“軍服務”RAIN、結婚式の司会でびっくり登場 “やっぱり格別!”

RAINが結婚式の司会@@スーツ姿@@なんと豪華な結婚式なのでしょうか
司会はもちろん、ゲストの方の歌も聞きたかった~
こんな豪華な結婚式に参加してみたいですね。I do♪歌ったのかしらね・・・

072.gif“軍服務”RAIN、結婚式の司会でびっくり登場 “やっぱり格別!”
c0047605_2322365.jpg

軍服務中のワールドスターピが10年来の公演企画会社の代表の結婚式の司会をした。
RAINが10日午後、ソウルシェラトンウォーカーヒルホテルで開かれたカバエンターテイメント代表ヤン·ウォンさんの結婚式でマイクを握った。
RAINとヤン代表はJYPエンターテイメント時代に縁を結んだ間に、実の兄弟の支間のように密接に過ごしてきた。ヤン代表は、RAINの軍入隊前最後の全国ツアー、2011レインザ·ベスト·ショー"ツアーを引き受けて企画した。ある側近は"RAINが難しく休暇を得て結婚式に出席した。RAINが司会者として現れる場が大変騒々しかった"と伝えた。すっきりとスーツを着たRAINは気の利いた話術で滑らかに式を行った。
1部の儀式には、歌手シン·スンフンが、公演形式で進行された
2部では、サイ、キム·テウ、ホガクなどが上がって結婚を祝った。

source

12-06-10 Friends FM - Rain @ Consolatory Train (위문열차)


http://www.youtube.com/watch?v=7CN3PuRhzY0&feature=player_embedded

c0047605_23232646.jpg
c0047605_23233524.jpg
c0047605_23234466.jpg
c0047605_23235252.jpg
c0047605_23235942.jpg



c0047605_23242483.jpg
c0047605_23243596.jpg
c0047605_23244452.jpg



by pipi-rain | 2012-06-11 00:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18085649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-06-11 02:22 x
pipiさんRAINを愛する皆さん深夜ですww(^o^)
ジフンさん、結婚式の司会ですか!!結構入隊中でも融通がきくんですね~(^^)
ここのところ二足の草鞋状態でまったくお邪魔できず・・・^^;
スマホでちょいちょい、チラ見はしておりますが、ジフニの笑顔を見て、
心に癒しのお水をやっています。
pipi隊長!!隊長もお忙しいでしょうに、あんなジフニ~♪こんなRAIN~♪を沢山アップしてくださりありがとうございます(^^♪
今、ヘッドホン大音量にて、ヒプソン堪能中www←だから眠れない^m^
また、きまーす!!
Commented by konpon at 2012-06-11 11:29 x
梅雨に入りジメジメの東京です・・・
Rainは忙しい軍隊の行事の合間にも、結婚式の司会ですかーー!!
すごいパワーですね、そして週末は長時間のラジオDJ、本当にこの年にして見習うことの多い若者です。
今回はクロムハーツのパーカーですか・・・チョット小さめ?シューズは同じチェックのですね。
入隊中はスタイリストさんはきっと付いていませんよね、自分で衣装を選ぶのかしら?
それにしても、こうも出番が多いとは、選ぶのも大変でしょうね。
隊長も先日書いていらっしゃいましたけど、誰がこの衣装を持ってきて、持ち帰ってくれるのかしら?宿舎には沢山の私服はきっと置けないでしょうからね?

Commented by maumu at 2012-06-11 12:39 x
ランチタイム~~^^m
結婚式司会のRain・・・前髪パッツンで入学式のように初々しい*^^*
お世話になった代表の結婚式で、営業ではなく無償の司会だから、
軍人でもケンチャナヨなんですね、きっと。
国防広報部はどこまで規律があるのか、厳しいのか、緩いのか??
一般軍人とどうちがうのか、じっくり聴きたいですね。

広報部といえば、一昨日の写真(Type"B") タンクトップRainの
右脇に写っているアジョジ^^済州トレッキングで一緒だった男性で
イ・ジノssiが「この人はチョンジフンさんをいじめている悪い人、
ナップンナムジャ」 と冗談を言って笑わせ、ふざけていたので、
私がこの男性に「いじめるのはやめてくださいね^^!」とお願いしたら
「いやいや、いじめてないです。可愛がってますよ。」と言ってました。
広報部のイベントを仕切っている人なのか、ちょこちょこっと写真や
映像に写っているようです。(もっと仲良くしておけばよかった?)
Commented by maumu at 2012-06-11 12:39 x
しかし、なんだかんだとチョンジフン一等兵の出番が多くて、
それもソウル以外の地方だと、ファンも大変ですよネ@@
大勢押しかけると迷惑だし、かと言って誰もいないのも・・・ネ。
俺って人気がなくなったのかな・・って落ち込んでしまうかも^^
Commented by I at 2012-06-12 05:45 x
毎日blog有り難う。 楽しみに~☆見てます。rain 司会姿有り難うございます。
Commented by pipi-rain at 2012-06-12 09:37
Iさん、お越し頂き有り難うございます。最近いつも使っていたパソコン故障のため沢山アップできないですが、頑張りますので、遊びにきてね。エキスパートの方達の貴重なコメントもたくさんありますよ
Commented by pipi-rain at 2012-06-12 09:43
maumuさん、わかります。
ファンにはいないのも寂しいし沢山来てほしいしと、思うけれどそれも、場所やシチュエーションがあるし、複雑でしょうね
お忙しいと思いますが、思い出したこと、書き留めてくださいね。
今速度の速いパソコン故障していて、小さい昔のノートだして、更新していて、なかなか、思うように調べられません。
写真も、今更だけど重いよね。
皆さん読み込むのに時間かかっているんだなと改めて実感。これは、スマホからの、入力ですが、これも、なれなくちゃなあ~
Commented by pipi-rain at 2012-06-12 09:46
konponさん、大阪朝からしとしと降り出してきました
もう、梅雨入りですね。
クロムハーツどれだけもっているんでしょうかねえ。
きっとこの中にも、ファンからの、プレゼントも、入っているのかな。konponさん、万博には行かないんですか?


<< RAIN、”エキスポポップフェ... 9日RAIN動画 >>