Rain Diary届きました!ラジオ26日選曲表

c0047605_057677.jpg

昨日Diaryが届きました。カバーが真っ赤でRAINファンでないとわからないんだけれど
中にはRAINの写真がたっぷりのスケジュール帳。シールもついていて、スケジュールに
マークもあるんだけれど、上からシールをはっていたり@@これどうやってひとつひとうはったんだろうかと
驚きました。韓国ではっていたそうなんですが、それにしてもこれを日本のファンに向けて送ってくださった
マスターはじめ、ボランティアの方々には本当に感謝します
お顔が見えないですが、茶色い郵便局の袋を見ながら、これひとつひとつパッケージしてくださったんだと
思いながらあけました。040.gif
今回は複数購入しましたので、一冊は必ず使うぞ!!
前のスケジュール帳は結局、保存版になっちゃいましたからね^^
c0047605_0571593.jpg
c0047605_0572177.jpg


060.gif今日12時はFMラジオ

昨日 RAIN&KCM 疾走本能 聞くことが出来なかった方はどうぞ・・・思いっきり笑っていますよ












1。高速道路ロマンス/キム·ジャンフンFeat。チョPD
2。AG 6 /ファー·イースト·ムーブメントのような
3。ティックダイヤル/ケシャ
4。なぜ/ブラウン·アイド·ソウル

- びっくりインタビュー(Withソリソ)
5。英雄/ソリソ(Live)
6。君しか/ソリソ
7。私は天国が見つかりました/テイク·ザット

- K대R
8。アパート/ユンスイル
9。チャンピオン/サイ

http://www.youtube.com/watch?v=RsSNRHm_7bw&feature=youtu.be
10。君に/無限軌道
11。直感/シエヌブルー

http://www.youtube.com/watch?v=_500iqJggs0&feature=youtu.be
12。天気の良い日/アイユ

選曲表
c0047605_9291059.jpg


KSA in Golden Disc award 2002


http://www.youtube.com/watch?v=GHe38ds3Sj4&feature=g-all-f

c0047605_9152887.jpg
c0047605_9153588.jpg
c0047605_9154275.jpg
c0047605_9155093.jpg




MEN in MBLAQ 2011 THE 1st LIVE CONCERT DVD
参考価格: ¥ 8,925
価格: ¥ 6,549 通常配送無料
バーゲン価格:
OFF: ¥ 2,376 (27%)



by pipi-rain | 2012-05-27 09:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18020519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HALULU at 2012-05-27 10:52 x
pipiさま ヨロブン アンニョ~ン
私の所にもdiary一昨日届きました。
丁寧な梱包にいつも感謝です。
いつもならdiaryはちょっとパスでしが…
最近とくに物忘れが酷く、昨日の献立すら
思い出せなくなっているので(~_~;)
今回は二冊も手に入れてしまいました。
先ずは、diaryに書く事を忘れないようにしたいです。
Commented by ゆき at 2012-05-27 19:07 x
pipi隊長~皆様~ アンニョンハセヨ?
ちんぷんかんぷんだけど><今 ジフニの声を聞きながら
ほこほこニマニマ(#^.^#)
ひざじぶりに こめさせていただきます^^;

隊長~ 毎日 たくさんのジフニをこまっすみだ~(⌒▽⌒)♪
yukoししょうの 素敵な毎日の 今日のジフニも どっきどぎ  こまっすみだ~b(⌒o⌒)d
昨日の壁紙は こちらに来た途端
みほこっちさんだぁ~と name見る前に嬉しくなりましたよ♪
イケてないweekのRAINssiかと全然思えない!!素敵!!(ジフニ~ にみやね~)

私の手帳も今朝無事に届きました♥
ホントに丁寧に包装してくださり
そして 内容もなんかとってもホッコリ心が温かくなる企画が!
一冊ずつのなかに何箇所も手作業のシールが貼ってあるのは
お聞きしてはいてもビックリするやら
感激するやら
表紙の裏の 下のコメントも訳を読ませていただき
ジフニを待ち焦がれる心 再復活!再確認!
来夏 立ちっぱなし 待ちっぱなしの 
生RAINを拝みに行く体力 トン力をつけなければ!!
大丈夫だろうか あたし!
HALULUさ~ん あたしも一冊今日早速 使いましたよ^
Commented by みぽりん at 2012-05-27 22:43 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
2PMコンサートかこつけ東京旅行満喫して帰ると、嬉しい小包が届いてました!
この手帳、今までのグッズの中で一番いい!!
手作業でシールまで貼って下さったのかと思うと感謝感激です!
大事に使います♪

ナミョンさんのことはnyapiさんが詳しくレポされてたので、省略です。
実は私の席からはあまり見えなくてf^_^;

2PMは仲のいいグループなんですね。
チームワークがよくて、すごく楽しかったし、和みました。

ただ、ダンスをみてると、ジフニだったらもう少しこうだとか、もっと焦らさなきゃとか、ボタンはもう少しあけた方がいいとか、思考が忙しかったですf^_^;

やっぱり早くジフニのステージをみたい~!


<< ワールドスターRAINが泣いた! RAIN Diary 届きまし... >>