済州島参加の方お帰りなさい

c0047605_0405114.jpg
c0047605_0405987.jpg


済州島イベント参加の皆様お帰りなさい~~また報告お待ちしております
トレッキング舞台挨拶はなかったとか・・・・
KCMさんとトレッキングした方々もいらっしゃたとか^^
管理人は週末SHINHWAのコンサートのチケットを頂き参加してきました
RAINの入隊前の神戸記念ホールが会場でした
SHINHWAは14年も活動を続けてそれぞれが兵役に行って日本でも4年ぶりだそうです
正直、メンバーの名前すら覚えていなかったけれど、、30になっているメンバーのコンサートは
いろいろな意味で、ちょっと感激してしまった。。
今のKPOPアイドルと違って、、RAINのダンスと違って、、切れがあるというわけでも
ないんだけれど、、RAINの入隊後のコンサートのこととかダンサーさんたちとの関係とか
あわせて、見てしまって。。
ずっと一生懸命こんな風にコンサートを続けて欲しいなあと思いました
というよりもファンの気持ちを考えると、あ~~ずっとこの日を待っていたんだと・・・
RAINファンは、入隊しても今回のイベントのうように参加することができて幸せかもしれませんね。
エリック男前なんだけれど、体がとても大きくて、、ダンスが少しおもたくて
ずっとエリックのダンスばかり見ていたらつぼにはまってしまって・・・・
一緒に行った友達が横でV6みたいって。。V6のコンサートにも行ったことがないけれど
なんだか、、その言葉もつぼにはまってしまったのです。行ってよかった
最近高感度のちょっと高めの双眼鏡を買ったのでばっちりみえました
これまた友達がどうしてあなたが、今までそれを持っていなかったのよ・・・・と・・・・
確かにそうだわ。。答えは「生でそのままで見たかったから・・・」
RAINは双眼鏡を通してみたくなかったんだろうね。。。どんなに遠くてもそのままで見たかったのかも

★★HIM雑誌共同購入のご案内です。

konpon さんコメントより

6・1の昼過ぎ、遅い昼食を取ろうと会場内のレストランに入ったら、
なんとそこでは偶然にもRainがダンサーさんたちと食事をしていました。オットケーー!!
すかさず同じものを注文、彼はキムチチゲの定食だったようです。
しばらくして私はトイレにたち、戻るときにはまたまたレストランから一人だけ先に出て行くRainが向こうからやってきてすれ違って行きました。
その後はリハーサルが始まり、2階のレストランからちょうど目の下にある舞台で歌う姿をユックリと観覧できました^^
本番ではいつもの2曲でしたが、会場縦半分が兵士の方、半分が一般と分かれていましたが、ファンだけでなく若い男の子兵士も皆熱狂させるステージでした。
ガールズグループが登場するとそれはものすごい歓声が上がり、花火が打ち上げられたりと、にぎやかなお祭りのような会場でしたよ。
翌日のトレッキングには沢山のファンも参加していましたが、結局Rainは開会式の挨拶にも山歩きにも姿は見せず、、、
駐車中のバスの中で、仲間がトレッキングを終わって帰ってくるのを待っていたようでした?


日曜日のラジオです














c0047605_0383874.jpg

by gori7911


c0047605_038774.jpg
c0047605_0381420.jpg
c0047605_0382037.jpg
c0047605_0382791.jpg




by pipi-rain | 2012-06-04 00:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18055514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-06-04 01:35 x
maumuさま、konponさま早速のレポ&写真ありがとうございます。
お帰りなさーい!!近ーい遭遇うらやまですwww(@^^)/~~~
RAINへの愛が通じたんですねぇ~!(^^)!
レポ読んでも、ドキドキです(*^_^*)
サングラスかけてない、笑顔がとびきり素敵で!!可愛い~イケてる!!まだまだ若い!?^m^
そうですか、RAINが出てくると、空気が違うんですね!!やっぱりオーラが違うのかな~(^^)

pipi隊長、神話のレポありがとうございます。私はKPOP、RAINから入りましたので、しかもここ数年ですから、全く神話を知りません。
よい機会なので、聞いて見ようかと思います(^^)・・・まずはyoutubeから(^^♪


Commented by hana at 2012-06-04 02:07 x
チェジュ参加のみなさん、おかえりなさ~い
お天気も気候もRainも^^良くて良かったですね
席は近くて~遭遇も出来て♫
何だかじぶんもそこにいた気になりました~♥
レポ(=^0^=)ありがとうございました
元気で無邪気な笑顔に安心しています
トレッキングは少し無理だったのでしょうね
ゆっくり、しっかり!足治してほしいですね
Commented by pipi-rain at 2012-06-04 07:54
てるりんおはようございます
サングラスかけていない笑顔^^いいですよね~
神話は、KPOPという形ではなく、、結構日本でも
活動していた記憶があります
RAINに出会ったときは、いまいち神話とは
むすびつかなかったなあ
コンサートの途中でそれぞれが今まで何をしていたか
どうして集まったかなどのVが流れるんですよ
それがとてもあたたかくて、仲のよさが伝わって
よかったです。アンコールでは、会場からわたされた
かぶりものなどを被って歌っているの・・・
うさぎの耳みたいなのをつけたりね。。RainのZEPPでも
あったでしょう~。ふと、こういうのっていつ頃まで
するんだろうか・・なんて年齢のことを言ってはいけないけれど
ふと思うと、今こうやってコンサートにこれたことに感謝しなくちゃって
思いましたよ。やっぱり生のステージっていいわ~
エンディという人は、最後はけるときに、腰のコルセットをはずしたんですよ。それぞれ痛みなんかもあったんだろうな~
いえるのは、SHINeeやMBLAQとはやっぱり違うかったです
でもいつかは彼らもいつかSHINWAみたいなコンサートに
なるのかなあなんてみておりました。昔の映像も流れるんだけれど
ういういしくってね^^
Commented by pipi-rain at 2012-06-04 07:55
hanaさんお久しぶりです~~
お元気ですか
本当にお天気もよくってよかったですよね
なんだか自分もそこにいたかのような気になっちゃいますね
また次回、参加してくださいね^^
2年間やすもうと思っていてもこりゃ休めないね^^
Commented by イッコ at 2012-06-04 14:21 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?

チェジュ参加の皆さま、お帰りなさい~お土産コマスミダ^^
maumuせんせ、ジフ二はイケてたんですね!ヨカッタ~
そしてコンパスは長かったのですね~フフッ
konponさんはミラクル~凄いっ!愛が通じましたね~❤

足のことは気になるけど、こうして様子が分かるので
なんとなく安心しています・・

pipiさん、2日は少しでもお会いできて楽しかったです!
お疲れさまでした・・
神話、あたしも改めて時代の流れを感じました
ジフ二は単独だし、神話とはカラーも違うし・・
ダンスは、ところどころメンバーの疲れが見えましたが
流石に歌が上手くて~
そこでジフ二を照らし合わせて、ジフ二は何歳まで
歌って踊れるんだろう?
な~んて、感慨深い思いもありながら14年の歴史ある
神話に、これからもエールを送りたいと思いました~

yukoしゃん、今日はI’M COMINGのジフ二~
モシッタ~ う~ん腕が細~いじょ(;一_一)




ずっと応援してきた
Commented by イッコ at 2012-06-04 14:25 x
↑あら、訂正したつもりの文字が消えてなくてミアナムニダ(>_<)
Commented by てるりん at 2012-06-04 19:16 x
夕食作りの合間をぬって参上~ってまだ、何もしていましぇん(>_<)
pipiさんRAINを愛するみなさん、今日は暑かったですねぇ、全国的に晴れでしたか?

ジフニが元気そうで嬉しい毎日です。といいつつ、マスクは風邪予防?
足はまだ悪いのですか(+o+)そういえば控え目に踊ってるw?

pipiさん神話コメありがとうございます。
無知な私は韓国の音楽をまとめてKPOP等と言ってしまいましたが、
RAINはR&B歌手なんですよね。
昔?RAINがデビューした頃はKPOPという言葉はありましたか?
最近なんでしょうかね。
フルハウスで❤になり、最初に聞いた歌が、youtubeで「君を掴まえる歌」この時の衝撃は言葉になりません。
その後、彼には沢山の素敵な歌があるのを知って今に至ります(^^♪
~ハングルわからずも、まる覚え中~(^_^)/~うーんなかなか物にできず・・・(^^ゞ

pipi隊長!!こうして毎日沢山のジフニのアップありがとうございます。
大忙しですね!!

・・・もう腕は細くはなりませんよね~(^_^;)えっ、その前に自分の腕を細くしろ?そうでした~^m^いやーん半袖っ!!怖いのーすりーぶ
Commented by yukan at 2012-06-04 22:27 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長今日もありがとうございます。
神話行って来てよかったですね。友人が好きだったので、ちょっと聞いてました。あれから何年?なんて思っちゃいました。
maumuさん、konponさん、済州島参加の皆様おかえりなさい。
そしてたくさんのすばらしいお土産ありがとうございます。
RAINを間近で見た二人のレポ読むだけで、(想像するだけで)
倒れそうです。キャー!済州島やはり行くべし!
yukoさん今日のRAINも超カッコいい!
あ~、済州島ですね、yukoさん。
Commented by みぽりん at 2012-06-05 00:08 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
maumuさんkonponさん、お帰りなさい!
済州島レポありがとうございます!
大興奮です。maumuさんは3列目?神席だ~!空港でもちゃんと見れたんですね(^o^)/
konponさんはすれ違った?う~ん卒倒しそうです。
すれ違いに何か声かけられましたか?私もジフニの体格を体感したいです。。

pipiさんとイッコさんは神話dayだったんですね。
そういえば私にとっての初めての韓国アルバムは神話でしたが、当時すごくハイセンスで格好いい曲だと思いましたよ。

齢重ねることによる厚みみたいなものがステージにあらわれるのであれば、ジフニのカムバックステージも期待大ですね☆
Commented by sattomo at 2012-06-05 00:10 x
pipiさん みなさん あんにょんです(^0^)/

チェジュ参加の皆さまお疲れ様でした。
konponさん maumuさん レポありがとうございます。
間近で会えるなんてミラクル~♪
肉眼でバッチリなんてすごい~♪
そしてイケてたんですね!よかった(≧о≦)/
空港ジフニはまたまたマスク…なんだかわかる気がします。

pipiさん イッコさん 神話レポありがとうございます。
エリックはやっぱり重そうでしたか^^; やっぱりなぁ~
でもいいコンサートだったんですね!
ジフニのデビューから数年の雑誌を見ていると、たいてい神話も出ているんです。
デビュー当時は神話のほうが人気者だったんですよね。
ジフニにもずーっと歌って踊ってほしいなと思います。

Commented by pipi-rain at 2012-06-05 10:21
sattomoさん
神話レポ少なくてごめんね
sattomoさんから聞いていたからか一緒に行った
友達がエリックファンだからかちゃんとチェックしていましたよ
男前なんだけれど、体格がいいというか、重そうというか
ダンスをしていますって感じではなく
社長さんって感じでしたね。どことなく天然で癒し系なんですか
テンポなんかも、ちょっとずれているような^^そこがまた
いいんですね。お顔がちょっとなじめないのですがヘソンさんは
スタイルもよく動きが貴公子でした。もちろん歌は抜群にうまく
雰囲気がよかったですよ。アンディとチョンジンとエリックを
みておりましたわ^^
ジフニもず~と歌って踊ってほしいね。。
Commented by pipi-rain at 2012-06-05 10:28
みぽりんおはよう
みぽりんのコメントみて・
う??maumuさん3列目?って
↓まで探しにいきました~~
すごいですね
いろいろな話も聞けて待っている方も楽しいです

みぽりんが神話のアルバムが最初ってちょっと驚き@@
Commented by pipi-rain at 2012-06-05 10:31
yukanさん
おはよう~お土産話し、聞くだけで
あ~行くべきって思っちゃいますよね
たくさんのファンの人が行ったと思いますが^^
これからのスケジュールもちょっと目がはなせないね・・・
お友達神話のファンだったんですか・・・
本当にあれから何年??って感じですよね
そして入隊などを経て、みんなが集合!ってこれむちゃくちゃ
ファンにとっては涙涙のステージですよね
Commented by pipi-rain at 2012-06-05 10:36
てるりん、、う~~んジフニに会った時はkpopってことばは
まだなかったような気がする
ともかく韓国の大スターが日本に来るということで
こんなに近くでこの人に会えるわけがないというのが
最初のコンサートの参加動機ですから・・
というよりも、人に頼まれて取ったチケットがたまたまいい席の
ど真ん中で生ジフニに出会ったので・・・2004年
その時、ジフニが今日はすごいゲストをお迎えしておりますって
師匠も一緒に連れてきて、生で師匠の歌とダンスもみたんですが
まさかこんな偉大な方だとはその時は全くしらず、この人はいいから
ピさんがもっと歌ってよ~って感じだったんですよ
師匠のパンツの丈しか印象にないのです。。今思えばもったいない話ですよね


<< RAIN:済州島での写真がギャ... "歌手ピ·ナインミュ... >>