RAIN documentary 2012.21.04

緊急です!22日まで申し込み★日本の方のための共同購入
急なのですが、会員の方は見てください。
ダイアリーの申し込みも忘れずにね
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0271038.jpg

RAIN documentary 2012.21.04

http://www.youtube.com/watch?v=ME-WUVcJUV8&feature=youtu.be
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0271651.jpg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zZ7mBicCX_4

RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0381053.jpg
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0374593.jpg
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_038285.jpg
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_03836.jpg
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0384659.jpg



[M/V] Someone else (duet with Gain)

http://www.youtube.com/watch?v=FRQ1LjL_Xzk&feature=youtu.be
人気女性グループBrown Eyed Girlsメンバーのガインが22日0時に発表されるパク・ジニョンのカムバック新曲『Someone Else』でデュエットしていることが知られ話題になっている

複数メディアによるとJYPエンターテイメントのプロデューサーで歌手のパク・ジニョン2年ぶりの歌手カムバックとなる新曲のデュエット曲の相手歌手がBrown Eyed Girlsガインだと伝えた
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_095064.jpg

パク・ジニョンは先立って19日、自身のツイッターで「皆さん2年ぶりに歌手に戻ります。アルバムは'Spring新しい愛に送る5曲の歌'です。22日0時女性歌手とのデュエット曲'他の人のふところに抱かれて(Someone Else)',29日0時派手に見える芸能人男と平凡な女の愛の物語'君だけは(You're the one)'を公開します」とツイート、続いて21日、「今夜12時、”Someone Else”期待してください。一緒に歌った女性歌手は、私が一番好きなSoulの声なんですよ」と伝え、相手の女性歌手についてファンの関心が高まっていた

パク・ジニョンとガインのデュエット曲『Someone Else』は22日午前0時、各オンライン音楽サイトなどで公開される


イワンくん23日 転役(除隊)です
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_021305.jpg
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0213978.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
2NE1 VS. B2ST - Bad Nobody (MashUp)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vGG3CG4KzUk

SE7EN、屋上のプールで引き締まった筋肉をアピール“見栄っ張りポーズ”

RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0311151.jpg

SE7ENが屋上のプールで撮った写真を公開した。

SE7ENは20日午後自分のTwitterに「見栄っ張りSE7ENのカムバック! 久しぶりにこんな余裕…いいな。ありがとう、プール」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でSE7ENはプールの中で両手を広げ、引き締まった筋肉をアピールしている。高層ビルを背景に、サングラスをかけた彼の余裕あふれる姿から豪華さが感じられる。

写真見たネットユーザーは「ここはどこ?」「筋肉しか目に入らない」「財閥の御曹司みたい」「見栄っ張りのポーズも似合うな」という反応を見せた。
マリーナベイサンズ

RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0324542.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
三春の滝桜 樹齢千年の桜 
RAIN documentary 2012.21.04 _c0047605_0341481.jpg

kakoさんよりメールいただきました
by pipi-rain | 2012-04-22 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by kako at 2012-04-22 00:52 x
pipiさん早速のご紹介ありがとうございます。今年の満開は27日位だそうです。
Commented by ゆき at 2012-04-22 12:09 x
おはようごじゃいます(⌒▽⌒)
隊長 いつも早々といっぱいのUPありがとうごじゃいます><
昨夜は 一人だったのでpc前で スタンばっていましたが
長電話があったり 11時からは日本ではライブで見られなかったり。。。
でも はらはらどきどき感はしっかりリアルタイムで楽しめましたよ
すぐに 動画も挙げてくださってほんとに嬉しかったです^^¥

kakoさん これは日本の三大桜の一つで 福島県なのですね
私は昔から 桜が大好きです 
そして木々 森や樹齢長い大木って
清々しい気を感じませんか

いつか行きたいと地図を見て 福島だと知りました
三春の滝桜と 近くで仮設住宅に住む方達や福島の姿を取り上げた番組が昨夜あったみたいですね

ようつべで 昨年の滝桜 N○Kの動画を見てきました^^¥
長年の風雪に耐えた老木の力強さと痛々しさと
華麗な咲き誇る花々が・・・
。。。。
Commented by etsu at 2012-04-22 13:43 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

お久しぶりです
沢山のUP有難うございま~す
ゆきさんと同じく私も昨日11時にパソコン前に
スタンバってた一人です・・・残念でしたが
こうして直ぐに動画をUPして下さるので
ほんと有難いです(*^-^)ゞ♪

kakoさん 樹齢千年の桜 おーきにです
凄いですよね~まさしく神が宿ってる気がします
これからもずっとずっと先続けて欲しいですね・・・

師匠とガインちゃん 
まじで二人恋しちゃいそうな雰囲気がいい感じ❤

ブンちゃんジフニとまったく同じ場所でのショットなんですね
China music award 『Best Overseas Performer』を受賞~
おめでとう~\(~o~)/
ショーケース後ろの方でこっそり見に行ってきます
後からハイタッチありになってびっくりしてます^^;
pipiさんは行かれないんですか?

yukoしゃん 亀ってコメントしてて(笑)クク
私もまだ食した事ない・・・
コラーゲンがじゅるじゅる食べてみたいけど機会がない(^.^)


<< RAIN 6月、 2012デジ... RAINの実習 >>