわーん(>_<)RAINが負けてるww allkpopの投票!!
あっいきなり失礼いたしました<(_ _)>
RAINファイティーーーーーン!(^^)!❤
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんわ~(^^)
10周年記念広告凄いですね~ジフニを支える力に感激しています!(^^)!
yukoさん、みほこっちさんいつも素敵な写真ありがとうございます~
pipiさんいつも細かいとこまでの情報!!感謝です(^^♪

はい!!これでまた癒されて~眠れます(@^^)/~~~
Commented by tama at 2012-04-09 12:44 x
pipiたいちょ、みなさまぁ~
月曜日~の昼ぅ♡
あーんにょん!
ぬぁんですとー!ダンスいうたら、
RAIN や!おしおし!おーーーし

と、いいながらyuko師匠キャプをじーーーっとみてしまった
おひげ^^
今日もありがとさんですーー
今週も!ふぁいちーーーん
Commented by tama at 2012-04-09 12:44 x
pipiたいちょ、みなさまぁ~
月曜日~の昼ぅ♡
あーんにょん!
ぬぁんですとー!ダンスいうたら、
RAIN や!おしおし!おーーーし

と、いいながらyuko師匠キャプをじーーーっとみてしまった
おひげ^^
今日もありがとさんですーー
今週も!ふぁいちーーーん
Commented by てるりん at 2012-04-09 12:52 x
tamaさまのふぁいちーーーんに出会えてうれちーーーん!(^^)!
あれれ、今朝・・・ここで、足の長い白くまちゃんがびろーんてリラックスしている写真を見た気がしたのですが(^_^;)
午後もファイティン~!(^^)!
Commented by maumu at 2012-04-09 13:08 x
ランチタイム~~^^m 今日は暖かい小春日和。
東京神楽坂のお堀沿いの桜も満開になりました!

pipi隊長~ソウルの地下鉄駅にワープしたいです☆☆
先週末、部活メンバーの一人が会社の後輩たちとソウル旅に
行ったので、しっかり見てきたか確認しなくては!

そのソウルの桜も咲いたかな?
「芸能兵」という呼び方にはちょっと抵抗があるのですが、
Rainは極寒の北の鍵部隊での任務に耐え、今は忙しくても自身の
天分を披露する事で韓国の国益になるようにがんばって、ソウルで
少しだけ穏やかな春を迎えているんでしょうね。アジャ!

さ、私もお仕事、お仕事。
Commented by koyangi at 2012-04-09 16:24 x
皆さん、こんにちは~(^^)/~~~

そうッ!!ダンスって言ったら
Rainしかいないよ~~~~><
毎日、ポチポチ投票できるのかなぁ?試してみなければ♪

Rain!遅くなったけど、10周年 おめでとう❤
この声が届くか解らないけど…。
 
頑張って お国のお仕事 終わらして戻って来てね♪
Commented by ゆき at 2012-04-09 22:40 x
こんばんわ~^^
そうだよね みなさん!!
ダンスと言ったら もう私もRAIN♥♥♥
心臓に悪いダンスだけど・・ドッキドキしすぎて(笑)
ゼッタイゼ~~~ッタイ別格だと思うのだけどな・・・
負けないで欲しいな。。

隊長 maumuセンセ ジフニの足は大丈夫でしょうか?
心配です・・・

yuko師匠 この頃はお髭のRAINに萌え~~です♥♥♥
現在のジフニの状況とすこし近い感じがするからかしら?
先日のボックの寝転んだ横顔の見つめられて・・・ごちそうさまでした(#^.^#)

koyangiちゃんの RAINへの言葉が 心に響きました

ジフニに逢いたい 逢いたいです☆☆
Commented by ゆき at 2012-04-10 07:52 x
隊長 皆さん おっはよです(⌒▽⌒)♪

ポチっとは一回しかできないみたいです(゚o゚;;

Commented by てるりん at 2012-04-10 08:26 x
pipi隊長RAINを愛するみなさんおはよーございます!(^^)!
ゆきさま、わたしは昨日から現在まで、4回ぽちっとな出来ました(~_~;)なんでですかね~?一日1回かなとも思ったんですが・・・
(・_・)無効票になっていたらどうしましょう\\\\(>_<)
追いついてきましたね~あとちょっと❤
Commented by てるりん at 2012-04-10 08:31 x
とうことは、あれっこれって○正することになっちゃう?投票する方のモラルの問題なんですかね。気をつけなくっちゃ(^^)ポチしすぎました。


<< RAINに似ている・・・ 地下鉄でRAIN デビュー10... >>