5月1日です!Rainyent twitter紹介

5月1日
カレンダー送っていただきました。クリックすると大きくなりますよ
c0047605_822847.jpg

10year since began to Rain (Bi RAIN Tribute)

http://www.youtube.com/watch?v=VyBQOeQxPvk&feature=player_embedded
クルムからのRAIN10周年のお祝いプレゼントがRainyentのtwitterにアップになりました
c0047605_8393483.jpg

c0047605_864574.jpg

たくさんでているのですが会員部屋にアップされていたので紹介できなかったのですが・・・
source

JAPAN OFFICIAL CITE RAINへのメッセージカード募集
Taiwan Magazine_時報週刊China times weekly NO.1761
c0047605_83398.jpg
c0047605_831126.jpg
c0047605_831751.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=JgcuCNd0T9s&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パク・ジニョン、『お前だけだ』ティザー公開…ステップダンスに「視線」
歌手パク・ジニョンの新曲で独特な衣装とステップダンスで視線を集めている。
c0047605_8394786.jpg


パク・ジニョンは今月29日アルバム公開を前に27日正午にタイトル曲『お前だけだ』のティザー映像を公開した。この映像は映像を見る人の目で見つめるパク・ジニョンの新たな姿が込められている。ドアを開いて入るとパク・ジニョンの舞台パフォーマンスが見えてパク・ジニョンが「俺の目にはお前しか見えない」を告白する。一緒にワインを飲んでパーティーを楽しむ場所でもパク・ジニョンは絶えず『おまえ』を見つめて、舞台パフォーマンスが終わると舞台を降りてきて手を差し伸べる所で終わる。

ティザー映像で初めて公開された『お前だけだ』の音楽と共に独特なデザインのスーツとステップダンスは、今でもパク・ジニョンらしいが、また全く違う新しい感じで戻ってきたパク・ジニョンのカムバックに対する期待感をさらに高めている。

パク・ジニョンのティザーはパク・ジニョンのユーチューブチャンネルで鑑賞できる。[写真=JYPエンターテイメント]


歌手でありJYPの社長であるパクチニョンがカムバック!!【予約】パク・チニョン Mini Album「SPR...
パク・チニョン、2年ぶりに歌謡界カムバック「各チャートで上位にランク」
歌手兼プロデューサーである{パク・チニョン}が、2年ぶりに歌手活動を再開する。

29日、所属会社JYPによると、パク・チニョンはミニアルバム『Spring』とミュージックビデオを公開して、本格的な歌手活動をスタートする。タイトル曲『君だけだ』は、公開直後に各チャートで上位圏に進出して、MelOn、ollehミュージック、ソリバダ、ネイバー、ダウムなど音源チャートで上位圏を記録して、アイドル歌手と激しく争うダンス歌手パク・チニョンのパワーを見せた。

計5曲で構成されたミニアルバム『Spring』には、タイトル曲『君だけだ』をはじめとして、『Feel So Good』『他の人の胸に抱かれて』『最後の愛』『P'lease』などが収録されている。タイトル曲『君だけだ』は華やかに暮す男と平凡な女が、愛を始める恐れとときめきを表現したミディアムテンポの曲だ。
JYPエンターテイメント側は、「2年間プロデューサーとして活動したパク・チニョンが、カムバックを控えて多くの方々が歓迎して下さるので本人も期待している」とし、「K-POPを主導するアイドルのプロデューサーでない歌手パク・チニョンの活動を、多くの期待と関心で見守って下さるように願う」と伝えた。[写真=JYP]






by pipi-rain | 2012-05-01 08:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17900831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ズブにゃん at 2012-05-01 22:15 x
rainを愛する皆様アニハセヨ~(^▽^) pipiさんいつも有難うございます。朝晩寄らせてもらっています。rainの10周年のお祝いの素晴らしさに、rainファンがまだ浅い私にはただ目をみはるばかりです。rainの足は調子がよくないのでしょうか。とても心配です。広報?に移ってから姿を見る機会が増えて嬉しいけど、かなりきつい毎日なんだろうなあ!あ、駅に着いちゃいました。お仕事きついけど、こちらのお蔭でがんばれます、さあ明日もアジャアジャファイティンo(^o^)o
Commented by pipi-rain at 2012-05-01 23:48
ズブにゃんさんこんばんわ~10周年のお祝い、素晴らしいですね
rainの足が心配ですね。マラソン大会にも参加しないような・・
大丈夫だと思うけれど予定の変更などもあって気になりますね
仕事無理のないように頑張ってくださいね


<< MBLAQの日本オフィシャルサ... Korean Music Wa... >>