RAIN休暇中、初めてのセルカ

053.gifRainyから皆様へのサプライズプレゼント,,,ジャジャーン!いかがですか?幸せでしょう?皆さんが幸せだと私も幸せです
c0047605_0202445.jpg

プレゼントした写真は休暇で出てきたRain が撮ってくださったものです。皆さんのためだけに。そんなRainのために国放FM「ピ、KCMの疾走本能」の聴取率1位で応えてあげましょう

c0047605_0203575.jpg

@rainyent

RAIN休暇中、初めてのセルカ
オフィシャルサイトには、別のバージョンの写真がアップされています
こっちの方が可愛いと思うけれどな・・・

ひさしぶりにオフィシャルサイトあけてみたけれど5月のカレンダーのRAINなんだか
違う人みたい。。。

で、うちにはまだDVD届いていないのですが、皆さんのところにはもう届いているのかな??
いつ届くのかさえ既に忘れてしまったわ。
友達に見せてもらったし、、
たしか、、11日から送るって書いてあったけれど
いい加減にしろ~~って叫びたいよ。
確かに申し込んだよね。。あ~それすら不安になるぐらい前だわ・・・・


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fSydfJg4uzg


↑の方と同じ人です^^↓
c0047605_0383380.jpg
c0047605_0384433.jpg
c0047605_0385285.jpg






c0047605_7445479.jpg2012年5月21日の金環日食情報

日食グラス メガネタイプ CE安全規格認証(金環日食 日食眼鏡 日食めがね 日食メガネ 太陽メガネ)
by pipi-rain | 2012-05-16 00:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17970384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-05-16 01:24 x
んん・・・セルカ・・・んんんんん 幸せになりきれない~(・.・;)
まだイケてない週間ですか?ジフンさん?
Commented by maumu at 2012-05-16 02:45 x
深夜徘徊~~^^m 
今夜は久々に会う旧友と飲み会でした。 
といっても仕事が終わらず、9時近くからの遅め参加だったけど、
主役はカナダ人とインドネシア人の夫婦^^w
集まったメンバーは日本人はもちろん、ドイツ・マレーシア・スイス・
心は韓国人^^=私 という面々で楽しい会でした。
主役の夫婦は現在シンガポール在住で、K-POP人気がすごい事も
話していました。 もちろんRainのことも知っていましたよ^^v
またシンガポールで公演ができる日がくれば、いいのにね!
Commented by pipi-rain at 2012-05-16 06:50
maumuさんおはようございます~
しっかり睡眠とってくださいね^^
しかし相変わらずすごいメンバーでの集まりですね
それで話しがすすむというのがすばらしい~~
今はどの国もKPOP人気なんですね

あっまだイケない週間でしたか^^
そうですよね。。
でも、出してくれただけでも嬉しいです

どうしても髪型をきにしているのか、、今までのおれ様がないですよね
Commented by ami at 2012-05-16 09:01 x
pipiさん、みなさん、お久しぶりです。
pipiさんちにはまだDVD届いていないのですか?

オフィシャルサイトからのDVDは10日に発送メールが来て11日に届きましたよ!!

毎日DVD見てはにやけています。^^

軍にいてもラジオで声を聞く事ができて週末が楽しみですね。^^



Commented by 通りすがりのチャコ at 2012-05-16 11:22 x
DVDなんですが~~前回、不具合があって交換したのですが
丁度、1時間目のレインが歌ってるところでストップが
かかっていたので交換したのですが、新しく届いたものは
1時間2分の(細かい(-_-;))客席のところで一瞬止まります
まあ、これ以上の改善は無理でしょうから、気にしないで
ガシガシ見てます。
欲かいて、ラヴツアーのが欲しいです。
撮影してなかったのかな~~(/_;)
Commented by てるりん at 2012-05-16 13:52 x
おちゃめなんだけどwww(゜゜)・・・あまりに別人(・_・)
pipiさんRAINを愛するみなさんこんにちは~
今日はとても暑いですね。

いろんなジフニに会えて幸せ~(^_^)/~と思う!!
休暇でリフレッシュ出来たのかなぁ~
チャングニにも会えたのかなぁ~

yukanさんありがとうございます。
ここに来て、元気そうなジフニと皆さんのコメを読んで
気合い?入れてます!(^^)!

午後もふぁいてぃ~ん(^^♪

Commented by yuko at 2012-05-16 15:41 x
うぅおお~どちらさん??ひょっとして・・?( ̄▽ ̄;)
じふんさん・・・(>_<)~ 幸せすぎたのか・・?( ̄▽ ̄;)

Commented by Hippo at 2012-05-16 16:59 x
隊長☆隊員の皆さま☆
こんにちは☆
5月も半ば…紫外線が強くなって参りました☆☆

ここのところのジフンさんの御姿も強烈☆☆

虎MCM…
にマッチしないのはM字チラリのぴったりニットキャップのせい?
ツバが平らなHip Hop仕様のCapならいかがだったでしょう…

ぱつぱつボーダーin Cafe…
ぱつぱつは良しとしてもせめて袖ぐりが肩ラインに合うものを…ぱつぱつパンツもちょいロールアップするくらいならいっそのことハーフパンツにしたら…
Commented by Hippo at 2012-05-16 17:05 x
そんでもって今日の
黒ブチ眼鏡+額のでっかいオレンジ…
初見、でっかい明太子@@?
イヤイヤよく見ればヒステリックグラマーCapのツバ。
カワイイ…がっ!何故か疑問符が残る(; ̄▽ ̄)
娘が『わくわくさん?』
(; ̄▽ ̄)┛

ま、速攻待ち受けにしたんですがね( ̄▽ ̄)

いずれにしても
愛を試されてるように思われ…
hanaさんの制作意欲掻き立てられるものはあったのか、気になるところです( ̄▽ ̄)
Commented by てるりん at 2012-05-16 18:28 x
Hippoさま~
お嬢様の「わくわくさん?」爆笑しました!(^^)!
宇宙人にも見えるwww
Commented by イッコ at 2012-05-16 20:49 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
pipiさん、お忙しい中~今日も素敵なジフ二を???
あれ?バラエティーの方?
アイゴ~ こりゃウリ王子ですかい?(;一_一)
ひょっとして除隊したらバラエティー一筋へってことな~い?
ちと心配になってしまう、今日この頃・・・

pipiさ~ん、DVDは未だに届かないって~
遅すぎじゃあ~りませんか?これは暴れないと!(ー_ー)!!
申し込んでないってことを忘れていなければ(笑)

yukoしゃん、TOPの「わくわくさん」とは違いすぎる
素敵なジフ二を今日もありがと~ヽ(^o^)丿
Commented by みぽりん at 2012-05-17 00:10 x
ドコモ茸…?
慣れると可愛い♪

あっ、pipiさんみなさんあんにょん?
モリで変化をつけれないから、他のものでインパクト?
ジフンさん~、私服が微妙です~!

Hippoさんがおっしゃってるように、あの虎柄の時は帽子は前ツバのあるCAPが似合ったと思います。
スタイリストさん~アドバイス カモ~ン!!


<< RAINセルカ第2弾!もぐもぐ... [情報]〈慰問列車〉5月17日... >>