麗水EXIPO公演

おはようございます!来週の月曜日はRAINの誕生日ですね
月日のたつのは早いです。いろいろな誕生日を今まで迎えてきましたが、今年は入隊しているというので
今までとは違うなと思っていたら、いろいろなイベントに登場してくれるし、週末はラジオで声を
聴けるし、、考えたら今までよりもここで紹介することも多くなったかもしれませんね。
昨日も管理人がRAINファンだと知っている人は、入隊しているから寂しいね・・・って。。
「それがね・・・忙しくって・・・」って返事になるんですよ。
2年間少し休み休みと思っていたけれどそんなわけにはいきませんね。ということでちょこちょこ
のぞいてくださいね^^
c0047605_7351617.jpg
c0047605_7352666.jpg
c0047605_7353159.jpg

今回の衣装は皆さんおなじみのラスコンの衣装~~
sattomoさんからも、情報いただきました040.gif
c0047605_7443477.jpg

ラスコンリハーサルの時、こちらのサイトで褒めてくださっていたそうです

c0047605_7534758.jpg

再度今回のもペタリ
あごのラインが違うのかなあ・・・帽子のかぶり方・・・
c0047605_754253.jpg
c0047605_7541111.jpg

こちらのブログでも
c0047605_7543687.jpg
c0047605_754454.jpg


12-06-17 Friends FM

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UH9HXbUf7oc
2 3 4 5 6

c0047605_1763830.jpg
c0047605_1764579.jpg
c0047605_176521.jpg



by pipi-rain | 2012-06-18 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18116158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-06-19 00:16 x
深夜徘徊~~@@
今日は年に一度の株主総会でした~
一日ホテルに缶詰で足パンパン(+o+)
お土産に堂島ロールのモンシュシュ☆焼き菓子セットをもらえたのが
せめてもの救いです。。。

pipiさま>入隊してもなんだか忙しいですよね@@
忙しいけど、毎週土日にラジオ生放送が聴けるなんて、入隊前より
いいじゃん^^vって気分です。

そして忙中閑有り^^今週末はソウルに飛ぶ予定でがんばってます。
金曜昼までは死ぬ気で仕事して、絶対に行ってやるぞ~!!

ゆきさま>N●Kに麗水ExpoのRainが出たんですね~~
日本のメジャーな電波に出るのは久しぶりぶりですよ。
見たかった~(≧∇≦)/

眠い~(-。-)y-゜゜゜
Commented by kako at 2012-06-19 00:29 x
こんばんは!いつも素敵RAINありがとうございます。忙しいRAINを見てやっぱり任務は大変なんだなと思います。  話は違いますが、イジュンギ歌うまくなりましたよね?これってパクヒョシンさんのおかげ?RAINいつも一緒でバラードさらにうまくなったりして。


<< 麗水EXIPO公演がHPにアッ... 麗水EXPOのステージ >>