RAIN一ヶ月の給料、 "本当に軍隊でお金無駄がないか..."

RAIN一ヶ月の給料、 "本当に軍隊でお金無駄がないか..."
歌手ピの一ヶ月の給料が公開された。

京畿道 議政府市 306補充隊で8日開かれた2012年、現役兵入隊文化祭"でRAIN入隊将兵たちの話の途中一ヶ月の給料を公開した。

この日、入営将兵はRAINに" 財産がどのくらいいるのか"と尋ね、RAINは"申し訳ありませんが、軍に関連する話だけして欲しい"と返事を回避した。

困っているRAINではなくてMCを引き受けたコメディアン出身 芸能兵士イ·ジンホは、 "RAINの一ヶ月の給料が8万won程度であることがわかっている"と代わりに答えた。

引き続きRAINは"事実お金を無駄がない。多分入るとPXでたくさん使うようになるようだ"とし、" 8ヶ月前には、ここに入隊し、装丁にあったが、とても心が新しい"という気持ちを伝えた。

RAINの一ヶ月の給料を接したネチズンたちは" 本当に 軍隊でお金無駄がないか"、" PXで8万won持って足りのに"、" ワールドスター史上最悪の年俸がね"など様々な反応を見せた。
c0047605_1202243.jpg


120508 Rain @ 'The Cultural Festival For Military Recruits' event 3

http://www.youtube.com/watch?v=FCGf6ljGDgg&feature=player_embedded


'ワールドスター'RAIN軍生活公開 "9〜10歳の幼いシニアの話をよく聞いているワールドスターピの軍生活がこっそり公開された。一等兵のピ(RAIN)は5月8日、京畿道議政府市306補充隊で行われた2012年、現役兵入隊文化祭"に出席し、入隊将兵との会話を交わした。入隊将兵に"シニアがたくさんグェロプヒニャ"という質問を受けた雨は"選挙の話をよく聞けば寝てもお餅が出てくるほどだ"と述べた。RAINは"事実選任が私より多くは9〜 10歳の幼いが明らかに見て学ぶことができる。軍隊は階級社会であるため選任の話をよく聞けば良いようだ"とし、"私は(選任が)気にしないようだ"と話した。入営文化祭MCを引き受けたコメディアン出身の兵士イ·ジンホは"RAINは一緒軍服務中なのにとても模範的で、FMに ​​過ごしている。グンチェジルインようだ"と話した。一方、入隊文化祭は、国の呼びかけに取り組む若者たちを祝ってくれ入隊将兵親や家族への感謝の気持ちを伝えるために行われる入営祝い行事だ。

c0047605_1214737.jpg
c0047605_1215455.jpg
c0047605_122481.jpg
c0047605_1222699.jpg
c0047605_1223587.jpg
c0047605_1224231.jpg
c0047605_1225016.jpg
c0047605_123382.jpg
c0047605_1231150.jpg
c0047605_1231942.jpg
c0047605_1232895.jpg
c0047605_1233999.jpg
c0047605_1234811.jpg
c0047605_1235645.jpg
c0047605_12475.jpg

c0047605_1243064.jpg

c0047605_1241660.jpg

c0047605_1251116.jpg
c0047605_1252489.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
イルスンの歯磨きシリーズ
c0047605_1293566.jpg
c0047605_12945100.jpg
c0047605_129555.jpg
c0047605_130780.jpg





by pipi-rain | 2012-05-09 01:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17937372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-09 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2012-05-09 13:02 x
こっちにもランチタイムコメ~^^m

pipi隊長>毎日更新感謝^^p
国防広報部活動に忙しいチョンジフン一等兵。
昨夜は「慰問列車」に出演し、踊ったようですね♪
足は大丈夫なのかな?

文化祭では、ステージ下で待機中のキリッとした姿にドキッ☆☆
迷彩軍服なのに美しい~~

しかし、韓国軍隊の話しには”チョコパイ”が必ず登場しますね^^
日本ではエンゼルパイだけど、韓国はLOTTEチョコなのかな?
「情」というお土産のチョコパイもよくみかけますよね。
同じチョコパイでも「この味~!」と言うのがあるんでしょうね~。
食べたくなってきた・・・今日のおやつはチョコパイ冷やして食べよ^^v
Commented by ikupi at 2012-05-09 16:10 x
pipi様、皆様、こんにちは。
お給料、80000ウォン?!(◎_◎)えー、ビックリです。
本当にお国の為に尽くしているんですね( ̄^ ̄)ゞ

私は先月から始めたハングル講座、頑張ってます!
ハングルって発音が難しい…
頭カチカチだから、ますます入ってこないです。(-。-;

今日、アンジェリックからチャリコンの交換DVDが届きましたー。
今日子供が寝た後にゆっくり観てみます!
Commented by みぽりん at 2012-05-09 23:29 x
pipiさんみなさんあんにょん~!
安っ。蓄えのない人で養う家族のある人は大変ですね。。
maumuさん~チョコパイといえば、JSAですよね。あの映画は辛かった…。
そして、キム・レウォン君!はい~、除隊してました。しかも、確か彼は図書館で働いてたような気が…。
間違っちゃいましたf^_^;
しかし、右下の写真、そっくりですよ~(←まだ言ってる)。
あっ、昨日言ってた映画は「アメノナカノ青空 」でした。

てるりんさん~、お父様のこと、ほんとにご愁傷様でした。
お寂しいことと思いますが、てるりんさんやご家族の皆様、身体に気をつけてくださいね。
お父様のご冥福をお祈り致します。


<< 久々の歌手RAIN ダンサーさ... RAIN、慰問列車ツイッターより >>