RAINセルカ第2弾!もぐもぐ編:追加3弾4弾!

053.gif053.gif皆さんへのプレゼント第2弾、お昼、美味しく召し上がってください ??????(モグモグ) http://t.co/2SEjovfT

c0047605_0441593.jpg

これは自宅のクローゼットでうつしているのかな。。。?

053.gif053.gif053.gif眠れずに居るファンの皆さんのために一度にセルカ第3弾、第4弾をアップします。気持ちを晴らして、Rainのセルカをご覧になって幸せで楽しい夢をご覧ください。おやすみなさい。

c0047605_629297.jpg

↑これを待ちうけにしよっと!

053.gif053.gif053.gif053.gif

c0047605_6292194.jpg
セルフカメラ第4弾 Rainファンの皆さん、おやすみなさい

https://twitter.com/#!/rainyent

最初は@@だったけれど、見ているうちに可愛くなってきた~

あ、、このCAPは、RAINが以前にも被っていたおなじみのCAPですと
思ったら、このCAP 色違い、柄違いでいくつ持っているんだろう~~
↑と↓では違う色柄だよね

c0047605_746916.jpg

ヒステリックグラマー HG★ GARAGE SOUND メッシュキャップ ブラック
c0047605_7444985.png
c0047605_745104.jpg



~~~~~~~~~~~~

水曜日20時からラジオにでる予定でしたが、明日のスケジュールの関係でしょうか
でられなくなったようですね。際までわからなくて、、、これからもスケジュールは安心できないですね。。

c0047605_0345639.jpg

たった今お聞きになったが.. チョン・ジフン一等兵が突然出てこられなくなりました.. 慰問列車練習関係で外側にいらっしゃったがまだ復帰をしなかったそうです中間に前月も良くならないようです。。 期待して下さった吹いても申し訳ありません〓_〓

https://twitter.com/#!/radiojumam


本当はでる予定だったのでtweetでも紹介していました
c0047605_0421888.jpg

Rainのセルカ写真第三弾ご覧になりたいですよね。では是非とも今夜の「パク・ヒョシンのチュマム」を聴いてくださいね!よろしくお願いします

ヒョウンシンさんが一番驚いてるでしょうね


こんにちは。
RAINYエンターテイメントです。

RAINダイアリーすべての作業がいよいよ完了しました

韓国では作業完了のようですね、、海外ではゆっくりと待ちましょう~





http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bcv0n8KSevI

転役で、マスク姿をさがせ~。RAINも登場です^^

チョンジフン一等兵のように軍の部隊で特級戦士になるには

c0047605_0493356.jpg

c0047605_0501465.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

ごめんジフニ

セルカよりもこちらの方に惹かれるかも・・・・053.gif
でもセルカも可愛いよ

c0047605_0523140.jpg
c0047605_0523966.jpg
c0047605_0524849.jpg
c0047605_0525587.jpg


懐かしいけれど。。。かなり細いよね

~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_053317.jpg



6月2日の神話のコンサートに行くことになりました
RAIN チャリティコンサートのあった神戸ワールド記念ホール

神話、、RAINのファンになる前から名前は知っていて日本でも活動していましたよね
みんな30歳すぎても頑張っていますね
古家さんがおっしゃるように、今のK-POPの原点ではないでしょうか
この動画を見ると、RAINのこれからのこととかいろいろと考えてしまいます



http://www.youtube.com/watch?v=0ffH6z9qPhk&feature=youtu.be

ファンにとっては待ちにまったコンサートでしょうね
そういえば、このブログをはじめたころ、RAINファンではあったけれど
ミヌのファンの人がいたなあ~~
今はどうなさっているんだろう・・・・

~~~~~今日のミーハー

なんじゃこりゃぁあ! 目を疑ってしまうほどジャンボなワンコたち
c0047605_7311465.jpg






c0047605_7445479.jpg2012年5月21日の金環日食情報

日食グラス メガネタイプ CE安全規格認証(金環日食 日食眼鏡 日食めがね 日食メガネ 太陽メガネ)
by pipi-rain | 2012-05-17 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17974970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-05-17 01:41 x
深夜徘徊~~@@
んんん...もぐもぐ。。。? 何がRainをこうさせたのか?
軍務中にお茶目なセルカをアップしちゃうような何かがあったのか? 
ま、あなたが幸せなら、ヌナ*^^*も幸せだと思い込むことにした♪
無理やり・・・  いずれ☆イケてる週間がくると信じて(笑)

miiow sports の頃は、今のパツパツRainの半分くらいしかないと
思うほど痩せてたね~ 映画撮影のためのダイエット・・4年くらい前?
ここ数年で貫録がでてきたから、この頃は若いというか幼い感じ。
これから先の数年ではどう変化するのか・・イケてる週間でよろしく!
Commented by maumu at 2012-05-17 02:25 x
そういえば、先週末のK-POP浮気報告してなかったですね♪

SJ 東京ドーム2日間動員数11万人の1になってきました~。
入口で全員にSJ応援カラーであるブルーのペンライトが配られ、
客席は蒼い海、グランブルーになり、とてもきれいだった☆☆
ユラユラ揺れる青い光が天井に反射して水族館みたいで、
開演を待つ間は眠気をさそったけど(昼ビールも飲んだし^^;)
オープニングと同時に5万5千人総立ちになったので寝てられない@@
9人が歌って踊って、仮装して、走って、飛んで、山車に乗って、
あちこち動くからどこに誰がいるのか追っかけるのも大変^^

つい、Rainのダンスやパフォーマンスと比べてしまうのはクルムとして
仕方ないと思い、Rainに逢いたい気持ちを抑えながら、見よう見まねで
♪OPPA OPPA!とかかけ声もかけられ、結構楽しんじゃいました^^。
Commented by maumu at 2012-05-17 02:44 x
つづき>
歌が上手いジャニーズって感じのステージは4時間半もあり、
足腰が疲れたけど、蒼い海のような客席で自然とウェ~ブが
発生したときは、ワァ~↑__↑ってのっちゃいました。
それを袖から見ていたSJメンバーが最後にもう一度観たいと、
花道センターに全員が座り、自分たちの照明を落として見学。
数回のウェ~ブ☆すごくきれいでこちらも感動したけど、メンバーも
感激したようで、特にリーダーのイトゥクがうるうる(泣) 
彼も今年前半には入隊らしいので、よけいうるうる(/_;)きたのかもね。
もしかしたら、Rainと国防広報部で同じになることもありえる??

しかしグループの場合、入隊中も交代で活動できるからいいよね。
Rainはピンで頑張らなくちゃいけないから大変、大変@@
そんなこんなでSJ オリジナルメンバー13人が揃うのは夢に
なりそうだけど、それぞれの個性を磨き☆光らせ、また素敵な
ステージを見せてくれると思います♪ SJファンのみなさま^^s

オモ!もう三時!? 眠らなくちゃzzzz
Commented by pipi-rain at 2012-05-17 08:10
maumuさんおはようございます~~
本当にいつ寝ていつ起きているのか。。
軍務中でこそ、こんなショットをアップしたかったんでしょうね
休暇中は、twitterも見ているんだろうね
休暇中は、今までと同じ生活をしていいんですよね
なんでもmaumuさんに聞いてしまう。。
でもつぶやきは自分ではできないのね^^
miiow sportsは2008年ですから4年前ですね
ちょっと最近貫禄つきすぎているかも~
SJ報告ありがとうございます
参加した人は皆ファンになって思いっきり楽しいみたいですね
そういえば以前SMAPのコンサートに行った時、遊園地みたいでしょって言われたことがありますが、もう皆が一緒に4時間半も楽しんでいるんですね。あ~そんなコンサート行ってみたいです
イトゥクももう入隊の時期なんですね
Rainと国防広報部で一緒になってくれたらいいなあ
Commented by hana at 2012-05-17 10:11 x
pipiさん  浮気maumuさん よろぶん  あんにょん
イケテナイ?^^;私最初の手塚治虫風(ベレーに見えた~)に
かわいい~と思った自分に「おい!愛があるじゃん」ってね^^
それにしても大きな犬@@本物?
飼ってるメインクーンも犬みたいに大きくなると言われて楽しみにしてるのですが・・・
餌がよくないのか・・いまいち・・
大きいのっていいですよね~

4時間半って@@・・・体力いりませんか?
Commented by イッコ at 2012-05-17 21:53 x
pipiさん みなさん こんばんは~
セルカ~何枚も見てると、なるほど可愛くなってきました^^
pipiさん、神話の動画ありがとうございます
長年の熱狂的、神話ペンのチングが喜びます
四年間、待ち続けていたメンバーがやっと全員揃っての
コンサート、一生懸命応援グッズやプレゼントなどの
作業をしている姿が羨ましいです・・
昨年ジフ二が入隊するまでは、立場が逆だったけれど
毎年ジフ二の写真で年賀状をくれるチング・・
あたしも一緒に応援してあげなきゃ~
と思い神戸には参戦することにしました
先日はSE7EN、26日にはSHINee~
あたしも、ちと浮気中であります・・(^_^;)


<< RAIN主演映画"緊... RAIN休暇中、初めてのセルカ >>