RAIN&KCM 疾走本能 HPが新しくなりました

c0047605_73948.jpg
鶏竜文化芸術の殿堂で 3軍合同演奏会
c0047605_739131.jpg
c0047605_7392235.jpg
c0047605_7392925.jpg

横の人との衣装の違いになんだかPC前で笑ってしまったわ
このネックレスとかは衣装としてつけているのかなあ
普段はつけてはいけないですよね。。荷物とかがどうなっているのか
わからないから。。不思議だわ・・・どこまで私物でどこまで衣装なのか
だれが準備しているのか。。。
c0047605_7393855.jpg

このTシャツ~~~~072.gif
あのプレゼントしたストールと一緒に着ていたあのTシャツですね
c0047605_7204940.jpg

こちらのfacebookのカードにも使用させていただいています^^
Rainstorm pipi

バナーを作成

パフォーマンスリスト

c0047605_0123550.jpg


source:DC


RAIN&KCM 疾走本能 HPが新しくなりました053.gif
週末のお楽しみ、RAIN ラジオDJ
c0047605_03944.jpg
c0047605_031754.jpg

twitter
c0047605_034147.jpg

c0047605_07261.jpg



c0047605_043151.jpg
Rain Diary]再注文要請に関するお知らせ 2012-05-24
Rain Dairyをたくさん愛してくださってありがとうございます。
多くの方々から再購入したいという要請が入ってきております。

現在1次配送した状態で、5月31日までに海外ファンの皆さんにも全て配送が完了した後、今後のご案内をさせていただきます。
それ以前に御入金なさっても配送されませんのでお間違いないようにお願いいたします。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月24日(木) 19:30~ 3軍(海・空・陸)合同軍楽コンサート

リハーサル
c0047605_012939.jpg



c0047605_0135190.jpg
c0047605_0141690.jpg



このキャップ 朝からず~と探していたんですが、うまく探せなくて・・・
と思ったらcoronさんがfacebookで紹介してくれていました
c0047605_017124.jpg

2008年ゲサンくんと一緒だったのね
早速こちらのブログでも探しましたよ

c0047605_0224372.jpg
c0047605_0225320.jpg
c0047605_02314.jpg

映画の試写会でしたよね
このキャップはご存知日本ファンミーティングの時や
スマスマの時などにかぶっていたキャップの色違いだよね
物持ちいいなあ~
c0047605_0231359.jpg



c0047605_063571.jpg
c0047605_064274.jpg
c0047605_064859.jpg
c0047605_065563.jpg
c0047605_07472.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2PMのコンサートにナミョンさんが出ていたとか・・・
ナミョンさん~~
2PM "Don't Stop Can't Stop" Launching Flash Mob Event!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TTTQlOn1FeQ


MEN in MBLAQ 2011 THE 1st LIVE CONCERT DVD
参考価格: ¥ 8,925
価格: ¥ 6,549 通常配送無料
バーゲン価格:
OFF: ¥ 2,376 (27%)



by pipi-rain | 2012-05-25 00:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18012149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-05-25 00:48 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
きたー!格好いいジフニだ!
確かにキャップかぶるときは、耳隠したほうがいいですね。
だんだんオーラ復活。やっぱりステージが似合うし、タンクが似合うなあ(≧∇≦)
でも、リストに「非」ってあんまりだ~。漢字使うなら「雨」でお願いしたいです。

明日はちょっと2PMのコンサートに行ってきます。
ナミョンさんもおいでるみたいですよ。
最後に武道館に行ったのは、まさにこの白のキャップを被ったジフニに会うためでした。ずぶ濡れになったっけ。懐かしい~。

maumuさん~忙しすぎです!倒れないように気をつけて下さいね!
Commented by てるりん at 2012-05-25 01:55 x
いやー、素敵なジフニを見て興奮して眠れないんですよ~(^^♪
もとい、pipiさんRAINを愛するみなさん深夜ですwww

みぽりんしゃん、きましたね~ジフニ復活ののろし~
そうか、耳だったんだ!!!
ほんとに入隊中かいっ(~_~;)
2PMですか!!堪能してきてくださいね~レポお待ちしております!!

yukoさん!!チャリティ~俺様ジフニ❤・・・そうです!!この時が初めての生ジフニ!!涙なくして語れません(^^♪
なんだか、思い出したらドキドキして眠れませーん^^;


Commented by pipi-rain at 2012-05-25 07:54
みぽりん~~
格好いいジフニだと思ったら
う・・・んこれはカッコウいいのかわるいのか
てのもでてきました
こうやっていいのわるいの書いているときが楽しいね^^
ジフニは非 だったり雨だったりなんですよ
できるだけこちらで書き直しているんだけれどね
忘れたらごめんね
でもって2PMいっちゃいますか~~
いいないいな
ピョンコさんからの報告も待ちましょう~
しかしナミョンくん素敵ですね
テギョンの影武者のような動きらしいですね
raitanがfacebookに書いていたわ
また報告おまちしております
みぽりんこのためにシャンプーしていたの?
Commented by pipi-rain at 2012-05-25 07:58
てるりん、maumuさんがこれを見たら
どうおっしゃるのか
いけてる週間に突入と思いきや。。
いかがでしょうか
でもね、毎回あ~だこうだ書くけれど
何年かしてその時のを見ると懐かしくて
いとおしくて、とても素敵に見えるんですよ
最近過去の画像みてよく思います
あの時はあんなこと書いていたのに・・可愛いじゃないってね
チャリティがはじめてだったんだね^^やっぱり生ジフニは最高ですね
Commented by てるりん at 2012-05-25 08:53 x
ほんと物持ちいいですね~そして使いこなしてる。スタイリストついているのかな?
pipiさんRAINを愛するみなさん、おはようございます~(^o^)
今日は東京曇りです。

・・・赤いサングラスがちょっとって思うのですが・・・(゜゜)
いけてるwいけてないiiいけてるwいけてないii・・・
あれもジフニ~♪これもジフニ~♪❤

はーい!これからもあーだ、こーだとこコメさせていただきます~(*^^)vそうか!!時間が経てば可愛いんだ!!
~生ジフニ~❤

今日も一日ファイティン!(^^)!
Commented by みぽりん at 2012-05-25 09:34 x
pipiさんみなさんおはようございます!
は~イケテル週間終わり。チーン。
いろんな意味でドキドキさせる男ですねf^_^;
こちらは雨。ごめんねジフニ。ちょっとナミョンさんに会いに行ってきます。
pipiさん~、はい。実はこの日のためにシャンプーしてました♪
今から飛行機にのります。
また報告しますね!
Commented by maumu at 2012-05-25 12:49 x
ランチタイム~~^^m

ぐぐっ・・・pipi隊長、私の心の声が聴こえますか。。。(ドラマ?)
「イケてない週間が終わったと思いきや、また延長ですか??」
来週の済州島では、カッコいいRainに戻ってね~☆☆ブッタケヨ~

みぽりん、てるりん・・・りんりんコメが続いてますね。
2PM浮気旅に出るのは、みぽりんだね^^ 楽しんできて~♪
ナミョンssiのダンスもしっかり観てきてね。

てるりんさま>復活ののろしはちょっと不発だったかも。。。
でも、pipi隊長がおっしゃるように、あーだこーだ言っても
何時の、どんなRainも可愛くカッコいい ^___^p (恋は盲目)

イチジクの葉はどう思えるかわからないけど・・・
ゲージツ、アート?

yuko師匠>葉っぱといえば・・済州島625サイン会を思い出す*^^*
師匠も「葉っぱだけで行くから・・・」と言っていましたよね(笑)

さ、ようやく今週も今日で終わり。
忙しかった~(まだ今日もあるけど) ので、今夜はデトックス飲み!
経理女子の彼が韓国人で日本に来たらしく、一緒に飲もうという事に♪♪
わーい ストレス発散しながら韓国語の勉強~!
Commented by yuko at 2012-05-25 15:14 x
pipiさん みなさんこににちは~
ううぅ・・・ちょいお太りで赤のサングラス・・( ̄ー ̄:)
maumuせんせ ほんと懐かしい済州サイン会 今はもう徹夜の
野宿は命とりでございます・・
てるりんさんイチジクの葉だけって・・( ̄ー ̄:)
後ろは・・?
季節柄あじさいのはっぱなどどないでしょう・・いや・・小さい
はっぱがいいか・・桜のはっぱとか 
ちょい想像してみよっと~~ んん・・悩む(一。一:)
Commented by イッコ at 2012-05-25 18:48 x
pipiさん みなさん アンニョン~
昨日は妄想が抑えきれずに、つい・・
maumuせんせ、yukoしゃん突っ込みコマスミダ~
が~てるりんしゃん、なに?葉っぱですとな?
ウッチャン、ナンチャンのはっぱ隊を思い出すぅ(^.^;)
yukoしゃん、小さいはっぱがいいって~?
ほらね~妄想が膨らむざんしょ~?ふふっ❤

ハジマン、今日の赤いサングラスも何だかなぁ~
「ロマンティックが止まらない」CCBを思い出すぅ(>_<)
あ~やっぱり、古い人間ですかね?
それはそうと、ジフ二の手帳が届きました~
可愛いシールが付いていてArmy Echelon D~
や記念日が記入されていて ノム チョアヨ~(#^.^#)
Commented by bubbly at 2012-05-27 14:12 x
ここなら誰にも気付かれまい。
隊長、みなさまアンニョ~ン♪
久しぶりに遊びに来させてもらっちゃった(*^^*)
仕事と…あ~おほん、こほん…で走り回ってたもんで
ご無沙汰してしまいました。
少しずつ復習させてもらおうと…

そしたら、いきなり葉っぱコメに遭遇♪

とりあえず、つぶやきたくて出てきたぁ。

葉っぱ…しかも小さい葉っぱ…
かぶれない葉っぱにしといてね。
腫れたらヤバ…

また来ます。
来るな!ですかい?
いや、余計にまた来ます。

注:迷惑メールにあらず


<< RAIN Diary 届きまし... 5月23日(水)RAIN 慰問... >>