ワールドスターRAINが泣いた!

ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0435229.jpg

月曜日^^先週は皆さんいろいろと楽しみましたか?週末のラジオも聞いて月曜日は
ちょっとルンルンかな・・
SHINeeのコンサートに行って来ました!とか2PMのコンサートに行ってきましたとか
BIGBANGのコンサートはよかったですとか
神話のコンサートでかなりいい席ゲットできましたとか・・・
いろいろなコンサートに参加している人多そうですね^^
また報告お待ちしております
最近はRAINの活動も多くてスケジュールも把握できていない状況で
なんだか気持ちがゆっくりとできないですね
この入隊の期間を利用していろいろと今までと違うことをしようと思っていたのにな
でも嬉しいことです
RAINに会いたくて予定をチェックしている人もたくさんいるでしょうね
報告待っていますね

では26日のラジオから・・・RAIN&KCM疾走本能

ワールドスターRAINが泣いた!彼鳴った彼女と彼女の歌は?
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0495910.jpg

国軍放送FM(96.7MHz)のDJ RAIN・KCMが歌手の声所の歌に首をうな垂れた。
ソンリはライブでタイトル曲‘英雄’を歌ったのに、RAIN(チョン・ジフン)・KCMは頭を下げたままジーンとしていたこと。
トークをする時、歌手のソンリとご両親の愛を話を交わす中にRAINは“私もご両親思い出しますね。
‘英雄’を聞きながらgodの‘お母様に’という曲が思い出された”という話をしながら
スタジオに共にした人々は全部ご両親に対する懐かしさを頭の中に満たすようだった。
ソンリの‘英雄’は歌手自身の自伝的な経験らを土台に歌手本人が作詞した。
自身を犠牲にして子供たちに限りない愛をくれた私たちのご両親こそこの時代の真の英雄というメッセージを伝えている
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0514576.jpg

一方、RAINはソンリに“皆うまくいくでしょう。 ファイティン、私も初めてアルバム内でできたと思って熱心にしていました”と話した
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0525280.jpg

このような雰囲気にラジオ放送関係者は "やはり、誰もが軍隊に来たら親孝行になる"と言ってスタジオは笑いの海になった。

こちらは27日分です







ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_057876.jpg
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_056408.jpg
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0572412.jpg
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0565892.jpg
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0574680.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
055.gifみぽりんより
松山に帰ってきました!2PMコンサート良かったですよ!

今回の上京ですごいのみつけました!
渋谷の駅のホームにどん兵衛の店が(◎o◎)
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0583822.jpg

メニューは見てないんですけど^^
あとお台場にはガンダム!意外と足が長くてびっくり。
背広姿の男性がたくさん写真とってたのが面白かったです。
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0591990.jpg


2PMコンサートに参加中のナミョンさんもガンダム見にいったようです
twitterにあがっておりました
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_6321092.jpg


あとは銀座で3D貞子!すごい迫力でしたよ~。
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_0593733.jpg

One day(初回生産限定盤A)(DVD付)


055.gifamiさんより
SHINeeのコンサートに行って来ました!
5時から始まって、あっと言う間に3時間がたって、宙吊りあり、火柱あり、水あり、血ありの盛りだくさんのコンサートでした。
特に生シャーロックはダンスにキレがあって会場にいて良かったと思いました。
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_111439.jpg
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_11232.jpg



Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限定盤)(DVD付)
■封入特典<「Sherlock」購入者対象2大特典!>
1応募抽選要項チラシ(※初回生産分にのみ封入)
A賞:SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”MEET&GREET(ライブチケット付き)
【対象公演:6/23(土)東京公演×5名様 ・ 6/30(土)広島公演×5名様】
B賞:Sherlock Special Goods Set×50名
2トレーディングカード封入(全11種類の内 1種類をランダム封入)

※初回生産分は数に限りがございますのでご予約はお早めに。
※amazonでは【Sherlockオリジナルうちわ】は付きません。

管理人は。。。

自動販売機で、仮面ライダーの柄の仮面サイダーを見つけて
思わず欲しくなって買ったらでてきたのが
ショッカーでした。。

かなり驚きましたが、家に帰ってみたら
このシリーズ、レア缶とかあるようです

ラムネ味なんですが、皆さん知っていましたか^^

ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_1368.jpg


仮面サイダー
ワールドスターRAINが泣いた!_c0047605_145386.jpg




ダイドー 復刻堂 仮面サイダー 350ml×24本



by pipi-rain | 2012-05-28 01:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by reitan 報告イムニダ at 2012-05-28 02:02 x
Pipi隊長&ヨロブン こにゃにゃちわんっ☆
私の元にも~ぴょんこおんにが一緒に購入してくれ、手帳が届きましたぁ~シールが貼ってあるのには感動!
本当に愛を感じますね、感謝です♪
お宝保存しておくのはもったいないので使います!

隠れナミョンssiペンr女子の想いは通じ(笑)本日ミラクル遭遇いたしましたぁウキャァ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━ッ♪
2PMの公開録画を見に行ったDiverCityでお買い物中の彼にバッタリ
物凄~く感じ良く満点の笑顔で握手をして下さいましたよぉ~!
クロムハーツの白Tシャツ上からでも分かるムキムキなお姿❤
スボムssi他1名3人で移動中、太鼓ゲームに出来た人だかりの中に入りオタクのプレーヤーを珍しそうに見ていました。
明日からはまた武道館ですからOFFだったんでしょうね~ガンダムとの2ショッ写メがツイッターにあがっていました。
そんな訳で浮気報告終わります。(笑)
Commented by pipi-rain at 2012-05-28 06:34
reitan~~おはよう@@
ナミョンssiに遭遇したのですか@@
あらら本当に@@
すごいです。握手まで
そんなことがあるんですね
facebookでコンサートに行ったという報告と
ナミョンssiの影武者のことを読んでいただけに
おどろきましたよ~~
報告ありがとう!!
Commented by Kids at 2012-05-28 14:50 x
挨拶だけ イムニダ
アンニョ~~~~ン \(^-^)/
Commented by konpon at 2012-05-28 20:26 x
またまた アチコチでいろんなグループのコンサートが・・・・
本当に、もうなにが何やら分からなくなってきつつあり。
隊長もたしか2日に 神話 神戸と書いていらっしゃいましたよね?
私も明日あさって、横浜アリーナの神話コンに参加予定でいます。
イエイエ、浮気じゃなくてKPOP学習のひとつって言うことで(^ω^;)
彼らも6人中5人のメンバーが次々と入隊し、4年ぶりに全員がそろったところで、ラストコンサートでの
【皆で戻ってくるから!!】
と言う約束を守って今回のコンサートとなったそうで・・・

ウリRainにも早くそんな日が来ることを願ってますーー(^^)
Commented by yuko at 2012-05-28 22:46 x
みぽりん~ 貞子こわすぎるぅ~~(≧▼≦)
Commented by みぽりん at 2012-05-28 23:08 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
pipiさん写真アップして下さってありがとうございます!
どん兵衛は、メニューとか、商品ケースを写すべきだったと、今頃反省。
検索したら、お持ち帰りもできるそうで^^←ちょっとおかしい。

yukoさん~貞子怖いでしょう。ただでさえ怖いのに青色のライトアップしてるんですよ。後ろの車の運転してる人、寝れるんだろうか…f^_^;

reitanさんはミラクル遭遇おめでとうございます!!
私なんて、土曜日にガンダムを一人で見に行ったら、翌日2PMがガンダム前での収録するとのお知らせ。チ~ン。ついてないと思いましたが、reitanさんはほんと良かったですね♪
Commented by みぽりん at 2012-05-28 23:14 x
みほこっちさん~最新イケてるジフニの壁紙ありがとうございます!
いただきま~す!

yukoさん~フンッてするジフニ、Zeppを思い出しますよ。
軍にいる今のジフニの立場では絶対できない表情ですよね(^w^)
Commented by てるりん at 2012-05-28 23:48 x
わーい!!皆さんの盛りだくさんのレポありがとうございます~(*^^)vとてもとても楽しそうwww充実した休日ですね~!(^^)!
おっと、
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんは~
天気がくるくる変わり寒暖の差も激しくて~みなさん体調いかがですか?

私は今から、国軍放送ぽちっとなして聞く始末・・・
愛が足りないのか、忙しすぎるのか・・・(-_-;)
愛はある!!有りますよ~❤

みほこっちさん、素敵カッコイイ復活バージョン壁紙ありがとうございます!(^^)!
東京にいるのに、ガンダムもどん兵衛も貞子も知らず・・・(・_・)
写真ありがとうございまーす、貞子は怖い・・・
仮面サイダー見てみたい!!あたしゃやっぱり1号が~
ダイドーさんの自販機探そうっと=^_^=
Commented by maumu at 2012-05-29 04:10 x
深夜徘徊~~@@
ひと眠りして、1:36震度3の地震で飛び起き@@!(びっくり!)
そのまま疾走本能~~ ライブで聴けなかった27日分おさらい^^r
またまた盛り上がってる비さん^^ 
今回アニメ映画 OSTがテーマだったけど、ライオンキングの
「シンバ」を「サンバ」と言い間違えて大笑いでしたね(^o^)。
わざと間違えたんだ、朝サンバ♪を聴いてたからとか言い訳も可笑しい。
あとはイカ料理の話し・・・ヨジャはいくら可愛くても料理が上手くないと
ダメ。。。というようなニュアンスの話をしてたから、ヨロブン、明日から
イカ料理を研究して、腕を上げなくてはネ(^_-)-☆
Commented by maumu at 2012-05-29 04:32 x
reitanさま>久しぶりのコメ登場で、ミラクル遭遇話!チュッカヘヨ~
お買い物中のナミョンssiに逢えるとはこれまたすごい^^v
ナミョンssiはその昔、香港のパパラッチをまくのに Rainの影武者も
やったことあったね。2PMステージでもご活躍ですね☆☆

みぽりんさま>2PM参戦で、ガンダム、貞子^^; 東京いろいろ写真
楽しませていただきました。知らなかった~どん兵衛!
またのお越しをお待ちしていま~す^^m

オモナ! もう鳥が鳴いてる時間! 寝なくちゃzzzz 
仕事していると眠いのに、こうして徘徊してると眼が冴える@@


<< 今日は慰問列車 Rain Diary届きました... >>