RAINの実習

緊急です!22日まで申し込み★日本の方のための共同購入
急なのですが、会員の方は見てください。
ダイアリーの申し込みも忘れずにね

4月21日(土)19:00~20:00 KTV特番 「だから愛して、それでも愛してる」
参考ですが、VTRなど流れるかなあ~ちょっと不明
KTV HP http://www.ktv.go.kr/index.jsp
オンライン


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zZ7mBicCX_4
c0047605_20501275.jpg


●RAIN:21日 23:00~24:00防衛レポート1部 ナレーション 試聴 http://vod.tv.chosun.com/vod/vod_onair.html
c0047605_1192538.jpg

c0047605_0511123.jpg

登山をしたり、家庭科の実習のように、パン?を焼いたり?
いままで出来なかった体験をいろいろとしているようですね
12-04-13Rain レスGrainesで兵士
sourcec0047605_0415343.jpg
c0047605_0433856.jpg
c0047605_0432268.jpg
c0047605_044189.jpg
c0047605_0434442.jpg
c0047605_0441932.jpg
c0047605_044147.jpg


120420 KTV - Rain with Soldier in Military event

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LRv5N_kXZz4
c0047605_0512698.jpg

c0047605_0443779.jpg
c0047605_0441986.jpg
c0047605_0445547.jpg
c0047605_0443830.jpg

先週の土曜日4月14日現在軍服務中の芸能兵士たちが遅れ無線LAN感じをチャトアトました

障害者の日をあたって、私たちスタッフとの作業体験をして

現在軍服務中の若い兵士に宣伝するものではね

有名な歌手、俳優たちがきましたが、私たちスタッフは、目一度はありません


c0047605_0361415.jpg
RAIN障害者と愉快な同伴ハイキング
c0047605_0342043.jpg

2012. 4.12. トレッキングには有名人の兵士のおじさんは、天使たちのいたずらされているツアーを手伝ってくれました。これら以外のアーティストで撮影された胸の丸薬、竜の写真です。^^
source
c0047605_03724.jpg

2012年。4。14。清渓山登山に芸能人兵士のおじさんたちが天使たちの相棒になって登山を助けてくれました。
歌手ピと一緒に撮ったユファンが写真です。^ ^

c0047605_0371159.jpg
c0047605_0371974.jpg
c0047605_0372710.jpg
c0047605_0373525.jpg


~~~~~~~~~~~~
RAINの妹のhanaさんがチャングニアップしてくださいました~
寝ている姿。。可愛いですね053.gif
c0047605_0514241.jpg

장군이 잠자는 모습.....

그렇게 불쌍하게 자지마..ㅠ ㅋ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

귀요미~


~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンクラブ時代のRAIN 可愛いです~~

c0047605_0575741.jpg
c0047605_0573873.jpg
c0047605_0581578.jpg

FANCLUB - A Midsummer Night's Dream

http://www.youtube.com/watch?v=gmhAknzc1Bc&feature=youtu.be

Happytogether
c0047605_0591880.jpg
c0047605_0592732.jpg
c0047605_0593511.jpg
c0047605_0594268.jpg
c0047605_0595172.jpg


~~~~~~~~~~~~~

すっぽんが食べたくてお店を探しました

そして昨晩食べてきました
こちらはすっぽんの鍋で、ただお水に入ったものです
この後野菜をいれてポンズで食べました
c0047605_181889.jpg

c0047605_1115342.jpg

あとすっぽんスープも頼んだのですが
それも、生姜が利いていてとても美味しかったです
c0047605_1111133.jpg

くせがあるのかと思ったら
上品で美味しい味でした

鍋の前に、からだによさそうなものもでてきました
血もでてくるのですが、お酒でわっているので
全く違和感なく飲むことが出来ました

c0047605_174061.jpg

お肌プルプルになるでしょうか・・・
コラーゲンたっぷりです

~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
BOYFRIEND、日本限定盤がタワーレコードの予約ランキング1位に!
c0047605_11171073.jpg

6月30日、デビュー前にいきなり聖地・日本武道館でミニコンサートを行うことで大きな話題を呼んでいる韓国期待の新星6人組ボーイズグループ「BOYFRIEND(ボーイフレンド)」。

前代未聞の初ショーケースの開催が発表となった4月18日、かねてからBOYFRIENDの日本進出を待ち望んでいたファンは、TwitterなどのSNS上で「えっ武道館!?」「ついに来た!!」「いきなり武道館なんてすごい! おめでとう!!」と、驚きつつも喜びの反応を示し、大いに盛り上がりを見せた。

そんな中、ショーケース開催前の6月6日(水)に発売が決定した日本限定盤「We are “BOYFRIEND”」の予約受付を開始した4月18日、TOWER RECORDS ONLINEのデイリー予約ランキングで、いきなり1位に登場し、さらに大きな話題を呼んでいる。Amazonのポップス部門でもマドンナに次ぐ2位となり、さらにHMVなどのECサイトのランキングでも上位に初登場しいる。これによってBOYFRIENDの日本進出がどれほど待ち望まれていたかが明らかになった。

「We are “BOYFRIEND”」は、これまでBOYFRIENDが韓国で発売した3枚のシングルをまとめて、ボーナストラックを追加した日本限定盤。初回限定盤は、3曲のミュージックビデオを収めたDVDと、未公開ショットを含む写真集が付いた豪華仕様。既に韓国盤を持っているファンも見逃せない作品となっている。

また、6月30日の日本武道館での初ショーケースに先だって、5月末~6月上旬頃に今後のBOYFRIENDの日本での活動方針を発表する記者会見が行われることが決まった。この話題のショーケースは、6月19日までにオフィシャルサイトからメルマガ会員登録(無料)した人を招待するとあって、募集開始から2日間で応募人数が1万人を突破。早くも当日、複数回の公演を実施することが決定している。

We are “BOYFRIEND"(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]

We are “BOYFRIEND"(初回限定盤)(DVD付)
2011年韓国ミュージックアワード新人賞3冠! きゃわたんボーイズグループ日本上陸!

2011年5月にシングル「BOYFRIEND」でデビューした“BOYFRIEND"は歌とダンスの実力を兼ね備えた、今最も期待される新人ボーイズグループ。
韓国のグラミー賞ともいえる第26回ゴールデンディスクアワード(デジタル音源部門)、第21回ハイ・ウォン ソウル歌謡大賞など、伝統と権威を誇るミュージックアワードで新人賞を受賞。デビュー1年目にしてタイ、シンガポール、台湾でファンミーティングを開催するなどアジアを中心に熱狂的な人気を得ており、さらに英語圏の韓流サイト利用者300万人の投票で選んだALL KPOP AWARDSのベスト・ルーキー・アーティスト賞を獲得するなど、世界中から注目を集めています。
そんな“BOYFRIEND"の韓国リリースシングルをパッケージした日本限定発売アルバムのリリースが決定!
初回限定盤は撮りおろし映像も収録したDVD&48ページに及ぶ写真集も付いた超豪華盤! さらに日本国内でも多くのファンを持ち、開催が待ち望まれていた日本初のSHOWCASEプレミアムシートがGET出来るプレミアムシートご招待申込シリアルナンバーも封入!

【初回限定盤(CD+DVD+写真集 / A4サイズ豪華パッケージ)】
■DVD
・MUSIC VIDEO…1.BOYFRIEND 2.Don't Touch My Girl 3.I'll Be There
・特典映像…メイキング映像ほか貴重映像
■写真集
韓国盤未掲載写真含む48ページ予定
★ラブレター(各メンバー別直筆ラブメッセージ(プリント)入りトレーディングカード)全7種のうち1種ランダム封入
★2012年6月30日、日本武道館での初SHOWCASEプレミアムシートご招待申し込みシリアルナンバー封入(お申込いただくとプレミアムシートチケット確保! )



by pipi-rain | 2012-04-21 01:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17853217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2012-04-21 12:11 x
pipiさん・・食べましたか・・( ̄ー ̄)  亀・・・
Commented by pipi-rain at 2012-04-21 15:41
yukoさん。。。
まあ亀といえば亀なのか
思わず、すっぽんとは。。なんて調べましたよ
すっぽんは臆病な生き物なので、
人が近づくと川や池に飛び込んでしまいます。
そのときの音を表現したと言う説が有力です。
臆病な生き物だったんだ。。おなじだわ・・・
低カロリーでコラーゲンがたっぷりのようですよ
yukoさんはぜったい食べないと思うけれどいかかですか^^
Commented by てるりん at 2012-04-21 21:45 x
pipi隊長~すっぽんでお肌ぷるぷる&生血とホルモンでますますpowerアップされましたかヽ(^o^)丿・・・yukoさん・・・亀って・・・亀か?
実は食べたことありません(^_^;)

ジフニ最近忙しいですねー。任務任務!!写真を見る限りお元気そうで、お体の肥え加減が^m^いいかもー。お顔もすっきりですね。

ファンクラブのRAIN~セーラーで浮輪~可愛いですねぇ。こんな若い時があったんですね~(^^)

pipiさん、いつも沢山のRAINありがとうございます。放送局までアップでポチっとなです(^^♪・・・・・・むむむポチっとな~(^_^;)

チャングニ~(^^♪この画像はジフニも見ているのかな~
Commented by ゆき at 2012-04-21 23:34 x
こんばんわ~
隊長 めっちゃ早く今夜の映像 ツイUP@@@ありがたや~~です☆
で 今 11時からのすたんばってるんですけど。。。
うんともスンとも(笑)韓国内だけ?かも???

今日のお二人のカメ談義 笑っちゃいました~
癒しをありがっとごじゃいます^^¥
お肌がぷるんぷるん☆☆☆ うらやましかぁ~~\(*^▽^*)/
でも あたしも弱いかも^^;
てるりんさん そうか あたしたち ジフニと一緒にチャングニ見てるかもなのね!!
なんかめっちゃ嬉しくなったわ~←単純^^

今日 ジャクソンズのペプシのcm見つけて めっちゃ嬉しくて←知らなかったの
https://www.youtube.com/watch?v=po0jY4WvCIc&feature=youtube_gdata_player

子どもたちとマイケルが踊っているのだけど
マイケルの笑顔と 今日の映像の水分を差し出すジフニの笑顔が重なって
あぁ~ わたし こんな笑顔が大好きなんだなぁ~って
幸せな気持ちになれました☆

大好き!!って気持ち ほんと 大切にしたいですね^^¥

隊長 そのエキスをいつもいつもありがとうごじゃいます☆
yuko師匠 どれもチョア~だけど うつむきジフニに特にズッキン♥♥♥ ゴチになります☆


<< RAIN documentar... RAIN MCだそうです >>