久々の歌手RAIN ダンサーさんと一緒に

9日のRAIN休暇のようすもアップしたいのですが。。今晩アップするのでちょっと待ってね

慰問列車にRAINが来るHIM
60万将兵のためのマガジン「HIM」
c0047605_15553.jpg


歌手悲歌軍に入隊した将兵たちと対話の時間を持った。のピ(RAIN)は5月8日、京畿道議政府市306補充隊で行われた2012年、現役兵入隊文化祭"に姿を示した。入営文化祭は、国の呼びかけに取り組む若者たちを祝ってくれ入隊将兵親や家族への感謝の気持ちを伝えるために行われる入営祝い行事だ。
祝賀行事は、軍楽オープニング公演を皮切りに、民間の文化イェスルチム、軍楽隊、儀仗隊等の祝賀公演と愛のメール作成、入隊記念写真撮影など多様なプログラムで構成された。特に、この日入隊の文化祭には、兵務庁広報大使チョン·ジフン(歌手ピ)一等兵が参加し、後輩との会話の時間を持った。昨年10月に入隊したピは5師団新兵教育大後調教要員として服務してきたが、今年初め芸能兵で最終確定した

c0047605_185968.jpg


フェノメノン(PHENOMENON)とMCMのコラボ新作、タイガーカモフラージュで登場!

c0047605_1952280.jpg

c0047605_1972198.jpg

c0047605_198582.jpg

あのシリーズのようです
c0047605_1962781.jpg


慰問列車 RAIN トーク

http://www.youtube.com/watch?v=NqtqNSOZt54&feature=youtu.be
男性の声がひびきますね

ダンサーさんとも一緒に

http://www.youtube.com/watch?v=zRcFuxTGnOQ&feature=relmfu

HIP SONG ファンカメ

http://www.youtube.com/watch?v=3Pl-mIcORJ4&feature=relmfu

慰問列車
c0047605_173758.jpg


c0047605_161152.jpg
c0047605_16202.jpg
c0047605_163125.jpg
c0047605_164141.jpg
c0047605_164912.jpg
c0047605_165829.jpg
c0047605_17571.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=VgB_5ulFzDo&feature=player_embedded
c0047605_17196.jpg
c0047605_172669.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_110669.jpg
c0047605_1103266.jpg
c0047605_1103087.jpg
c0047605_111034.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
JJ Project _ JYP 007

c0047605_874623.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=UyirJxuPTIc&feature=youtu.be



JJ Project _ JYP 007

[May 10th, 2012. JJ Project 1st Single Album Teaser "JYP 007" Released!]

▶ JJ Project Official Teaser Site : http://jjproject.jype.com
▶ JJ Project Official Facebook : http://www.facebook.com/JJProjectOfficial
▶ JJ Project Official Twitter : https://twitter.com/JJProject


[For More Information]
▶ JYP Entertainment Homepage - http://www.jype.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~ [DVD]
参考価格: ¥ 6,300
価格: ¥ 2,835 通常配送無料
バーゲン価格:
OFF: ¥ 3,465 (55%)



DVD › ブルーレイ&DVD 最大70%OFF › 韓国のTVドラマ



まだ間に合う

by pipi-rain | 2012-05-10 01:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17942024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2012-05-10 01:21 x
pipiさん 動くRain Up ありがとうございます。
ニット帽? 可愛いいんだか? 面白いんだか? ^^;
yukoさんのニット帽は 間違いなく可愛い^^
Commented by HALULU at 2012-05-10 03:28 x
pipiさま
本当にいつもありがとうございます。m(__)m

イヤ~!!
野太い声での"チョン・ジフン"コール
何だかワクワクしちゃいますo(^o^)o

ジフニも嬉しいんでしょうね♪
ダンスもしっかり開脚していたみたいです(^^)v

yukoさまのニット帽ジフニ…
自然な笑い顔がいいで~す。(*^^*)
いつもコマウォヨ~m(__)m
Commented by pipi-rain at 2012-05-10 08:21
ピョンコ さん~~おはようさんです
最初に小さい写真をネットで見た時??なんだこの頭?と
思っていたけれど、ニット帽だったんだ~
アイマスクを頭にのせているのかとおもったり。。
不思議でした
久々のジーンズ姿は新鮮だけれど。。この衣装は
どこまでどうやって選んでいるのか、全く??です
迷彩なのか、トラ柄なのか
たまにジフニの私服で?の時があったけれど
今回は3本の指にはいるかも。。
でも話している姿をみているとやっぱり素敵だけれどね^^
そうそうyukoさんのニット帽は髪の毛が見えていなくても
可愛いです
同じ柄模様の洋服でも可愛いですぅ~
Commented by pipi-rain at 2012-05-10 08:23
HALULUさん
動画みてびっくりしましたね~~@@
野太い声、てるりんは野郎とどこかに書いていたわ
除隊後のコンサートには男性ファンもいっぱい来るのかなあ~~

今考えたら今日の衣装は男性向けの衣装なのか・・・
Commented by maumu at 2012-05-10 12:57 x
ランチタイム~~^^m

pipi隊長>??な迷彩かトラ柄かのジャケットはMCMですって==;
微妙なニットキャップかヘアバンドもなんだかなぁ~↓_↓ですよね。
軍務中、スタイリストはついてないと思うからRain本人のセンス?

何もしても、どんな格好をしても素敵で可愛く見えるはずなのに^^;
愛が足りないのか?? はたしてこれが紛れもない現実なのか? 
家に帰ったら、動画で再確認してします♪

Rainが変な衣装ながらも(苦笑)がんばっている間にも、
K-POP浮気者(コラッ!!)が続出しているようだけど*^^*
私もなりゆきで、5/13東京ドーム♪スーパージュニア観戦と
あいなりました。(他人のことを叱ってる場合じゃない^^;)

SJは、いつもTVでは見ているし、年末歌謡祭でも至近距離で
メンバーの顔を拝ませていただいたけど、本格的コンサートは
初めてだわ~ ウチから歩いていける東京ドームだし、応援の
予習もしてないから、父兄参観感覚になってしまうかしらん?
ま、なんとかなるでしょ~ケンチャナ~♪♪

あ、インドからメール・・・・今朝はシカゴとフランクフルトから・・・
仕事はドメスなのに、メールだけはインターナショナルだわ@@
Commented by pipi-rain at 2012-05-10 19:12
maumuさんフェノメノン(PHENOMENON)とMCMのコラボ新作、タイガーカモフラージュで登場!らしいです
しらなかったMCMということは社長が差し入れしたのか・・

SJですか~いいですね。名前はしっかり覚えてくださいね
今一番人気ではないでしょうか・・
いやいや東方も、SHINeeもBIGBANGも
MBLAQがんばれ~~
Commented by kimuchi at 2012-05-10 20:56 x
アンニョン!
MCMですか…
見た瞬間 もののけ姫のおっことぬしかと…

今回は同僚相手で 余裕のジャケットにGパンで出られて
ホッ!と 一安心か
あの頃は 迷彩服さえもピチピチになりそうな感じで
やはり 人の目に触れてないと 気持も緩んじゃうんでしょうね

K-pop じゃないですが
12日レディ ガガ コンサ 娘が行きます~
私は… 残念ーー;
Commented by etsu at 2012-05-10 21:06 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

おひさで~す
タイガーカモフラージュですか・・・
見た瞬間なぜかプ~さんのティガーを思い出しちゃいました^^;
足の調子はどうなんでしょうね?! 気になります
ソンタクssiもちょっとふっくらしてるよな・・・)^o^(
でもヒョン達と踊れるのはきっと嬉しいでしょうね~

maumuさんSJですか~
結構行かれる方多いですよね~楽しそう~
浮気者ではない・・・のですが
週末ブンちゃん行ってきます^^;
興味深々って事で~
Zeepだからきっとジフニ思い出すだろうな(●^o^●)


<< RAINの休暇 RAIN一ヶ月の給料、 &qu... >>