RAINとの面会をアップしてくださいました~

記事の前に・・・ファイナル投票はじまっています。ここまできたらクルムファイテイィン! こちら
RAINとの面会
c0047605_127085.jpg
c0047605_12783.jpg

Gangyoon Kevin Ra 
Elbert Huh、Jung Ji Hoon
いちごミルク飲んで、民間人の兵士ではなく、ふりをする兵士1人そして軍の皮膚よりの子供そして兵士1人【翻訳機使用】

前にもアップしたけれど、、面会の写真を他にもアップしてくださっていましたね
c0047605_1391556.jpg
c0047605_1392321.jpg

この写真も^^
c0047605_1341227.jpg

BEAST ヒョンスンと

~~~~~~~~~~~~~~~~
allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer

皆さん、ついにファイナル投票となりました!!ここまできちゃったら
RAINファン、ぽちっと応援しちゃいましょう~
入隊中でおやすみしている人もいるかもわからないけれど、お友達にも声かけてね^^
c0047605_8353268.jpg

投票
c0047605_836418.jpg

ぽちっとどうぞ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

MCM RAIN
c0047605_1383460.jpg


c0047605_1401630.jpg
c0047605_1402456.jpg
c0047605_1403245.jpg
c0047605_1404057.jpg





by pipi-rain | 2012-04-15 01:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17824699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-04-15 13:01 x
隊長~みなさ~~ん おっはようごじゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日ジフニの色々に この淋しい時期だけに めっちゃ癒されています
毎日のいっぱいの更新 本当にありがっとごじゃいます☆

ポチ 始まりましたね 最終!!
ダンスに好みはあるだろうけど Fan心理はみんな同じだろうけど
やっぱりRAINが最高!!どんな投票結果になろうと
自分の中で完結してたらいいようなものだけど
やっぱし 一位を獲って欲しい~
クルムも一位だよって(笑)
入隊中だって 世界のクルム健在だよって!!

yuko師匠 毎日 魅力いっぱいのジフニ♥♥♥をありがっと☆☆☆
ステージのジフニ 涙出るくらい会いたいよ~><
Commented by みぽりん at 2012-04-15 23:45 x
pipiさんみなさんあんにょん!
いよいよファイナルですね!いまさらですが、このジフニの写真めちゃ好きです^^
一位とれるといいなあ~。

ジフニがいちごミルクを?ひゃ~!
韓国に行ったときに飲みましたが、これって猛烈甘いんですよね。
ミルクいちごキャンデーをとかしたような味だった記憶が…。
昔からある、三角形の外側がカリッとしてて中はショリショリしてるいちごとレモンのあの飴です^^

スタ○のダークモカフラペチーノ(でしたっけ?)もガツンとくる甘さでしたし、ジフニは本当に甘いもの好きなんですね~。

yukoさん今日も素敵なジフニありがとうございます!
ステージの汗だくのジフニはやっぱり最高ですね!
Commented by HALULU at 2012-04-16 00:12 x
pipiさま ヨロブン アンニョン

いつもいつも沢山の情報をありがとうございます。m(__)m

本日は浮気をしてドームで生Yunhoを見てまいりました。
出かける前にダンストーナメント投票を見て出かけ
その時は倍以上差をつけられていましたが
今はピン差です。

ドームのトンバンは歌もダンスも上手く格好良かったです。(^^)V

それでもやっぱりジフニにポチッ・・・・V(^^)V


<< 兵務広報大使RAIN、後輩たち... 2011 RAIN CHARI... >>