Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました

RAINオフィシャルサイト
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_0182366.jpg


120614 KFN TV
昨日放送されましたRAINパートです

http://www.youtube.com/watch?v=BjZU_Bz5T2o&feature=player_embedded

072.gif(至急)麗水公演のファン席 人数把握をCLOUDで確認しておりますので
見てくださいね


Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_0343991.jpg
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_0345359.jpg

Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_020656.jpg


6月15日‘2012年度兵役名門の家柄授賞式’で司会

今年兵役名門の家柄対象は3台家族11人皆が現役で総309ヶ月服務した高陽市、徳陽区、東山洞のユ・ギョンヒ氏一族に戻った。
金賞は3対10人が現役兵で服務した慶南、昌原のオク・ジェムン氏一族と江原道、横城のイ・ギュチョル氏一族が受けることになった。

兵務庁は‘2012年度兵役名門の家柄授賞式’を15日午前10時30分世宗文化会館セジョンホルで開催すると14日明らかにした。

この日授賞式では大賞(大統領表彰)と金賞(国務総理表彰)首相一族など20一族が表彰を受けることになる。

兵役名門の家柄はおじいさん、お父さん、本人など家族3台にかけて一族のすべての男が現役で軍服務を名誉に終えた一族をいう。

3代家族の中に1人でも兵役免除を受けたり公益勤務要員などで補充役服務を終えた場合、現役兵で入営して正常に服務を終えることが出来なかった場合、兵役名門の家柄に選ばれることができない。

今年兵務庁の兵役名門の家柄瀋陽事業には去る3月5日から1ヶ月の間総485一族が申請した。
兵務庁はこの中で301一族を兵役名門の家柄で選定した。
兵務庁は去る2004年から兵役名門の家柄を選定してきたし昨年まで総1062一族が選ばれた。
2004年には40一族に終わったが2005年84人で倍以上増えたし、2006年92人、2007年72人に終わって2008年132一族、2009年147一族、2010年192一族に次第に増えた。
昨年には302一族が選ばれた。
大賞を受けたユ・ギョンヒ氏一族は1代ユ・グンテ氏が6.25戦争に参戦、手榴弾破片に合って負傷して名誉除隊したし孫であるユ・キウク氏は4級補充役判断を受けたが手術の後志願入隊して兵役名門の家柄の代を引き継いだ。 ユ氏一族は結局2対4兄弟、3対6人の子孫など3台家族11人が総309ヶ月を服務して堂々と大賞受賞者に選ばれた。
金賞を受けたオク・ジェムン氏一族は3台家族10人が現役兵で総300ヶ月を服務した場合で、イ・ギュチョル氏一族は1台故イ・ビョンテ氏が6.25戦争に参戦したのに続き2対5人、3対4人などやはり総10人が全六軍現役兵で服務して金賞受賞者に選ばれた。
この他にこの日授賞式には病気があって現役入営から除外されて該当病気を治療して志願入隊した27歩兵師団キム・ジュヒョン上等兵、国外永住権者だが入営して兵役義務を皆行っている輸送司令部チョン・スンウ上等兵など15人の現役兵士たちが模範病死(兵士)に選ばれて兵務庁長表彰を受ける。

兵役名門の家柄授賞式は兵務広報大使である歌手RAIN(国防広報支援団チョン・ジフン一等兵)の司会で進行されて兵役名門の家柄写真展、演芸(兵士)サムルノリなどの副代理店も繰り広げられる。

Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_0381481.jpg
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_0382950.jpg
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_038418.jpg
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_0385392.jpg

Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_0401218.jpg


Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_084683.jpg
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_085393.jpg
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_09097.jpg
Rain 0fficial Web Siteに映画ポスターが加わりました_c0047605_09526.jpg




by pipi-rain | 2012-06-15 01:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by てるりん at 2012-06-15 08:51 x
pipiさんRAINを愛する皆さんおはようございます。
東京は梅雨の合間の晴天ですが、空気は少し冷たいです。

pipiさんPC大丈夫ですか?大変だったのですね。日々更新の情報を手繰るだけでも時間がかかるでしょうに。
こうしてお邪魔して、楽しませていただいてほんとうにありがとうございます。どうかご無理なさらずに。

映画ポスターカッコいいですね!!前のも良かったですが、洗練された感じ~(^^)
RAINはもしかしたら、入隊前より露出が多いですか?とても忙しそうですものね。
「名門の家柄授賞式」というのがあるのですね!!
広報部だから、ありとあらゆる軍行事には参加なんでしょうね・・・

yukoさんいつも素敵なジフニをありがとうございます。
サジンは保存保存でございますw(^^♪

今日も一日ファイティーーーン!(^^)!
Commented by みぽりん at 2012-06-15 22:51 x
pipiさんみなさんあんにょん!
pipiさん今日もアップありがとうございます!
いよいよ、ついに公開なのでしょうか?
映画ができてから結構かかりましたね。ジフニももう軍での貫禄バッチリ!首の後ろのシワがちょっと気になるけど、復帰したらすぐとれるでしょうね。
って自分みてみたら、ある~(T_T)
人のこと言えませんm(_ _)m

yukoさんの謎のフォントみてみたいです(^w^)

今度の5曲の日は隊員さん、誰か行かれるのかな?konponさんはどうですか?って呼びかけてみたりして。
コロンさんも電撃決断で行っちゃったりします?
5曲ってすごいですよね。私も行きたいなあ。

てるりんさん~落ち着かれましたか?
Commented by yuko at 2012-06-15 23:55 x
みなさんこんばんにゃ~
てるりんさん もらってくれてあじがど~(^-^)
みぽりん~ ちがうPCでコメしてるのら~
自分のPCでコメすると 意味不明の文字になるのだじょ~(T_T)
で・・ヘンなヤツだと思われるだじょ~(ー。-:)
Commented by てるりん at 2012-06-16 03:19 x
pipiさんRAINを愛する皆さん深夜でございますw~
仕事してますw~・・・夕飯食べて家事して少し寝て復活しました!!
みぽりんさまお気にかけてくださりありがとうございます(^^)
いま、ぺヤングに手がのび掛けましたが・・・「首の後ろのシワ」に反応して、引っ込みました^m^
ジフニもありとあらゆる場所で修行?して頑張ってるから、私も頑張ります!(^^)!
合間にミーハーさんに来るのが唯一の楽しみですw(@^^)/~~~

yukoさま~もうブチューとしてますwww・・・えっ誰にって?決まってるるじゃないですか~サジンですよサジン!!(~o~)

Commented by イッコ at 2012-06-16 09:25 x
pipiさん みなさん おはようございます!
pipiさんPCが大変なのに、更新ありがとうございます^^
映画のポスター、チンチャカッコいい~
公開されるのが待ちどおしいですね❤
そうそう、みぽりん、てるりんしゃん!あたしも気になる~
「首の後ろのしわ」にもだんだん貫禄が・・
ジフ二が大きくなる度に気になるところ!
ひょっとしてネックレスも埋まってる?
除隊してナンを歌う時に水が溜まらない様にしてねん(><;)
yukoしゃん、いつもキャブありがと~
心配いらん!もう十分ヘンなヤツだじょ~(-。-)~


<< RAINの司会:2012兵役名... RAIN、パイロットに変身!R... >>