RAINの健康状態は

今日はみどりの日。GWということで日本語字幕をアップさせていただきました
歯磨きボックもね^^
RAINの健康状態は_c0047605_115479.jpg


RAINの健康状態は_c0047605_11535545.gifrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
ブログを更新したらわかりますので、フォローお願いします040.gif

最近 国防部庁舎ロビーは普段とは異なり、多くの人で賑わっているそうです

並んで待っている人々の間に
この間、国防部広報支援隊員に選抜された
チョン·ジフン一等兵(ピ)とギムソンウォン兵(アンタッチャブル)も
見えたのです
RAINの健康状態は_c0047605_92517100.jpg


まず、
血糖、体脂肪、コレステロール値を測定するための
採血からして、
RAINの健康状態は_c0047605_931015.jpg

<痛くないようにしてください〜@、。チョン·ジフン一等兵が似合わないように大袈裟に張ってください。>

RAINの健康状態は_c0047605_9263929.jpg

<元のナイスバディに調教出身だから上体起こしキキ姿勢が正しく表示されます。>

RAINの健康状態は_c0047605_9271691.jpg


RAINパートだけ抜粋しました^^

RAIN 入隊 wide RAIN特集① 日本語字幕

http://www.youtube.com/watch?v=_vAhFb7sjRU

http://www.youtube.com/watch?v=FnHWAQqHbBw

http://www.youtube.com/watch?v=e4Tt1jpUcRU

ちょっと前のですが、お休み特集ということで・・

RAIN 「キム・スンウの乗勝長駆」 日本語字幕

http://www.youtube.com/watch?v=tl2PzDsqrBo

RAINの健康状態は_c0047605_12787.jpg
RAINの健康状態は_c0047605_121322.jpg
RAINの健康状態は_c0047605_122285.jpg
RAINの健康状態は_c0047605_122949.jpg






by pipi-rain | 2012-05-04 01:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by Kids at 2012-05-04 12:16 x
アンニョン! みなさん 連休されてるんですか~~~
ジフン一等兵採血採血 痛くないようにしてくださ~い(^-^)
スーツパッツン度も測ってくださ~い
Commented by みぽりん at 2012-05-04 14:46 x
pipiさんみなさんあんにょん~!
Kidsさんはもしやお仕事ですか?お疲れ様です。
今日のジフニ~真面目な顔してやってる上体起こし姿勢が、シンガポールのプールでのポーズとたぶってしまって笑えます(^w^)

ボックさん>ヨンジェ>サンドゥ
歯磨きの仕方もいろいろですね^^
Commented by maumu at 2012-05-04 20:22 x
ただいま~
沖縄から戻ったチングと月島もんじゃ食べてきました。
雨模様にもかかわらず、月島も銀座もたくさんの人出@@ 
いろいろなところで行列ができてました。さすがGWですね。

kidsさま>スーツパッツン度^^何パーセントでしょうね。
って、他人のこと言ってる場合じゃない私のパッツン度(・.・;)。
明後日は告別式参列なのにフォーマルスーツがキツイ・・・

みぽりんさま>上体起こしの揃った指の重ね方に、私が思い浮かべたのは
”フルハウス”ジウンに襲われそうなヨンジェの「ハジマ~(;O;)!」シーン。
真面目に健康診断してるのに笑っちゃいけないけど、つい・・^___^

帰宅してTVをつけたらK-POP 音楽番組放送中♪だったのですが
かっこいいガールズグループ発見@@!
イ・ヒョリの後輩でめっちゃ歌が上手い5人組☆☆ 曲もいいなぁ~♪
SPICA ♪PAIN KILLER
 http://www.youtube.com/watch?v=9QDvYFiZGu0&feature=relmfu
Commented by みぽりん at 2012-05-05 00:26 x
maumuさん~、確かにヨンジェの「ハジマ~(;O;)!」シーンですね!ウフフ♪
おすすめのガールズグループみました!ショートカットの女の子のハスキーな声、しびれますね!

pipiさん~今日は映画行ってきました。阿部ちゃんの「テルマ○・ロマエ」。
めちゃ面白かったですよ。涙流して笑ってしまいました。
いや~お風呂って、本当にいいもんですね!


<< RAINの子供たちとのサイン会... 2011 RAIN CHARI... >>