歌手ピ、TV造船防衛ドキュメンタリー出演

062.gif投票 お願いします
c0047605_7551063.jpg

歌手ピ、TV造船防衛ドキュメンタリー出演
c0047605_6382971.jpg

国防部芸能兵士として服務中の歌手ピ(実名チョン·ジフン ·30)がTV朝鮮の防衛産業関連のドキュメンタリー"ディフェンスレポート2012"に出演する。TV朝鮮はRAINがる21日から3部作で放送されるこのプログラムの最初と最後の部分、ブリッジ(放送中のスタジオに接続されている場面)などに出演すると18日明らかにした。TV朝鮮は"現役軍人が自然に武器を紹介する姿を見せるためにRAINをキャスティングした"と語った。"ディフェンスレポート2012"は、国内外の武器体系の実態を調べて韓国防衛産業の発展方向を提示するドキュメンタリーだ。"天国の国境を越える"の総監督を引き受けたジョンインテクPDが演出を引き受ける。第1部"ハイテクウェポン"では、K11複合小銃、イージス艦などの国産優秀武器を紹介し、2部"岐路に立つ消費市場、出口を探せ"では、防衛産業輸出は、国家経済に及ぼす影響を検討します。第3部"未来の戦場の支配者無人兵器"編では無人航空機(UAV)、電子戦装置などの自動化に向けた世界の防衛産業市場の変化の方向を紹介する。21日から毎週土曜日夜11時に1〜3部それぞれ放映される予定だ。
source
21日土曜日ですね・・・

昨日ラジオに登場したようです
 Rainy twitterで報告があったのですが・・
それは来週と途中変更になっていたので
紹介できませんでした・・すいません
ということで
聞き逃した方に


12-04-18 Friends FM - _Rain's Interview part 1/4

1http://www.youtube.com/watch?v=hQ8riLfX96o&feature=player_embedded
2http://www.youtube.com/watch?v=FB-CLsFduUs&feature=relmfu

3http://www.youtube.com/watch?v=DoEv_JZkMtU&feature=relmfu

4http://www.youtube.com/watch?v=gVewLtMwpbY&feature=relmfu

↑ I do~ I do~060.gifいい声ですね^^
ミスターチルドレン、君が好き、など日本語も出ていますね・・
で、何って話しているんだろう・・・・チョンジフンシ。。。
すごく楽しそうに笑っていますね


c0047605_7552319.jpg
c0047605_7552876.jpg


c0047605_7554199.jpg
c0047605_755482.jpg


投票 お願いします
c0047605_7561457.jpg


朝は64%だったのに
8時ごろの時点では53%です
c0047605_759346.jpg

9時過ぎ・・・・・・・
c0047605_9193145.jpg


http://www.allkpop.com/2012/04/allkpop-fan-tournament-best-male-dancer-finals
c0047605_80390.jpg


055.gifトラさんからメールが・・・
当たるものなんですね・・・
2AMスペシャルライブ~電話に出ない君に
JCN×フジテレビNEXT で当選しましたが…
30分ほどで終了してしまった
だけど2AMの歌はチェゴです


何でも応募しないとね
c0047605_815498.jpg





by pipi-rain | 2012-04-19 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17844058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-04-19 09:49 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます。
ダンスバトル~どういう状況なんでしょうかね?
今は逆転されいますね(>_<)昨日くらいからバタバタですよね。
雲さんたちの動きもいろいろみたいですし。
私も多数ポチした側ですが^^;
よく考えてみれば、こういうネット投票は一人一日1ポチしかできないように設定しなければ、意味がないというか、エスカレートしちゃうというか
どうなんでしょうね。投票する側のモラルの問題といわれればそうなんでしょうけれど(^_^;)
今は心静かにRAINの勝利を祈るのみです~(^_-)-☆

TV造船防衛ドキュメンタリー出演、重要な任務ですね。
出演場面、みれるかな。

pipi隊長~ラジオ聞き逃しました~アップありがとうございます。
夜中にこっそり聞きまーす(^^♪
yukoさんまたまた素敵なRAIN、そして毎日ありがとうございます~(^^)
Commented by みぽりん at 2012-04-19 22:46 x
pipiさんみなさんあんにょん?

結果はどうなったんですか?
毎日ポチって、今日の午前中は何度も確認してましたが、ハラハラドキドキの展開でしたね…。

トラさん、2AMイベントレポありがとうございます!
貴重な体験ですね!
「瞳を閉じて」は平井堅さんの曲ですよね?
とっさに安全地帯の曲だと思ってしまった…f^_^;
2AMといえば、ロッ○のガムとかグミを買って応募したら直筆サインカードが当たるとか…。
今月末締め切りみたいですよ。

ジフニのカードプレゼントもあったら良かったのになあ~。
クリアファイルはだいぶもらいましたが^^
大事すぎて全く使えない~。


<< RAIN MCだそうです Rainのデビュー10周年記念... >>