2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN放送

c0047605_131484.jpg

昨日は10周年でクルムでだしたお祝いの新聞広告の新聞が届きました
一枚一枚ビニールに入っていて、日本の方でも綺麗に梱包して送ってくださって
ボランティアで送ってくださった方々に感謝いたします
そして何より日本では考えられないファンからのスターのお祝い広告
見てみて感動でした
c0047605_1123831.jpg

まだオフィシャルサイトからDVDは届いていないのですが、その前にTV放送のお知らせが~~
2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPANオンリーMnet!2012年6月9日(土)放送!2011年9月13日 日本武道館、9月15日 神戸ワールド記念ホールにて行われた、2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN。
現在入隊中のRAINが入隊前最後の来日となったこのライブでは心境やファンへの気持を彼なりの言葉で表現。
ワールドスターRAINの素顔に近づくことのできるライブとなった。
Mnetではこのライブの模様を独占放送!
日本のファンへ送るRAINの真心がこもった永久保存版のライブをどうぞたっぷりお楽しみ下さい!
【2011年9月13日(火) 日本武道館にて収録】
c0047605_056267.jpg



昨日はラジオの放送がありました
意味が。。。わかると本当に楽しいと思うのですが。。
12-05-02 Friends FM - 박효신의주고싶은마음듣고싶은얘기_Rain talk part 1/4

http://www.youtube.com/watch?v=XL7XjL0VLOA&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HIYz8i-FY68


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lvv6pMjjc5g
いい歌声です060.gif


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FaLCq13JXaA

c0047605_123754.jpg
c0047605_124576.jpg
c0047605_125375.jpg
c0047605_13043.jpg








by pipi-rain | 2012-05-03 01:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17909554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-05-03 12:52 x
ランチタイム~~&アジドラ ”フルハウス” 鑑賞中*^^*♪
ストーリーは充分すぎるくらい知っているのに、はらはらドキドキ
いらいら一一;してしまうのはなぜ?ってくらい飽きないドラマ。
2004年作で8年も前の作品なのに、今も違和感なく楽しめて、
放送しているとつい観てしまいます。 
またいつかこんなドラマに出演してほしいなぁ・・・。

今日の東京は朝からすごい雨;;;お昼になってようやく空が明るく
なってきた感じだけど、外出の予定が明日に変更になったので
今日はTV三昧の日にしようかな~~^^♪

TVといえば、pipi隊長!
Mnetで武道館チャリティライブ放送決定なんですね!!
DVDも新聞もダイアリーもまだ届いていないけど、私の元気の元、
Rainお楽しみ♪がどんどん増える気がして、うれしいです。
Commented by maumu at 2012-05-03 13:03 x
ラジオ放送のチョンジフン一等兵は冗談もたくさん言っているようで、
周りを寒くしている(・.・;) ようなところもあるようだけど、入隊後
しばらくは声もきけなかったから、元気で服務に励んでいる様子が
垣間見られて、これもうれしいですね。
足の関節痛のことは心配ですが、逆に今の環境のうちに治して
元気で戻ってきてくれることを祈ります(*^^)v。
Commented by トラ at 2012-05-03 13:17 x
pipiさん みなさん アンニョン~

オモオモmaumuさんゴールデンウィークはゆっくりできるんですね よかった

トラは会社です(T-T)
じいじと顔を突き合わせ?休日出勤
昨日も帰宅が遅かったためクルムの新聞は受け取れず
DVDもまだなので・・・
楽しみは後にとっておきます
Commented at 2012-05-03 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2012-05-03 23:09 x
アンニョンハセヨ(*^^*)
ひさじぶりにフォンからお邪魔します(^^;
短くて間違いだらけでもミヤネヨ~f(^^;
昨日夕食時にうちの男性が二人口を揃えて
「届いてたよ 新聞 
ピさんとこから」
顔も揃って呆れ苦笑(((^_^;)
はよ 言え~@
と思いましたが
まだまだダイアリー DVDと届く筈のこれから↑
大人しくしとこっと自制いたしました( ̄^ ̄)

maumuせんせ ジフニの足は本当に心配です
無理をしてきたんですね(;_;)

maumuさんもトラさんもお身体大事にしてくださいね★

RAINの熱いステージが恋しいです☆☆☆
radioまたまたバタバタで生聞けず
嬉しいです★☆★
Commented by pipi-rain at 2012-05-04 00:50
maumuさん、新聞届きましたか?
いつもPC前に来るのが夜中で、コメントに返信も
できず、ただただ更新するばかりで
申し訳ないです
休みだと、家の人がいるのでゆっくりできなくて^^
フルハウスを見て又ファンになっている人も多いでしょうね

しかし今日は友達からBIGBANGのチケットないですかって?
メールが。。。
あるわけないよ~~と返信しましたわ
先行予約も落ちちゃったし、、
そしたら友達、次はファンクラブに入るって・・・
そうやってみんなファンクラブに入るんですね・・・
Commented by pipi-rain at 2012-05-04 00:51
トラさん、お仕事お疲れ様です
新聞届きましたか?
愛がたっぷりだったでしょう~~
額に入れないとだめかなあ・・・
Commented by pipi-rain at 2012-05-04 00:54
鍵コメさま
コメント本当に嬉しかったし、なんだか感動です
届いた時に皆さんが喜んで貰えるよう丁寧に大切に梱包してくださったんですね
頂いたときの梱包の仕方、タックシールなどなど
見ればどれだけしっかりとしてくださったか、伝わりました
これもボランティアの方々のおかげです
もちろんマスターのおかげでもあります
有難うございました。
Commented by pipi-rain at 2012-05-04 00:55
ゆきさ~~ん。。寝なくては~~
そして更新しなくては~~
radio生で聞けなくても。。ってなんだかちょっと安心感がありますよね
でも生で聞くとドキドキしちゃうんですよね

次はダイアリーが楽しみだ~


<< RAINの健康状態は MBLAQの日本オフィシャルサ... >>