Rainのデビュー10周年記念イベント



ちょっとやばいです!ファイナル投票ここまできたらクルムファイテイィン!もう今大接近なんですよ こちら
朝起きたら。。。夜中に逆転されたようです。
twitterより<早朝組さんへ> おはようございます^^ 昨晩遅くにall kpopのサーバがダウンして、新しいpollができました。得票数が少ないのはそのためです。これに最初の得票数が加算されるとのことなので安心してください^^ 得票数の上に案内が出ています。

048.gifRAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVDですが。。ぶつぶつと書いておりまいしたが知り合いが見せて下さいました~~016.gif
c0047605_041059.jpg


Rainのデビュー10周年記念イベントこちら
みほこっちはじめ、yukoさん、そして皆さんどうぞ応募してください~

~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、RainyEntertainmentです。

来たる4月28日がRainデビュー10周年の日である事は皆さんご存知かと思います。
10周年という慶びの日をファンの皆さんと一緒にお祝いしようと小さなイベントを準備しましたので
ぜひご参加いただき、小さなプレゼントも受け取ってください。詳しい内容は下記を参考になさってください。

イベント内容:
http://www.rain-jihoon.com のメイン画面の下段のバナー(現在ダイアリー発売のバナーがある部分です)を
10周年を記念するイメージや内容で飾ってください。
選ばれた2名の方のバナーを4月28日~5月12日までの2週間、該当の場所に公開する予定です。

★応募の注意事項★
*バナーの規格(サイズ)は638×126
*Rainの写真+10周年に関する言葉で作ったもの
   (言葉だけの物、写真だけの物は選考から外れます)
*入れる言葉の中にサイト等の宣伝はできません。
*バナーの右側下段に参加者の名前やニックネームを書いてくださればいいです。

★送る場所   rainyent@gmail.com

★締め切り   4月26日まで

ご参加いただいた方の中から2名を選んで、
 1等/Rainのサインが入った 2011 Rain Charity Live Concert in Japan DVDとフォトブック
 2等/Rainのサインが入った 2011 Rain Charity Live Concert in Japan DVD 
を進呈いたします。

c0047605_0373152.jpg

当選者の発表は4月28日の公示を通じてお知らせするようにいたします。
大いなる関心とご参加をお願いいたします。

c0047605_0411743.jpg
c0047605_0412519.jpg
c0047605_041359.jpg
c0047605_0414386.jpg

RAIN情報お待ちしております rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_11535545.gifrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
ブログを更新したらわかりますので、フォローお願いします040.gif

c0047605_042086.jpg
c0047605_042822.jpg


Rainstorm Pipi | 
rainstorm


ダイアリー申し込み確認


allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer

皆さん、ついにファイナル投票となりました!!ここまできちゃったら
RAINファン、ぽちっと応援しちゃいましょう~
入隊中でおやすみしている人もいるかもわからないけれど、お友達にも声かけてね^^
c0047605_8353268.jpg

投票
c0047605_836418.jpg

ぽちっとどうぞ・・・
午前6:37
c0047605_6375231.jpg

twitterより 昨晩遅くにall kpopのサーバがダウンして、新しいpollができました。得票数が少ないのはそのためです。これに最初の得票数が加算されるとのことなので安心してください^^ 得票数の上に案内が出ています。


電話に出ない君に(初回生産限定盤A)(DVD付)
2PMスペシャルイベント
4/11(水)発売CD SINGLE『電話に出ない君に』の初回生産限定盤A(BVCL-322~323)、初回生産限定盤B(BVCL-324)、通常盤初回仕様限定盤(BVCL-325) には、それぞれ「トレーディングカード」が1枚封入されています(全5種類)。
「トレーディングカード」全5種類のうち、4種類が各メンバーのソロ写真を使用した「スペシャルイベント参加権利付カード」(以下、イベント参加券)、残り1種類は2AMメンバー4人の集合写真がデザインされた「プレゼント応募権利付メンバー集合フォトカード」(以下、プレゼント応募券)となります。
イベントは全4公演。イベント参加券は公演ごとに分かれており、メンバーの写真ごとに参加出来る公演が異なりますが、遂に、どのメンバーの写真カードでどの公演に参加出来るか詳細が決定致しました!

*各公演ごとに違った楽曲も歌唱します。
*Q&A大会、クイズ大会、プレゼント抽選会、歌会と、各公演ごとにイベントの内容が異なります。
*各公演終了後会場出口にてメンバーがお見送りします。公演ごとにお見送りするメンバーが異なります。
*4公演分の参加券をゲットいただければ、4公演全てにご参加頂く事も可能です。

4公演共に楽しんで頂ける内容になっておりますので、皆さん、奮ってご参加ください!
日時:2012年4月22日(日) 場所:品川・ステラボール






by pipi-rain | 2012-04-18 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17839016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よくわかりませんが at 2012-04-18 01:27 x
締め切りは、アメリカのじかんで、14時間ぐらい時差があるそうです。
Commented by pipi-rain at 2012-04-18 06:42
よくわかりませんがさんおはようございます
あっそうか・・・ということは日本時間でいつなんでしょうかね
上に書いたのは消しておきますね・・・
Commented by てるりん at 2012-04-18 08:33 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます。
ダンスバトル~得票数見るたびにハラハラですよー
裏技もわからんので、エアぽち状態だったみたいで・・・(・_・)
どうも携帯からは投票できてないような・・・
はい!!いよいよ最終日ですね~↑何時までなんですかね~?
pipi隊長いつもありがとうございます。
RAINファイティン(^^)雲ファイティン!(^^)!
今日も一日ファイティーーーン(^_^)/~
Commented by yuko at 2012-04-18 13:52 x
pipiさん みなさんこんにちは~毎日ポチポチでございます~
pipiさん畏れ多くてわたじはムリっす~ (@。@:)~
それに毎日忙しくてたまりまへん~?( ̄ー ̄)…
yukanしゃんいつもありがと~ 
イッコしゃん今日は中くらいのジフニで・・(^_^;)
今日の濡れ髪ジフニ好きなんです・・ ふふふ
Commented by みぽりん at 2012-04-18 23:05 x
pipiさんみなさんあんにょん?
さあ~今の情況はどうなんでしょう?気になるなあ~。
以前pipiさんに教えて頂いた世界時計で確認したら、確かにかなり時差が。
アメリカのどの都市かで違いはあると思いますが、アメリカ時間で4月18日23時59分、日本では4月19日のお昼過ぎということ?
とにかく結果楽しみ~♪

yukoさん~お忙しいのに、素敵なジフニありがとうございます!色っぽい☆
10周年企画、みほこっちさんとともに頑張ってください!
hanaさんのコレクションはじめ、隊員さん達のベア写真つなげたら、かなり歴史観でそう!
etsuさん、コロンさん、sattomoさんのベアやLoveピさんの軍服も!
他の方も実は手作り衣装たくさんもたれてたりして~^^
Commented by イッコ at 2012-04-18 23:06 x
pipiさん みなさん こんばんは~
ポチポチは、どうなったのでしょうか?(?_?)気になるぅ~
pipiさんDVD見れたのですね~良かった。。ホッ^^

はい!yukoしゃん~ 中くらいのジフ二ね~
濡れ髪~よござんすぅ~スケスケのシャツも
色っぽいねん(^.^;)アリガト~


Commented by イッコ at 2012-04-18 23:10 x
おぅ~みぽりん!同時コメヽ(^。^)ノ
Commented by みぽりん at 2012-04-18 23:12 x
pipiさん~、スペシャルイベント2AMなんですよね。
どうせならワンデイでイベントやってほしいな!!2PMもちょこっと来てくれたりして♪
Commented by みぽりん at 2012-04-18 23:13 x
イッコさん~ほんとだ!お隣さん!
イッコさんのベアちゃんも出して~☆
Commented by pipi-rain at 2012-04-19 00:47
投票、RAINかなり有利だと思いますよ
今日Rainyのツイッターでラジオがあるって書いてあって
その後来週って、変更されていたので
紹介しなかったけれど、ラジオあったようです
明日の更新で紹介しますね
オンタイムで聞けなかった人ごめんね
紹介しかけて、消しちゃったんですぅ
Commented by トラ at 2012-04-19 07:23 x
pipiさん アンニョン~

2AM スペシャルライブ 行って来ました
30分ほどで あれ~と言う間に終わってしまいましたが
5/25 フジテレビNEXT で放映される一部みたいです

チョゴンは風邪をひいているみたいでしんどそうでしたが
やっぱり2AMは歌が ウマイです
「瞳をとじて」 のカバー曲は人前でうたうのが初めてで緊張しましたと
言ってました
もっと聞きたかったです


<< 歌手ピ、TV造船防衛ドキュメン... RAIN 投票 >>