RAIN 10周年 おめでとう♪"Rain"の挑戦の10年、世界を抱く

053.gifCongratulations 10th anniversary053.gif
c0047605_043424.jpg


10年か・・・・・10年なんだ。。。頑張っているよねRAIN
どんな場所でもなにがあっても常に一生懸命
15年はどんな形で迎えているんだろう・・・・
こうやって応援できているかなあ~
応援できていることに感謝053.gif
RAINが頑張っているこそ応援できるんだよね・・・

みほこっちがつくってくれた壁紙、どのRAINが好きですか?
あ~全部はわかっています。。
一番どれが、、好きですか053.gif

yukoさんのお祝い動画を見ながら考えてね。。一番ってむずかしいよね

I LOVE RAIN12 of the10th anniversary of RAIN congratulations

http://www.youtube.com/watch?v=88ApYNqo9Ig

RAINの新聞広告
京郷新聞の24日付の第7面に、クルムが準備したRain10周年お祝い企画、Rain Historyが掲載されました
c0047605_10253022.jpg

Rainyent twitterより
[RAINデビュー10周年のお祝いの新聞広告] RAIN公式ファンクラブ雲に感謝します。今のように永遠にしています ^ ^

c0047605_0464540.jpg

c0047605_0471744.jpg

先日、RAINさんが出演したラジオ番組では、
ご本人が4月28日だと言ってたそうです。


2002年4月24日は、ケーブルテレビ初出演

Rain - Bad Guy LIVE [020424 KM Show Music Tank]

http://www.youtube.com/watch?v=ghI3l_xSYxk&feature=youtube_gdata_player

2002年4月28日は、地上波テレビ初出演

c0047605_0574665.jpg

c0047605_058173.jpg



[Exclusive] "Rain"の挑戦の10年、世界を抱く

c0047605_954930.jpg
c0047605_9541646.jpg
c0047605_9542462.jpg

レイニズム'で'ハリウッド主演'まで'ワールドスター'の制限はありません2002年4月24日。大きな体格に微笑みが可愛い新人歌手の登場に世界は注目していなかった。10年の歳月が流れた今、彼を知らないこれは珍しい。歌手兼俳優ピの10年はそれほどドラマチックだ。悲運の家庭環境を虐待に近い努力で勝ち出し安住しない勝負根性がワールドスターの班列に乗せた。彼の登場の舞台の振り付けは芸術的なパフォーマンスで一層改善されたし、国内の俳優がハリウッド映画主演を占めることになった。海外進出を狙う人々に教科書や参考書の残り雨10年探ってみた。
#スーパーパフォーマーの登場RAINの1集は大衆的に成功ではなかった。
全国がワールドカップにら浮いている状況でも彼のデビューを喜ばなかった。
むしろ、 "天生縁分"などの芸能番組で馬鹿正直で可愛い姿を現わして注目を集め始めた。
後続曲"さよならの代わりに"は、アイドルスターの登場を発表した。
本格的な彼らしい舞台は翌年発表した"太陽を避ける方法"からだ。
筋肉質の体つきで吹き出す男性的な魅力と笑う時消える目元のシワが女心をひきつける始めた。
サングラス一つで視線を捕らえたところミリタリールックを着て舞台を打つこともした。
強弱を調節して舞台を調整し、常に自分を一番輝かせていた。
グループ中心の群舞で抜け出したが、線が太いの動作を好んで重量感を維持した

2008年"Rainism"の舞台で通常のグループや歌手とは異なり、靴を履いて舞台を消化し ​​た。
彼発掘されたキューブエンターテイメントホングスングソング代表は"舞台パフォーマンスを一段階格上げさせた"としながら"男歌手たちが体を作る、自分管理を始めたきっかけになった"と話した。

#疾走アジアを抱く2005年比、新しい転機を用意した時期であった。

1月の自分の初のツアー"レイニーデイ"を開始した。
公演型歌手の最初の一歩踏み出すことになったこと。
ソウルと釜山(プサン)を経て、7月、日本東京と大阪を回って公演を開いた。
このツアーは、中国、タイ、香港、台湾などを経て、翌年2月、米国ニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデン公演まで続き、彼がワールドスターへの足がかりの役割をした。
全方位の活動を始めたのも2005年である。
2004年に出演したKBS 2TVドラマ'フルハウス'がアジア全域で人気を得て、
彼は韓流スターに背伸びすることができる。

ここにドラマ"このろくでなしの愛"を通じて俳優として一層の地位を固めることになった。
これも後日映画界に飛躍するのにてこの役割を果たした。
RAINは前のインタビューで、 "海外公演を通う時、自分のドラマを見てファンになった方々が多いという事実を知ってびっくりした"としながら"ドラマや映画で舞台と違った姿を見せたかった"と話した。

#ワールドスターの授業料ゴール深いほど山高いといった。

他の人々が行く道はなないようにしたことがタルイオトウルカ?雨は2007年ひどい試練を迎える。
野心満々と進行したワールドツアーが跛行的に行われ、現在まで訴訟に苦しんでいる。
彼が設立したジェイチューンエンターテイメントは3年ぶりの2010年、様々な問題にJYPエンターテイメントに移ることになる。
周辺環境は、彼に過酷な試練をアンギョトジマン世界の舞台に向けた彼の歩みは止まらなかった

2008年5月、映画"スピードレーサー"に出演し、世界の映画ファンに顔を知らせたところ、翌年11月、 "忍者アサシン"でハリウッド初主演を横取りした。

2009年と2010年のツアーを継続して歌手としても健在ぶりを誇示した

昨年10月、ファンとの約束通り、現役で軍服務を始め、彼の歩みにしばらくカンマを撮った。

"10年間、前だけ見つめて初めての休暇を得た。
自分を振り返ってくる"は、彼の入隊所感は新たに開く10年に期待している。
RAINのある側近は"人気に執着したり、現在に安住しない性格なので、困難の中で今の位置に立つことができる"としながら"適切な時期に入隊をすることになり、本人自らも満足して未来を準備している"と話した。


c0047605_1613931.giftwitter / rain625


c0047605_7553956.jpg


NOTICE

072.gif6月1日済州島イベント参加は未確定なので御注意ください 2012-04-23

こんにちは、RainyEntertainmentです。

2012デジタルケーブルTVショー(6月1日済州島コンベンションセンターでのイベント)への参加有無はまだ確認されていない部分なので、とりわけ御留意いただき、航空券の購入や宿泊施設の予約等は確定公示がアップされた後になさってください。
(イベントの参加有無は確認され次第、こちらにアップするようにいたします)

ありがとうございます





by pipi-rain | 2012-04-24 01:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17867737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-04-24 02:34 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんわ
RAIN❤10周年おめでとうございます(^^)

みほこっちさんのコラージュが凄い!ジフニが一杯~どのジフニがいいかなぁ~(^o^)選べないっ!全部素敵❤壁紙にさせていただきます。ありがとうございます。

yukoさんのI LOVE RAIN12 of the10th anniversary of RAIN congratulations~愛があふれています❤素敵可愛いRAINが一杯~BGMも素敵な歌ですね、どなたの曲ですか?

10年ですか~長い年月ですよね。ずっと全力で走り続けてきたRAINのほんのここ2年弱しか知らなくて、RAINの足跡を少しづつ追いかけながら、知らないRAINを見つけるととっても嬉しくてhappyになります。pipi隊長と皆さんのRAINを応援する生の声がここにあるので、
紐解きながら癒されております。

pipi隊長いつもタイムリーな情報ありがとうございます。なかなかついて行けてませんが・・・(^^ゞここにお邪魔するだけで、ウッキウキなのです(^^♪

入隊中なのに、DVDやダイアリーや新聞!となんだか盛りだくさん&
声や画像もありなんで~嬉しい毎日です!(^^)!

RAIN、いろいろ体験中ですね~ダンスのヒントや曲作りのアイデアをメモってたりして~
RAINファイティ~ン❤
Commented by bubbly at 2012-04-24 09:07 x
隊長~❤みなさま^^おはようごじゃいます♪
・・・出にくかった。
実にコメに出にくかったbubblyです^^;
久しぶりすぎて・・。
仕事と私事が韓流スター並みに忙しく(笑)
あと・・もごもご・・ちょっぴり浮・・・を・・(;一_一)
あ、いえ!ジフニへの愛は不滅なんですよ!!
その愛するウリジフニのデビュー10周年♪
どうしても、こちらミーハーさんで一緒にお祝いしくて
意を決して出てきちゃいました^^

みほこっちさま❤
相変わらず素晴らしい壁紙をありがとうございます♪
yuko師匠のVは、個人的に色々な思いが混ざって涙が出ちゃいました。

どのジフニが好きかと?
全部ですけど・・強いて言えば。
5集活動のジフンさんが、やっぱり好きかも❤

ジフニ~❤デビュー10周年おめでとう♪
体に気をつけて、ファイティン!

そして。隊長・・いつも、ありがとうございます❤
Commented by pipi-rain at 2012-04-24 09:27
てるりん
10周年一緒にお祝いができましたね♪
これものちのち残っていくんだろうね

どのRAINが一番なんてこたえられないよね
みほこっちの壁紙ひとつひとつ見ていると
いろいろと思い出しちゃって、、そして涙まででてきますよ

yukoさんもお忙しい中素敵な動画を作ってくれて
本当に嬉しくて、こうやってお祝いできることに
感謝しています。

最近のRAINの情報は今までと違って
追っていくのに大変ですよね
でもなんだかんだといいながら、、頑張って
ついていきましょう~
これからも宜しくです
Commented by pipi-rain at 2012-04-24 09:37
bubblyさん、おはようございます!!
でにくかったって@@全然OKですよ
書きたい時に書いてね
こちらも返信が出来ない時も最近多くて・・すいません
仕事と私事が韓流スター並みに忙しいって素晴らしいことですよね
動けるときにガンガン動いてください。
いろんなことで動きたくても動けなくなる時もあるからね^^
浮・・・^^皆さんそうですよね。RAINにとってもファンにとっても
この期間は大切かも。いろんなものを見ることができてね。

5集の時のRAINは、TVにもたくさんでてきて
素敵でしたね。only youの王子は5本の指に入るなあ~
ファーの衣装の時は、かなり、なんだこりゃなんて書いているんだけれど今となっては、忘れられない衣装です
大好き♪

またいろんな情報教えてくださいね^^

RAINファンって、次にどんな人が気になるのかも
知りたいです。。
ダンスなのか、歌なのか、それこそ性格なのか・・・
ファンになるって、そんなの関係ないかな・・
突然bibiっとくるもんなんだろうね
Commented by yuko at 2012-04-24 16:09 x
pipiさん 毎日ご苦労様です~ それにいつもありがとうです~
ジフニ~❤毎日お疲れさん~
てるりんさん Vの歌は Apink の(mymy)です~
・・ありゃ bubちゃん お帰り~待ってたじょ~
このVで 涙だしてはダメだじょ~( ̄◇ ̄;)
わたくしonly you王子スキです~
Commented by HALULU at 2012-04-24 16:34 x
RAIN
10周年おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

pipiさま
いつもありがとうございます。m(__)m
兵役中でも休む事無く何度も活動情報を
あげてくださるのでかえってお忙しいのでは…?
お陰様で楽しく待てそうです。
そして、皆さんと一緒にお祝いできて良かったです。(^-^)v
Commented by イッコ at 2012-04-24 17:20 x
ジフ二~10周年チュッカヘヨ~❤

こうして、みんなでお祝いできるのもひとえに
いや、ふたえに毎日更新してくださる
pipiさんのおかげでございます~m(__)m

みほこっちさん、10年の歴史を感じる素敵なジフ二を
またまたありがとうございます!
好きなジフ二は~ 全部好きなのは決まってるけど・・
ちゃんとライゾー君もいるし、ワールドツアーでの赤いパーカー
のジフ二は天使に見えるし~悩んでしまいますね(^_^;)

pipiさん、ファーというのはアデューのまたぎですかい?
またぎと言ったのはHippoちゃんやったかな?
そうですね、やっぱりあたしもonly youはダンスも
歌も大好きです❤

yukoしゃん、何だかんだ言っても老体にまたまた
ムチを打ってVを作って頂きありがとうございます
涙なくしては観れませぬ~ (T_T)ウ~ ハンカチ ジュセヨ~



Commented by pipi-rain at 2012-04-24 18:51
yuko さん~~素敵な動画をありがとう
そしてキャプも!!
こうやって華やかにお祝いできたのも
yukoさんのおかげでございます
twitterでも評判でございますよ
王子いいよね^^
Commented by pipi-rain at 2012-04-24 18:52
HALULUさん~~~
お元気でしたか^^
なんだか毎日忙しいですよね
ジフニもそうだけれど
追いつかないです
正直ゆっくりやすもうと思っていたのに
あっという間にこの期間過ぎちゃうのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2012-04-24 18:55
イッコさん^^
またぎ。。また話題にでましたね
そうそうあれはHippoさんでしたかね
今夜出没するかしら・・・
yukoさんは本当になぞです
まあムチうって頑張ってもらいましょう~
そして、みほこっちどか~~んといっぱい
紹介してくれましたね^^
本当にこれは記念になります
いままでのもまた見てね

まあなんだかんだと更新できるのも
みなさんがいるからこそ
そして我らの王子、ジフニさんが頑張っているからこそですね
Commented by ピョンコ at 2012-04-24 23:28 x
うぎゃ~ 10週年!!
ちょっと引きこもってました はいちょっとだけ ^^;
pipiさん いつもありがとうございます!この思いきっとRainに伝わってますね。
みほこっちさん 凄い! 懐かしい写真が一杯 ありがとうございます。
yukoさん いつものキャプにも 今日の動画にも 改めて 愛を一杯感じました!
Rainはどこでどんな気分で今日を迎えているんでしょうか~ ^^v
Commented by みぽりん at 2012-04-24 23:59 x
ジフニ、10周年チュッカへ!!
Commented by etsu at 2012-04-25 00:02 x
10周年
ジフナ~チユッカヘヨ~❤
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
みほこっちさんの素敵なジフニ~
pipiさん~1番選べないですぅ・・・どれもこれも思い出があって無理!
yukoしゃんの動画 会社で微笑みながらこっそり見ちゃいました^^
一日中ハッピーでした❤

新聞や駅のホームのお祝い
ジフニ届いてるかな・・・

これからもみなさんと一緒に応援していけたらいいな~(●^o^●)
Commented by pipi-rain at 2012-04-25 00:12
ピョンコさん、引きこもりだったんですか?でもちゃんと登場うれしいです。みほこっちの壁紙スマホの待ち受けにしまして。もうごちゃごちゃなんですが、みんな可愛くて愛おしいです
アイコンも何がなんだかわからなくなっているけどね
今年もピョンコさんとこの日を迎えられてよかった
Commented by pipi-rain at 2012-04-25 00:15
みぽりん、こんな日を一緒に迎えられて嬉しいです
これからも一緒に応援しようね
Commented by みぽりん at 2012-04-25 00:19 x
ひゃ~、間に合いましたがpipiさんに抜かれてしまった~!

改めてpipiさんみなさんあんにょん?
ジフニ10周年だったんですね。早いようで短いようで。
でも、みほこっちさんの素敵な壁紙みてると、ジフニはいろんな姿をみせてくれたことを思い出して感激です!
一番は、やっぱり3集のジフニ!
私のジフニに対する初めての感想は
「ピ?変な名前」でしたが、ステージみてすっかりハマりました。
どんどん進化して、素敵になるジフニ、10周年おめでとう!
yukoさんのVも最高!ジフニの身体、ダンスとともにあるんですね♪
でも、馬に張り付いてるシーンがベストショットです(^w^)

pipiさん~これからも一緒に応援させて下さいね\(^ー^)/
Commented by pipi-rain at 2012-04-25 00:20
etsuさん、ジフニそりゃ喜んでいるでしょうね。ファンが新聞やら地下鉄の広告など、会社がするんじゃなくて、ファンだものね
今頃はもうねているのかな
思い出を味わえたかしら
Yukoそんの動画。ちゃんとみることごでかきましたか?
これけらも宜しくお願いします
Commented by pipi-rain at 2012-04-25 00:22
みぽりん慌ててねちゃったのかな
?と思っていましたよ
取り急ぎ12時までにお祝いがしたかったのね
了解(^_^)ノ
Commented by ピンクまま at 2012-04-25 00:40 x
10周年。。。
重みがありますねっ。。。
わたしは、出会って2年弱@@@
早く、出会えていたらと思います。

改め
pipiさん みなさま あんにょん^^。
pipiさん、たくさんのジフニを
ありがとうごじゃいます!

yokoさん、みほこっちさん、
ありがとうごじゃいます。

ジフニが、どこにいても
がんばる姿勢は、天下逸品ですから
応援して、見守りたいです^^。
Commented by ピョンコ at 2012-04-25 01:05 x
周の時間違えました 恥ずかしい ^^;
来週ソウルに行きますけど 駅の広告まだ 見れますかね
pipiさん 携帯待ち受けにRainの顔が一杯 ^^ 私もやってみよう!
Commented by てるりん at 2012-04-25 01:47 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~!(^^)!
新聞広告、RAINも見てくれているんですね(^_-)-☆

yukoさん、VのBGM曲返答下さってありがとうございます。
APink検索してみまーす(^^♪

これからも一緒にRAINを応援させてくださいね~(^_^)/~
よろしくお願いしますwww
Commented by maumu at 2012-04-25 02:00 x
深夜徘徊~@@
わ~~24日過ぎてしまった~けど、チュッカヘヨ~☆☆Rain☆☆

みほこっちさんの愛とRainがいっぱいの壁紙~^____^
ついニマニマしてしまいます。どのRainも思い出深く、この顔の時は
こうだった、あの時はこうだった・・・思いがふくらみます♪
1番は選べないけど、ステージで歌手Rainが好きかな♡♡

yuko師匠のVもまた楽しい♪♪
アルプス乗馬のブサい後ろ姿まで・・・^^; 師匠らしくてチョアよ^^
最後のRainスマイル^~^に胸キュンです*.*♡
Commented by konpon at 2012-04-25 02:42 x
私も24日をまわってしまいましたーー><
けどまだ寝ていないからということでゆるしてください、
”Rain 10周年おめでとーー”
あなたは沢山の困難を乗り越えて、夢に向かって一つづつ階段を登っていく姿を常に私たちに見せてくれました。

夢は叶う、という言葉を実際に目の前に見せてくれています。
これからも、さらなる頂上目指していくあなたをみんなで応援していきます^^
Commented by rara at 2012-04-25 07:08 x
pipiさん みなさん いつも沢山のジフニ愛を
                   有難うございますm(_ _)m
毎日癒されて ドンドン!!!!ジフニが大好きになってま~す。♪
これからもまた ず~っと末永くお願いします。^^v

☆RAIN☆10周年 おめでとう~
アジャ アジャ ファイティン~


Commented by Sakky at 2012-04-25 19:11 x
久しぶりに常連さまのコメが見られて、ジフニペン健在で良かった(^-^)vそしてジフニの10周年おめでとうございます
あと1年あっという間ですよね きっと(^-^)/


<< RAIN10周年お祝い週間 本日FMラジオでチョンジフン登... >>