昨日の慰問列車 動画あがりました

★月刊HIM6月号について
調査の時間が短くて申し訳ありませんが、
明日5月30日水曜日24時まで、仮注文をお受けします。ということですので
確認お願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

29日慰問列車の動画があがってきました。。ちょっと別の曲も聴いてみたいですが
いろいろとあるんでしょうね・・・
そして今日は3軍軍楽隊定期コンサート
一般も参加できるので韓国に行っている方も多いでしょうね
今頃だけれど、、これだけスケジュールがあるのなら
行ってみたいですね。。
ただ予定はあくまでも未定ですから、、でないってこともあるかもね
足はよくなったのかなあ・・・でもマラソンは??どうなんでしょうね
済州島に行く予定をたてている方もいらっしゃるでしょうね・・・

龍3軍司令部の歌手 'RAIN'公演
c0047605_640345.jpg

第3野戦軍司令部が主催し、京畿道竜仁市とが共同で主催する"国を愛する心を一つの音楽会"が、30日午後7時に第3野戦軍司令部ミーティング兵長に用意された特設舞台で開かれる。6月護国報勲の月を控えて将兵たちと地域住民の国を愛する意識を高めるために設けられた今回の公演は芸能兵士チョン·ギョンホと女性ダンスグループ"ハロービーナス"の幼児とは、司会を務める。歌手ピ(チョン·ジフン)をはじめ、グループBUZZのミン·ギョンフン、ダビチ、KCM 、ハロービーナス、カリン、バクヒェミなど有名歌手たちが出演して京幾道立文化芸術団の扇の舞やサムルノリなどを披露する。また、3軍司令部儀仗隊示範と軍楽隊の吹奏楽合奏、声楽重唱、鳳山タルチュムなど多彩なプログラムが一緒にする。
公演は将兵だけでなく、地域住民をはじめとする一般人も無料で観覧することができ、3軍司令部が提供するシャトルバスを利用して会場に移動することができる。
♣送迎時間:17:30、17:45、18:00、18: 15、18:30
♣送迎路線:ハンヌリアパート(国民銀行)前→明智交差点前→先鋒隊CC去リー→袋【翻訳機使用】


昨日の慰問列車 動画あがりました
120529

http://www.youtube.com/watch?v=l0OduYeq4QY&feature=youtu.be

いつもこの曲 Its_raining

http://www.youtube.com/watch?v=JKJLD4PhgzY&feature=relmfu
Hip_song

http://www.youtube.com/watch?v=4cDGJxbtau8&feature=relmfu


c0047605_6352354.jpg
c0047605_6352099.jpg
c0047605_6353743.jpg
c0047605_6353336.jpg
c0047605_6355151.jpg

c0047605_63451100.jpg

http://twitpic.com/9qjxgm

この時もですが、ずっと同じ歌ばかりですね
何か規制があるのかなあ~
それともずっとこれでやっていくのかな・・・
c0047605_637384.jpg
c0047605_6374466.jpg

http://himnanum.tistory.com/249慣れってこわいわ。。。この時の衣装あれだけぶつぶつ言っていたのに、、もう
慣れてきて、とても素敵にみえてきた・・・

c0047605_639698.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_6441877.jpg
c0047605_6442473.jpg
c0047605_6443123.jpg
c0047605_6443631.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
みぽりんの東京土産^^
浅草の雷門にも行ったのですがスカイツリーがとてもきれいに見えました!
昇らないなら記念撮影はここで十分かな^^
お台場からはスカイツリーと東京タワーが一度に見えましたよ。
c0047605_7404392.jpg


新大久保では、最近Rainグッズはあまりみないと聞いていたのですが、あったんです!
お店にタペストリーは飾ってあったし、Six to fiveのロケットのグッズやネームチャームもありましたよ。
とりあえず、チャームは真ん中の目立つところに移動~☆

ご飯のお店の店頭の写真コーナーのど真ん中にもジフニ発見!!
ただ、店の名前も何にもわかりません。
c0047605_7405735.jpg


2PMのコンサートは、楽しかったですよ。
今回テギョンは骨折してたので、椅子に座って担当のラップだけして、ラップが終わったら舞台下に下がるという可哀想なことになってましたが、みんな一生懸命で頑張っているのが伝わりましたし、盛り上がる曲もたくさんあって、踊って叫んで満喫しました!

ただ、日替わりソロステージが20分くらいあったので、グループ自体の音楽が減ってしまって計2時間の公演では物足りなかった感もありましたね。
私はたまたまお目当てのテギョンの回に当たったのでめちゃラッキーでした♪

今、ナミョンさんがダンサーさんとして同行してるためか、ダンスがジフニと同じに見えるものもあって、始終ドキドキ。
ジュノはジフニにそっくりだと思ってましたが、実際みると、身体のラインや動作が違うので、思ったほど心は乱されず。
っていうか、席が端っこすぎてスクリーンも見えない状況だったんです。
見えてたら、また感想変わってたかもしれませんね。

みぽりん報告ありがとう~~~040.gif
韓国も行きたいけれど東京にも行きたくなってきた^^コンサートも行きたいけれど
チケットとるのたいへんだろうな・・ファンクラブ入らないといい席とれないのかなあ
RAINの時もチケットとるのたいへんだけれど、ファンクラブに入っていない人が
チケット欲しいと思う気持ちが少し理解できるこのごろです。
取ろうと思う前にあきらめちゃうけど・・・



by pipi-rain | 2012-05-30 06:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18034305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-30 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-30 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2012-05-31 00:35
鍵コメさま
今PCをゆっくり見るという状況でコメントも読ませていただきました
遅くなってすいません。
アップしたとき、コメントを見ていなくて。。すいませんでした
これからもどうぞ宜しく御願いしますね
期間が短いので本当に少しのことでも助かります
ありがとうございました


<< 6 月1 日(金) "... 今日は慰問列車 >>