麗水EXIPO公演がHPにアップされました

ktv

台風情報6月にこれをアップするなんて・・気をつけてくださいね

ヨスEXIPOに行ってこられたかたお帰りなさい
HPにもたくさんアップされているので見てくださいね
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_82635.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_821832.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_822587.jpg

6/19 夜10時から KTVで放送予告
RAIN sings Hip Song @ Yeosu World Expo June 16th, 2012

スマートフォンでも見ることができますね



http://www.youtube.com/watch?v=FaRU7rBRveU&feature=player_embedded#!
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_823277.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_824125.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_824842.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_825527.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_83292.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_83934.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_832963.jpg

麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_8195139.jpg


そして15日
【フォト】司会役のRain

麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_845041.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_85546.jpg

麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_85546.jpg


週末のラジオですが、ちょこっと内容をtwitterでアップしてあったのを紹介させていただきます

ピさん「試験前、あーテレビ見てから勉強しよう、テレビ見た後ご飯食べてから勉強しよう、ご飯食べた後アイスクリーム食べてから勉強しよう・・・って思ってるといつの間にか12時を過ぎていて眠くなってしまった。そしたら、まあ大学行かないしダンスで食べていくからまあいっか、と勉強しなかった。
ピさん「勉強せずに、ステージに立つ未来の自分を想像してそのまま寝てた」KCM「じゃあ本読まなかったんだね~」ピさん「違うよ!小説とか哲学の本とか好きだよ!伝記や成功記も読むしーでも勉強の本を読むのはきつかった」
お便り「娘がバイトしてミュージカルのチケットをプレゼントしてくれた」ピさん「やっぱり娘だよね~結婚したら絶対娘がほしい。娘だけ4人ほしい。」
@HITOMIMS さんありがとうございます040.gif

麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_8191892.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_8192040.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_8193427.jpg
麗水EXIPO公演がHPにアップされました_c0047605_8193493.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
日曜日に会った知人が、K.Willのコンサートに行くと大喜びでした
いいないいな・・・生で聴きたいですね

A Love to Kill OST (이 죽일놈의 사랑) このろくでなしの愛:K.Will

http://www.youtube.com/watch?v=XhzB0qkQ8oA&feature=youtu.be

.will JAPAN TOUR ~I Need You~
2012年6月21日(木)メルパルクホール大阪 OPEN/18:00 START/18:30     
2012年6月23日(土)メルパルクホール東京 OPEN/17:00 START/17:30
【チケット】: 9,800円(税込)  全席指定 公演後、全員ハイタッチ会開催!!

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)



by pipi-rain | 2012-06-19 08:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by HALULU at 2012-06-19 10:26 x
pipiさま ヨロブン アンニョ~ン

昨晩MnetTVを見ていたら
7月番組ガイドで
7月21日午後10時~11時15分RAINラーストコンサート江南
11時15分~12時RAIN MV特集
と出ていました。
まだ1ヶ月先の事ですが
日本でラーストコンサートのもようが
流れるのは嬉しいです。(*^▽^)/★*☆♪
Commented by みぽりん at 2012-06-19 23:04 x
pipiさんみなさんあんにょん!
今びっくりしたんですけど、久しぶりのコメだったからか、みぽりんて途中まで書いたら未亡人て変換されてしまいましたた…(ToT)

気を取り直して、ジフニは相変わらず娘ちゃんがほしいんですね。目尻の下がるジフニが目に浮かぶわ。
さすがにヘギョちゃんに似た可愛い娘とは言ってませんが、すぐに思い出してしまった…。

k. Willさんの声は素敵ですよね。2年位前も誰かが行かれませんでしたっけ?pipiさんでしたか?
ハイタッチもあるなんて、近ければぜひ行きたいとこです☆
ハイタッチと言えば、私、この間初めて参加しました。
数秒でも、近くにいれるのってすごいことですよね。ステージとは違った良さがありました^^


<< RAIN 麗水EXIPO TV... 麗水EXIPO公演 >>