RAIN主演映画"緊急:太陽の近く"8月公開予定!

皆様やっとやっと本日2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN オフィシャルサイト
申し込みDVD届きました!!!ご心配をおかけした皆様、、いろいろとぼやいてすいませんでした040.gif
ファイルにするかカレンダーにするかあれだけ、迷って、登録していないと買えない貴重なカレンダー(転役:除隊日入り)を選んだのですが。。。
イメージを大きくしすぎたのか、、こ・これがあのカレンダーかと・・・
下敷きサイズで確かに7月10日に★が入っておりました
RAINの上にD-day 2013.7.10とありました。。そりゃこれ以外に何がある?って感じなのですが、、、
送る時ぐらい遅くなりましたとかお詫びの何かひとことぐらい書いてもいいものを。。仕方ないのですかね
最近は怒らず騒がず。。と思っておりますので、何度も友達から借りて見ましたが、またゆっくりと見ます
あまりに遅くて、本当に自分は申し込んだのかと思ってしまうぐらいでしたよ
オフィシャルで申し込まれた方、、もう届きましたか?11日から順次発送とありましたから
まあ、、待ってみてください。もしくは、、、管理人ひとり遅かった?
届いてから「配送しました」メールがきたわ。。送ったときにでも送りましたってメールの方がいいのに。。。
c0047605_16281579.jpg


c0047605_0251510.jpg

c0047605_019147.jpg

c0047605_0184767.jpg

https://twitter.com/#!/rainyent/status/202976669580013569/photo/1

c0047605_0252340.jpg
c0047605_0253376.jpg



c0047605_030222.jpg
c0047605_0303093.jpg
c0047605_0304522.jpg
c0047605_0305287.jpg


source:DC
~~~~~~~~~~~~~~~~~
慰問列車どうだったのかなあ
c0047605_0435098.jpg
c0047605_0435913.jpg



c0047605_0392964.jpg



"緊急:太陽の近く"、封切り漂流?No〜8月公開予定!

[enews24オミジョン記者]歌手兼演技者RAIN軍入隊前撮影した大作映画"飛翔:太陽の近く"が8月封切り予定である。映画関係者は最近、enewsのこの映画封切り日程について、 "夏のシーズン封切りを予定して後半作業している"と述べた。映画界の一角では、この映画が封切り日程を決めることができずに漂流していると言われたりもした。しかし、映画関係者はこの噂を一蹴して"後半作業が進行中である。良い時期を見つけて公開をするために、少しイルジョンイル押された"と伝えた
当初この映画は、5月末に封切られる予定だったが、日程が8月に押された。
最近の映画界は、夏休みシーズンとホリデーシーズンの最高シーズンに見ている。"グエムル" "華麗なる休暇"、 "D-WAR" "海雲台(ヘウンデ) ''国家代表" "クイック" "高地戦" 7鉱区"などヒット作ないし話題作は、夏のシーズンに布陣して観客に会った。これを考えると、 "緊急:太陽の近く"の8月の封切りは作品に対する期待を示す配給会社の戦略だ。映画界では"緊急:太陽の近く"で、 "後半からの新たな形式になる可能性もあると聞いた"とし、 "どのような姿で公開するかどうか期待される"と伝えた。この映画に出演した出演陣もenewsに"封切り日程が押された作品への懸念の声があるようですが事実ではないことが分かる。ガピョンジプボンウル本の一部関係者の懸念ではないか"と、"ビジュアルがかなり良いという話を聞いた"と話した。特に、昨年10月の釜山(プサン)国際映画祭で製作発表会を開いた後にまだ公開されていないこのような憂慮の声が広がった。しかし、映画関係者は"雨の入隊日程のためにやむなくその時の制作報告会をする必要がありしたもの"と伝えている。"緊急:太陽の近く"は、空軍の戦闘機パイロットたちの愛と友情を描いた映画で、非のほか、シンセギョン定石院ユ·ジュンサン、キム·ソンスなど俳優が出演した。"頭師父一体"、 "遺憾な都市"を演出したキム·ドンウォン監督がメガホンを取った。100億ウォン以上の製作費がかかったことでも知ら話題だ

source

c0047605_0255492.jpg
c0047605_026385.jpg

c0047605_0261866.jpg
c0047605_0262780.jpg


c0047605_0264262.jpg




by pipi-rain | 2012-05-18 00:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17979386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-18 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき_(^^;)ゞ at 2012-05-18 18:59 x
スンマソンf(^^;
朝電車からのコメ
隠れてる~~@@@
pipi様 (^^;)))(^_^;)))_(^^;)ゞ
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by トラ at 2012-05-18 20:42 x
pipiさ~ん

私も昨日受け取りました DVD \(^^)/
Commented by ゆき at 2012-05-18 21:07 x
あにあにあに
朝じゃなかった 昼出勤だった。。。

あたしも 今日届いたんです~~(((o(*゚▽゚*)o)))
彼んだ~  あに カレンダー ふふσ( ̄∇ ̄ )
いいんです 小さくって。。。
相方にめだたないから(笑)
ときどき出してながめられる^^;


<< RAIN:慰問列車での It&... RAINセルカ第2弾!もぐもぐ... >>