6 月1 日(金) " KCTA 2012 デジタルケーブルTV ショー"出演

c0047605_23553038.jpg

https://twitter.com/rainyjh625/status/207737127264468992/photo/1
30日
c0047605_6173825.jpg
c0047605_618375.jpg
c0047605_6175385.jpg

c0047605_6194398.jpg
c0047605_6194911.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=rpSvjyclUj0&feature=player_embedded

6 月1 日(金) " KCTA 2012 デジタルケーブルTV ショー"出演
進行:キム·ジフン&ユンソンギョン&イム·ジュファン
ダルシャベト
ブレイブガールズ
ナインミュージス
ステラ
マヤ
イ·ブヨン
ユ·スンチャン
KCM
アンタッチャブル
パク·ヒョシン
RAIN
c0047605_06353.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
JAPANマスターより ペーストします

クルム公式ファンクラブHPがエラーで開かないので
急ぎのお知らせが伝わらず、急いでいるので仕方なくここでご案内します。

月刊HIM 6月号の共同購入に参加したい方は
「HIM仮注文」というタイトルで
1)お名前
2)注文数
3)必ず連絡のつくメールアドレス
4)携帯電話番号
を書いたメールを cloudrainjapan@gmail.com へ送ってください。
どのくらいの購入希望があるかによって金額も変わってくるので
金額はまだ分かりません。
締め切りは30日24時までです。

ファンクラブ会員でなくてもOKですが
必ず連絡がついて、すぐに行なわれる入金にもすぐ対応できる方に限ります。
よろしくお願いします。

★ファンクラブHPが明日にならないと直らないようなので
時間がないのでブログ等お持ちの方は案内にご協力いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~
[RAIN] Bi fancam_20120529_it's raining.avi

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LcX2QLrLed4

http://www.youtube.com/watch?v=pgSZ12Dw44s&feature=relmfu

c0047605_094127.jpg
c0047605_095184.jpg
c0047605_010246.jpg
c0047605_0101348.jpg


~~~~~~~~~~~~~
今日はyukoさんよりヨンジェが届きました

c0047605_0123423.jpg
c0047605_0124120.jpg
c0047605_0124956.jpg
c0047605_0125686.jpg
c0047605_013330.jpg


G.Oがドラマに出ていますよね
c0047605_23554279.jpg

K-POPアイドルグループ「MBLAQ(エムブラック)」のメンバー、ジオ(G.O)がSBSドラマ「幽霊」にキャスティングされた。韓国のテレビ関係者は最近、同情報を伝えた。

 ジオは「幽霊」で初めて本格的な演技に臨む。これまでカメオ出演など何度かドラマの経験はあったが、ミニシリーズへの出演は初めて。「MBLAQ」のメンバーではイ・ジュンが、グループデビュー前に、Rain(ピ)の子供時代役で映画「ニンジャ・アサシン」に出演したことがある。

 韓国ドラマ「幽霊」は昨年SBSで放送され人気を博した捜査ドラマ「サイン」のキム・ウンヒ作家とキム・ヒョンシクプロデューサーの新作だ。最先端機器の中に隠れた人間の秘密を引き出すサイバー捜査隊員たちの活躍を描く。

 韓国俳優ソ・ジソブと女優イ・ヨニが主演するドラマ「幽霊」は、来る5月に韓国SBSで放送される予定だ。


http://www.youtube.com/watch?v=XnLlhxIx9UY&feature=player_embedded






by pipi-rain | 2012-05-31 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18038046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-05-31 04:02 x
深夜徘徊~~@@
今日、いやもう昨日か・・・^^・・ 終電帰宅~
なぜ、仕事ってやってもやっても減らないんだろう。。。
夜9時から打ち合わせしてるし・・・ウチの会社、やっぱりオカシイ^^;
そして深夜帰宅後、徘徊している私もオカシイ??

しかし、振替休日はしっかりとりますよ!6月1日に(^_-)-☆
チェジュ自然散策して、パワーもらってきますね♪
イケてる、イケテない、イケてる、イケテない・・イケ・・どっちかな~?

あ、29日Rainさんはイケ・・・  どう思いますか?pipi隊長^^p
Commented by pipi-rain at 2012-05-31 06:24
maumuさんおはようございます・・・というか
寝ておられますか?時間を見て@@
体が大切です
しかしチェジュパワーをもらいに行くなんて
さすがです!!
maumuさんが参加ということは。。ジフニいるかもですね
どちらがパワーをもっているのか・・・
いいないいな。。。

ともかく足の具合も気になりますが
サプライズ参加だといいですね
そこにいるだけで嬉しいですが・・・祈ります

29日RAIN。。一瞬見た時
まあOK~と思ったのですが
あらためて、聞かれてみてみると
手につけている赤いのは房なのかとか
これはイケているのか?とだんだん思い始めて・・・
一日悩みそうです
だんだんまひしている自分もいて
これであれば、、いけているよと・・・
皆さんはいかがでしょうか。。
Commented by ちーぼー at 2012-05-31 22:54 x
PIPIさん皆様こんばんは^^

TOPの白タンクRAINさん。久々にやっぱりこれね!格好良いわ。
と思ったのですが、動くジフンさん・・・。お腹まわりとお尻がどうにも気になってます~。
この感じがイケてるイケてないを左右している気が・・・・。

maumuさん仕事ばかりでなくて安心しました。
チェジュ楽しんできてください。




<< 国軍放送特集公演、6月1日、済... 昨日の慰問列車 動画あがりました >>