"歌手ピ·ナインミュージス済州に来る"

c0047605_191267.jpg

"歌手ピ·ナインミュージス済州に来る"
株)済州国際コンベンションセンター(ICC JEJU、代表取締役ガンギグォン)は6月1日午後7時30分から午後9時30分まで済州国際コンベンションセンター1階であってもプラザの野外ステージで国軍放送の慰問列車特集公演が繰り広げられる。
済州海域防衛司令部の将兵たち済州特別自治道民が一緒にする今回の公演は国防広報院が主催し、 "KCTA 2012デジタルケーブルTVショー"を祝う意味で特集として用意される。
特集慰問列車出演者は、国防広報支援隊の原因雨、パク·ヒョシン、KCM、ユ·スンチャン、アンタッチャブルと招待歌手であるブレイブガールズ、ナインミュジス、ステラ、イ·ブヨン、マヤなどである。
この日の公演は観覧を希望する島民たちは誰でも参加できる無料の公演で行われ、円滑な進行のために国防広報院慰問列車のホームページで事前に招待券をお申し込みされる。


c0047605_192225.jpg
c0047605_19304.jpg

c0047605_0584666.jpg

c0047605_184088.jpg
c0047605_185175.jpg
c0047605_185915.jpg

c0047605_194688.jpg

DC
c0047605_0592817.jpg
c0047605_05964.jpg

c0047605_17752.jpg

DC
17:05発アシアナ便で帰ったそうです by maumu
c0047605_0594745.jpg




120601 한류스타 외국교과서 속속 등장 (CNBLUE,비,빅뱅 등등)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=46drHgfm1Fc


c0047605_132461.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
ラジオ明日もありますよ^^12時からお楽しみに・・・







~~~~~~~~~~~~~~~
高裁 "雨、テナントに2億ウォンの被害補償義務はない"
裁判所が歌手ピ(30、本名チョン·ジフン)に請求されたテナントの被害額2億ウォンを補償する理由がないという判決を下した。 ソウル高裁民事11部(部長判事ギムヨンサン)は31日、雨が自分の建物に入居したデザイナー泊氏を相手に出した物件名も訴訟の控訴審で"被告の控訴を棄却し、一審判決を維持する"と判決した。 この日の法廷に出席した朴氏は"到底納得できない判決"と強く反発した。 前1審で裁判所は、 "借家人は敷金1億ウォンを差し引いた残りのお金を支給受けると同時に、建物を譲渡してください"と原告一部勝訴の判決を下した。 また、裁判所は、 "いくつかのリークが発生してトイレ汚物が逆流しただけで、建物の使用目的を達成することができない程度ということの証拠がない"とし、家賃の支払いと立ち退きを拒否して提出した朴氏側の反訴も棄却した。これパクさんは、判決に不服で、控訴を提起している。 裁判所によると、朴氏は、去る2009年8月の雨が所有しているソウル清淡洞の建物に2011年3月まで保証金1億ウォン、家賃400万ウォンと付加価値税月40万円を支給することにする契約を結んだ。 朴さんは、2カ月後、ここにギャラリーを運営し始めたが、2009年12月から8月まで月40万ウォンの税金を支払わなかったし、2010年9月からは、家賃も出さなかった。 裁判所は、 "契約は、朴氏が3ヶ月以上のレンタルの支払い延滞することで、既に適法に解除、終了した"とし"また、総合すると、朴氏は、芸術品の展示を目的として建物を使用することが明記されておらず、終了後現在も本来自分の目的に応じて、この建物を使っているので、原告に押されたチャイムを支給する義務がある"と判断した。 雨は去る1月、自身のソウル清淡洞ビルに入居した朴氏を相手に"契約が満了したが家を空けていない"とし、明るさ、訴訟を提起したが、朴氏は"建物の壁に水で2億ウォンに達する被害を被るなど、賃貸人の義務を果たさなかった"と逆訴訟を提起を提起した。



by pipi-rain | 2012-06-03 01:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18051247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-06-03 11:19 x
pipiさま、RAINを愛する皆様おはようございます。
またまたうもれてしまってましたが、RAIN、済州島、maumuさん、で浮上せずにはいられない。
maumuさんさすが、生RAINイケてましたか?
キャー!イケてるに決まってますよね。
早速の画像ありがとうございます。レポも楽しみにお持ちしています。
済州島、テジウムの思い出も遠くなりそうですが、maumuさん済州島で気持ちはかなり上りました。
隊長、いつもたくさんの情報とHOTなRAINありがとうございます。
RAINの今を感じれて本当うれしく、感謝しております。
Commented by ズブにゃん at 2012-06-03 21:28 x
pipiさんいつもよらせてもらい有り難うございます。RAINを愛する皆様アニハセヨ~(^▽^) 今、I AM.SMTOWN LIVEの映画を見て来ました。韓国のスター達のドキュメンタリー映画に元気が湧いてきました。出るわけないのにRAINでないかな なんて思い始め、うちに帰って早くrainのDVD見たくてたまりません(^◇^)ノ
Commented by みぽりん at 2012-06-03 23:54 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
わ~、早速のアップありがとうございます!
maumuさん、ばっちり見られたんですね!
近く?それともハイテク望遠レンズ?
何にせよ、満面の笑みのジフニみれて幸せです!ありがとうございます!
今日はジフニのドームコンサートのDVDをまたみてたんですが、やっぱりダンスすごい!
ピンで活動するジフニ人ならではパフォーマンスなんだろうなあと改めて感動しました。ついでと言ってはなんですが、今回初めてナミョンさんの顔も確認できました。
早くステージみたいですが、まだ一年以上あるのか~。長いですよね。
Commented by maumu at 2012-06-04 01:11 x
ただいま~^^m 風と石と女の島から戻りました~@@
ハルラボン美味しかった~ アワビ粥3回も食べちゃいました^^ 

さて、何から報告していいのやら@@? まず、6/1 Rainは?
イケてる、イケてない、イケてる、イケてない・・・イケてた~(^_-)-☆
パチパチパチ! イケてない週間終了チュッカヘヨ~!
 
みぽりんさま>今回は前から3列目で観覧でき、肉眼でもバッチリ!
時々、ピンクのニットキャップがズルっと落ちてくるのが気になったけど
やっぱりカッコいい、オーラが違う☆☆ 他の出演者も歌が上手いし、
ガールズグループもがんばっていましたが、Rainが現れた途端、
舞台も客席も空気が違って見え、軍人さん達も盛り上がってました♪

yukanさま>チェジュ空港・・・かなりきれいにリニューアルしてましたが
国内線出発口は以前とほぼ変わらず、625の時と同じような状況で
軍服姿のRainを見送る事ができましたよ(^_-)-☆
Commented by maumu at 2012-06-04 02:23 x
PiPiさま>写真アップ、コマウォヨ^^
最後の挨拶の時はステージ前まで行けたけど、デジカメ動画を
携帯シャメで送信したから、画像がよくなくてミアネヨ~

空港でのRainはたくさんのファンに取り囲まれながら、マスクをして
長いコンパスで、カッカッカッとまっすぐ前を見て歩いてましたが、
搭乗入口からマスクをはずし、手荷物検査のところで両手を広げて
いる姿をガラス越しですが、最後まで見届けることができました。
今回空港での撮影ができず、残念ながら映像なしですT。T;
すみません・・・
この眼に焼き付けてきた姿を再生できればいいのになぁ。

サリョニ森の道トレッキングは、Rainがこなくて残念だったけど、
同じ広報部仲間である、イム・ジュワンssi、ユ・ゴンssi、イ・ジノssi、
などの5人と一緒に歩く事ができましたよ。
緑がいっぱいで気持ちいい森の中、芸能兵士さんたちとお話しを
しながら歩けるなんて経験はなかなかできる事じゃないし、楽しい
時間でした。そうそう、あの軍服の下は、同じ迷彩のぴったりした
Tシャツだったという発見も! 皆さん、素敵な方たちでした(^_^)
写真や動画は編集できたら送りますね。
Commented by pipi-rain at 2012-06-05 10:26
maumuさん~~おかえりなさい
ここにコメントくださっていたんですね
今気がつきました
みぽりんの3列目っというのに・・・
どこのそんなこと書いてあったかなあ~って
すごいですね
そしてコメントよんでいたら
トレッキング素敵ですね
一緒に広報部仲間の方とお話しながら歩いたんですか?
本当ならRAINも・・・
韓国語が話せるからまたその時のお話も聞かせてくださいね
映像はいいですよ
いつも感謝しております
これからの広報もまたRAINだけでなく見方が変わってきますね
お天気もよくいい休日となりましたね
仕事も忙しいそうですが、これがあるから日々がんばれますね


<< 済州島参加の方お帰りなさい RAIN 本日の動画あがりまし... >>