RAINとバイク!たくさん集めてみました★

おはようございます!!皆さんGW真っ只中、いかがお過ごしですか
昨日は、RAINの10周年祝などでtwitterなどでも盛り上がりましたね
今日は昭和の日。。。。すっかりお休みばかりに気をとられて何の日だって忘れておりました・・072.gif

072.gifRAINのバイク姿~~
c0047605_7592263.jpg


056.gif今日はRAINのバイク姿紹介です
c0047605_891510.jpg

c0047605_873153.jpg
c0047605_882421.jpg
c0047605_881786.jpg
c0047605_8906.jpg
c0047605_883298.jpg
c0047605_88534.jpg
c0047605_893872.jpg
c0047605_891811.jpg
c0047605_810071.jpg
c0047605_893686.jpg
c0047605_8102166.jpg



c0047605_875964.jpg



昨晩はTVにRAINがナビゲーションとして登場しましたね。
c0047605_7594727.jpg

12-04-28 Chosun TV - Defense Report 2012 _Edit Rain Part

http://www.youtube.com/watch?v=TgBcTuvwqzc&feature=player_embedded

メンソレータム広告のRAINです
c0047605_813316.jpg


c0047605_832668.jpg

c0047605_821419.jpg
c0047605_822114.jpg
c0047605_823040.jpg
c0047605_823571.jpg
c0047605_824237.jpg
c0047605_824877.jpg
c0047605_83161.jpg
c0047605_831397.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_818373.jpg
c0047605_8184721.jpg
c0047605_8185575.jpg
c0047605_819469.jpg
c0047605_8191049.jpg


MBLAQは今L.Aなんですね
G.Oがtwitterでいい写真たくさんアップしてくれています
c0047605_1043144.jpg
c0047605_10435844.jpg
c0047605_10432965.jpg
c0047605_104410100.jpg





by pipi-rain | 2012-04-29 08:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17891485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-04-29 16:52 x
pipi様RAINを愛する皆様こんんにちは~。
隊長、今日もたくさんの素敵なRAINありがとうございます。
昨日で10周年と思いつつ、パソコン開けず、またまた出遅れました。
遅れすぎ~。
今ドキパソコン開かんでもIホンやスマホですよね。これにも乗れず。
Twtterにも乗れず~。
RAIN10周年おめでとうございます。ますます飛躍を信じ、これからも
応援していく事を誓います。
すべてに乗れてない感ありますが、隊長、皆様これからも宜しくお願いします。
Commented by Hippo☆ at 2012-04-30 00:32 x
隊長☆隊員の皆さま☆
就寝中のジフン兵殿☆

こんばんは☆(^.^)

GWでお出掛けの方が多いのかな…静かな夜★

ラジオ出演の訳を追いながらジフンさんの声で癒され…てたら、静止画見てニヤけてる姿を娘に怖がられました( ̄▽ ̄)

4名の掛け合いはとっても楽しそうで、素のボーイズトーク☆といったカンジ…
後半で一緒にシャワーをした方にHIPが〇〇みたいだ、と言われて一緒に大爆笑↑↑
更に冷たい視線を浴びせられました…( ̄▽ ̄)
Commented by Hippo☆ at 2012-04-30 00:44 x
隊長☆
バイク特集☆ありがとうごじゃいます☆

最初のはいつ頃か…今年ですかね~
バイクの種類がわかりませんが、いかにもドっドっドっ~~と走りそうなボリュームのモノに股がっても負けないボリュームナムジャ☆
10年前だったらまだ似合わないでしょうね…
ワタシのイチバン☆はやっぱりボックかな~(o^エ^o)
Love Storyのベスパみたいなのもチョアですが♪(集金の銀行員さんみたい…って黒服、サングラスの銀行員はないか(笑))
Commented by Hippo(^.^;) at 2012-04-30 07:57 x
隊長☆
おはようごじゃいます~

夕べの※、大ボケでした(+o+)
『今年』な訳ないっスね
ジフンさんにも失礼しました。
仕事行って来ま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛


<< Korean Music Wa... RAIN10周年!HPが変更しました >>