2012年「愛国子供文化祭り」案内

こんな催しがあるんですね GWに韓国に行かれる方は少しでも見ることができるのかな
RAINの出演はわかりません。もし出席ならお知らせがるでしょうね
c0047605_558493.jpg

source

2012年「愛国子供文化祭り」案内


戦争記念館では子供の日を迎えて家族みんなが共に楽しむことができる「愛国子供文化祭り」を用意しました。 たくさん来られて家族と共に楽しくて愉快な一日を送って下さい。
※雨天市日副プログラムが調整されて記念館内で実施されます。

□日 時:2012.5.5(土)09:00 ~ 16:00

□場 所:戦争記念館平和広場/展示室

□時間計画

https://www.warmemo.or.kr/info/info_5_view.jsp?nextURL=bm90ZWlkPTE3NDU3JmNwYWdlPTEmbGlzdF9zZXE9MjU3


09:00~11:00
行事案内、びっくりイベント
2階中央ホール
・子供1,000人対象

09:00~14:00
挑戦! 展示室探検隊
< 200家族限定>

進行本部
<予約すること>

10:00~11:00
演芸(兵士)サイン会

・子供対象進行

10:00~16:00

“ロボカ ポルリマンドゥルギ家族体験
< 200家族限定>
アカデミー科学
<予約すること>

10:00~16:00
“BOX-ART"作り家族体験
クラウンヘテ製菓
<予約すること>

10:00~16:00
フトスチェホム、ポムクルレイテグッキマンドゥルギ
フェイスペインティング、カリカチュア描くこと
アカデミー科学体験、特戦司令部装備体験
クラウンヘテ製菓体験、消防安全体験

平和広場
(該当ブース)
・ブース別体験行事(10個)

11:00~11:20
キャラクター“フトス”公演

平和広場

11:20~11:35
“急報この”公演

11:35~11:50
“ヒップホップ少女”公演

11:50~13:00
昼食の時間

13:10~13:30
キャラクター“フトス”公演
平和広場

13:30~13:50
楽しいバンド公演

13:50~14:10
特功武術示範

14:10~15:10
国軍軍楽・議長行事/記念撮影


"挑戦!展示室探検隊"体験:小学生対象活動地配付、完成提出時贈り物提供

〓"ロボカ ポリ"作り体験:未完成玩具作り体験/参加費2,000ウォン

〓"BOX-ART"作り家族体験:廃止を活用して作品作りおよび贈り物提供

※体験プログラム事前予約受付:戦争記念館ホームページ4月25日、10時から

※一家族当たり一つプログラム申請、一家族当たり1人だけ予約可能です。 (1家族=代表者1人予約)

色々な家族が参加することができるようにお願いして、一家族が重複申請時体験参加が不可能になります。

※プログラム予約ウィンドウが起動すれば4月カレンダーを5月カレンダーでクリック後予約して下さい。

※体験プログラムを申請眼下でも残りプログラムは全部参加することができます。

演芸(兵士)ファン サイン会:子供の日であるだけに対象は子供に制限します。

* 演芸(兵士)の任意写真撮影は制限されます。

※上記日程および内容は変更されることができます。

□行事文(門)の:教育広報部広報チーム(02)709-3108~10

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

youtubeを見ていたら素敵な動画があったのでご紹介

RAIN 10th Anniversary YA・KU・SO・ KU

http://www.youtube.com/watch?v=QcGizMV7h68&feature=related

Rain(Bi)625pics

http://www.youtube.com/watch?v=hCD3f2TNSgE&feature=related

yukoさんよりこんなメールが

055.gif今日のクローゼットジフニ ぶさ可愛い~

こんなブサ可愛いさも好きです~
c0047605_2002864.jpg
c0047605_2003732.jpg
c0047605_2004321.jpg
c0047605_2005226.jpg
c0047605_2005945.jpg


c0047605_2013692.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日さいたまスーパーアリーナMCountdown Hello Japan~Mcountdown One Asia Tour 2012に行かれたかたもいらっしゃるかも
~オープニングはMBLAQだったようですね

c0047605_692593.jpg



MBLAQ_Hello-Japan~fUNNY

http://www.youtube.com/watch?v=A_b2U_XzPNQ&feature=digest_wed




by pipi-rain | 2012-04-26 06:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17875486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-04-26 09:12 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
RAINデビュー10周年!おめでとうございます。
またまたすっかり出遅れました。
隊長、本当にいつもHOTな情報をありがとうございます。
10年間本当に努力して世界のRAINに。それを支えたファン。
クラウドの広告、みほこっちさんの壁紙、YUKOさんのV、coronさんの作品、
そして皆様のコメント読んで涙しております。
まったく何も出来ず、みなさまからいただくばかり、ここにで皆様と一緒
に応援させていただける事を本当に嬉しく思っております。
隊長、皆様、RAINの輝く未来を信じこれからも一緒に応援させてください。
Commented by maumu at 2012-04-26 13:04 x
ランチタイム~~^^m

今、韓国から出張で本社に来ていた後輩ナムジャがやってきて、
「今から韓国戻りま~す!ソウルにきたら連絡くださいね~^^v」
と、笑顔で去っていった。 ナド、ナド、カッチ カゴシッポヨ~!! 
一緒に行きたかったよ~T.T; そして、韓国人の子供になって
文化祭りでRainに逢いたかったよ~~^^これは無理か。。。。

Rainデビューの2002年4月、オモニムが逝去した2000年12月、
その時、私は日本のどこで何をしていたのかな・・とふと思いたって、
記憶をたどってみたけれど、既に今の会社にいて、同じような仕事を
して、たいして変わらない毎日だったような気がする。
強いて言えば、韓流にどっぷりになったのが大きい変化かな。

それに引き換え、Rainの10年はすごい成長&飛躍で、改めて
彼の努力とその成果の素晴らしさを感じますね。
Commented by pipi-rain at 2012-04-26 17:58
yukanさん
こんにちわ~
ここで一緒にお祝いできることが嬉しいね
本当に、yukanさんがコメントくださってからも
何年たつんだろうね
早いですね。。
いつも来てくれてありがとうね
yukanさんと涙、、似合わないなあ~^^
Commented by pipi-rain at 2012-04-26 18:05
maumuさん
いや~ゆっくりランチタイムとれるように
なりましたか^^
今年の新入社員はいかがですか?
やっぱり年代でちがうんですかね・・・
そういえば、先日20代半ばの子が
若い子に、ビデオ録画忘れたって言ったら、何それ?
状態で、Gコードという言葉もしらにそうです。
そうか、、今はGコードなんて新聞にも載っていないものね
maumuさんが、、韓国人の子供になって・・って
思わず想像してしまって。。。
子を連れる親ではだめでしょうか。。

自分が2002年に何をしていたか。。いまいち
思い出せない、、19999年の12月だったら
お水をやけにためていたような。。。
無事2000年1月1日を迎えられてよかったと・・
つい先日のようだけれど、その頃のRAINは
本当にたいへんな時期だったんだなあ・・
韓流にどっぷりは、、やはりRAINからなんですか
あっヨン様か。。
Commented by maumu at 2012-04-27 00:18 x
終電なう~
ランチタイムコメはできるようになったけど
やっぱり深夜残業続きでお肌ボロボロ
しかし、この時間に帰宅しても韓国ドラマ鑑賞
寝不足は解消しないままです。
Commented by pipi-rain at 2012-04-27 00:25
maumuさん、寝不足はお肌にわるいですね
でもドラマみるとストレス発散でそれはそれでいいのかな~
終電まで、お疲れ様でした
Commented by maumu at 2012-04-27 00:27 x
あ、新卒社員52名入社!
平成生まれの孫くらいの新入2人と机並べてます。
朝は起立をし、挨拶してくれるのでカワイイです。
まだ私の韓国話しをしていないので、どんな反応か楽しみ!
Commented by みぽりん at 2012-04-27 00:59 x
pipiさんみなさんあんにょん?
私も韓国の子供になりたい!
ジフニがでるとしたら
“ヒップホップ少女”公演か楽しいバンド公演か特功武術示範でしょう!
いつぞやpipiさんが紹介して下さった真っ赤なほっぺのおさげのジフニ(写真の加工)が“ヒップホップ少女”になりきって公演する図を想像して、可笑しくって(^w^)
ないない!ワールドスターですから!!
でも、どういうイベントになるのか興味深いです^^

maumuさん~ずっとお忙しそうですね。お身体ケンチャナヨ?
ランチタイム~!と深夜徘徊~!は私がロム専の頃からの楽しみだったので、ないと寂しいです~。
祈☆復活!!
でも、無理はしないでくださいね!
Commented by みぽりん at 2012-04-27 01:05 x
明日…いや、今日はダイアリーの申し込み締め切り日ですね。
みなさん申し込まれましたか?私は1冊申し込みました。
保管用にもう一冊とも考えたのですが、置き場所オプソ~(ToT)
毎日使って、毎日ジフニの写真を見る予定です♪


<< 4月26日江南区弘報大使 ‘R... RAIN10周年お祝い週間 >>