RAIN MCだそうです

先日の登山のときの写真です
c0047605_20185376.jpg
c0047605_2019133.jpg

芸能兵RAIN、障害者と愉快な同伴ハイキング
軍服務中の歌手ピ(実名チョン·ジフン)をはじめとする芸能兵士たちが20日、障害者の日を迎え障害者と同伴登山に出て注目を集めている。
歌手ピとタレントイム·ジュファン、ユゴン、キム·ジェウク、アンタッチャブルのメンバーギムソンウォンなど国防広報院広報支援隊員として服務中の芸能兵士たちは去る15日、自閉症障害者の登山某集まりである小麦の天使のドゥンバンギルに同行して愉快なひとときを過ごした。
また、これらは障害者がパンを作る現場を訪れ、一緒にパンを作って楽しい時間を過ごした。
登山の奉仕団体小麦天使は家にとどまることなジャンピェジャンエオドゥルウイ心と体をケアしてくれるために結成された会議で、障害を持つ天使と奉仕をする相棒が皆になって、過去15年の間に毎週山を訪れた。
20日午後6時30分、ソウル高等法院1階大会議室で"それでも愛してそれでも愛している"コンサートも開催する。歌手パク·ワンギュとKCM、パク·ヒョシン、米にがいということなどが出演するこの日のコンサートは、健常者と障害者が一緒に楽しむ和合のお祭りで開かれる予定だ。


c0047605_631359.jpg

RAINドキュメンタリーMC確定、TV朝鮮21日初放送

現在軍服務中の歌手兼俳優RAIN(実名チョン·ジフン)がドキュメンタリーMCに確定した。

RAINは総合編成チャンネルTV朝鮮3部作ドキュメンタリー" ディフェンス レポート 2012> MC、ソンジホンアナウンサーがナレーションを務めた。

RAINドキュメンタリーMC姿は来る21日(土)夜11時を確認することができる。海外の主要防衛産業企業と武器体系の実態を見て、国内の防衛産業の現状と、その次なければならない方向を提示する"ディフェンスレポート2012>は、3週間に渡って放送される予定だ。


第1部" ハイテクウェポン"編では韓国型先端名品武器と最先端の科学技術、2部"岐路に立つ消費市場の出口を探せ"編では防衛産業の成長がもたらす付加価値と世界的な競争力を持つことができる方案、3部"未来の戦場の支配者無人兵器"編では無人航空機をめぐる世界の競争と、最新の無人化の武器などが扱われている。

一方、RAINファンは彼のドキュメンタリーMC確定のうれしいという反応を見せている。

source

ナレーションといえば、昨晩の放送があがってきました
TVにラジオに多忙ですね

12-04-19 KFN TV - 軍隊の再発見ナレーションYTRain TalkPart 1/2


http://www.youtube.com/watch?v=_V-AYAOgi_M&feature=player_embedded#!

12-04-19 KFN TV - 軍隊の再発見ナレーション_Rain TalkPart 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=Lrlr8cb4xtk&feature=player_embedded


c0047605_6314238.jpg
c0047605_6315698.jpg

c0047605_6311978.jpg






by pipi-rain | 2012-04-20 06:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17848914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-04-20 23:11 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん今日もアップありがとうございます!
このハイキングは、先日maumuさんがおっしゃってたハイキングですね?
みんな楽しそう^^
横をコソコソ着いて行きたいです。捕まりそうですが…f^_^;

一般の兵士さん達も訓練大変だと思いますが、芸能兵は芸能兵ならではの大変さがありそうですね。
でも、社会の中でいろんな経験を積むことができるという意味では、今後のジフニにとっていいことなのかもしれませんね!

yukoさん~今日のニコニコジフニありがとうございます!
目、細っ!可愛いのはあなたです!
ボック…ですよね?
でも、私には記憶がありません~アイゴ~(ToT)
Commented by yuko at 2012-04-20 23:42 x
およよ~みぽりん~記憶がないのかえ~~(-.-)
わたしも記憶がない・・ どっかの食堂の飼い犬だったけか? このワンコのお顔がみたいよ~
ハイキング~いいなぁ~ジフニとご一緒したい←足手まといか・・?( ̄▽ ̄;)
歩けない~ってジフニにおんぶされたい~
  姥捨て山ってかぃ・・!( ̄^ ̄)
Commented by みぽりん at 2012-04-21 00:18 x
yukoさん~山に置き去りは嫌ですよ~^^

ボック…食堂…??
確かに後ろの看板にプデ(豆腐)って書いてるような気も…。
プデチゲ食べるシーンありましたっけ?
ボック、大好きなのにストーリーが辛すぎてリピートできない私を許して下さい~~


<< RAINの実習 歌手ピ、TV造船防衛ドキュメン... >>