RAIN10周年お祝い週間

おはようございます!!RAINの10周年のお祝い
RAINは28日だと、話しておりますが、24日からお祝い週間ですね
と思いながら、facebookを見ており、世界のファンの方のファンメイドが素晴らしいなあ
なんて思ってよくみると、あららこちらでもおなじみのcoronさん作
了解得ておりませんが、アップします~~
c0047605_753195.jpg

c0047605_7535879.jpg

2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD
c0047605_75461.jpg


最近まわりで、facebookをやっている人が急に増えてきましたね。。
もう驚くぐらい、こんなに一気に広まるとは。。。
日本でのスタートはそんなに早くなかったのにね・・・

まあl、このGWを利用して、twitterやfacebookをまだやっていない人は
挑戦してみてください。

それなりに楽しいですよ^^http://www.facebook.com/


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6HNU4ompzXk

c0047605_7592733.jpg
c0047605_7593327.jpg
c0047605_7594684.jpg

c0047605_7595868.jpg





by pipi-rain | 2012-04-25 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17872958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hippo... at 2012-04-25 17:02 x
そ~っ……(;ーー)

ジフンさん世に出て10th☆
おめでとうごじゃいます

マタギ…言ったか…?
Commented by pipi-rain at 2012-04-25 17:48
O~Hippo登場
そんなにそ~とでてきてもわかります
ともかくジフンさんの10周年
Hippoさんとお祝いできてうれしいざんす
Commented by Hippo☆ at 2012-04-25 19:12 x
隊長☆隊員の皆さま☆
こんばんは☆
…では隊長。改めまして堂々と出ます(笑)
こうしてジフニの記念日をお祝い出来る場所が自分にあること幸せに思います。感謝です☆
昨日はちょいとクサる事ありまして…
『永遠なんて無いんだっ!』と、ふて寝zzz
でもジフニ愛は彼が活動している限り永遠に応援できたら、と思い改めた次第であります。(※その前に自分の活動が停止するか。(T▽T))
Commented by てるりん at 2012-04-26 00:48 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんわ~(^o^)
10周年お祝い週間いいですねぇ~(^^♪
なんだかこちらまでウキウキしてしまいます。
ご本人RAINの周りでは何かお祝いがあったのでしょうかね?
入隊中だから無理かな(^_^;)
10周年のanniversaryを入隊中に迎えるのも、RAINのこれからの輝かしい活動の中ではまた特別なものになるのでしょうね。10年20年30年と(いったい何歳?・・・ひー私は何歳(~_~;)・・・杖をついてもRAIN❤うふふ・・・

pipi隊長、今日もありがとうございます(^^)v


coronさん、冊子になりそうなカッコイイ!!コラージュ素敵ですね(^o^)ありがとうございます(^^♪
Commented by maumu at 2012-04-26 01:19 x
深夜徘徊~~@@
pipi隊長>素敵なファンメイドを探してきてくれてコマウォヨ~
しかもそれがミーハー隊員三姉妹coronちゃん作だったとは!?
素晴らしい☆☆

coronちゃん>TIME100デザインでカッコいいRAIN10 ☆☆
すご~い素敵! この発想がいいですね♪ 
誰かさんの♡イラストTシャツより^^: このデザインでTシャツ
作りたい(^_-)-☆。

最近 仕事に追われ、Rain生活が中途半端なのでちょっと
がんばって取り戻さなければネ。

Hippoちゃん>出てきましたね。オレンマニエヨ~
永遠なんてないんだ・・って、鏡で自分の顔を見るたび思いますよ^^
虚しくなる時もたくさんあるけど、何をやっても老いていくなら
楽しく笑顔で年を重ねたいと思う今日この頃。。。人参が必要か☆


<< 2012年「愛国子供文化祭り」案内 RAIN 10周年 おめでとう... >>