"R2B"ぴりっとした高空アクションティーザー予告篇公開 "空軍チョン·ジフン"期待↑

ハードなスケジュールもちょっと落ち着いたかな・・・
RAINの625のお誕生日もあり次から次へと出てくる報告にあわててしまいましたが、
最近のニュースを再度アップしますね さ~この夏は映画の公開です。どんな作品になっているのか
楽しみですね。
話題は違うけれど、最近日本のTV番組でもダンスの番組が多いですね。昨日はBIGBANGが審査員も
していたりと、、バラエティにもよく出ていて、日本の番組も少しずつ変化していっていますね
バラエティのBIGBANGよりも踊って歌っているのを見てみたいですけれどね
"R2B"ぴりっとした高空アクションティーザー予告篇公開 "空軍チョン·ジフン"期待↑
c0047605_622889.jpg

韓国の空をひっくり返す高空アクション映画 "R2B:リターントゥベース"(キム·ドンウォン監督、ポケットフィルム赤いマフラー製作)がリアルなティーザー予告篇を公開した。

公開された映像には、平和な日常を送る、ソウル市民の頭の上に正体不明の戦闘機が出没、市民が混乱に陥る姿が繰り広げられる。

すぐに大韓民国の心臓部、ソウルのど真ん中で二機の戦闘機がビルの森を横切ってマッハの速度戦を繰り広げるシーンは、今まで韓国映画で見たことのない新鮮な衝撃を与える。特に韓国空軍の支援でできた、より実際的な空戦描写で映画の現実性が最大化されて見る人々にとって、まるで現実の中、空中戦を見るような錯覚さえ催す。

"ダークナイト" "インセプション"などに参加し、ハリウッド航空専門スタッフと一緒に演出した爽快な空中アクションシーンが、既存の韓国映画では触れられなかった新たな刺激として作用したのだ。

"R2B"は、大韓民国最高の戦闘操縦士ビヘンチムブラックイーグルスの最年少パイロットテフン(チョン·ジフン)がブラックイーグルスに採択され21戦闘飛行団に所属をバクドンの汝矣島上に得体の知れない戦闘機が出演して21戦闘飛行団が戦闘を通じ、ソウルを求めるという話を盛り込んだ。"下女"を企画、共同製作したキム·ドンウォン監督がメガホンを取ったチョン·ジフンのほか​​にシンセギョン、ユ·ジュンサン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク、定石院などが加勢した。来る8月封切り予定だ。

写真= "R2B"ティーザー予告編のスクリーンショット

c0047605_7355822.jpg
c0047605_7355519.jpg
c0047605_7361761.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[フォト]雨チョン·ジフン一等兵、サインも気に許諾が必要
c0047605_6245311.jpg

国防広報支援隊員のピ(RAIN)パク·ヒョシンKCM(ガンチャンモ)が22日、ソウル顕忠院で行われたグングンバンソンFMラジオエンチオリン行事に参加した。国防広報院は、護国報勲の月を迎え、国立ソウル顕忠院で国軍放送FMリスナーを招待してxのラジオを聞いて護国のクイズと様々なプログラムを進行して目的地までの行き方ラジオエンチオリンイベントを開催した。1部国防広報支援隊雨チョン·ジフン一等兵が直接生放送ラジオに出演してラジオエンチオリン行事を進行し、2部の祝賀公演には、国防広報支援隊員のピ(RAIN)パク·ヒョシンKCM(ガンチャンモ)などが参加して重要な舞台を繰り広げた。

^^^^^^^
いつも思うのですが、韓国のニュース内容は一緒でもタイトルが面白いです

[フォト]お姉さまたちの心を盗んだ非チョン·ジフン一等兵
c0047605_6263863.jpg

[フォト]、国軍放送、非チョン·ジフン、激しい振り付けにアピール
c0047605_628474.jpg


[フォト]、国軍放送、非チョン·ジフン、軍隊たら愛嬌が増えた
c0047605_6285112.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[フォト]雨チョン·ジフン一等兵、暑くてノースリーブ着ていた
c0047605_6201038.jpg

RAIN チョン·ジフンガールズデーラニアKCMが23日、忠清南道公州市金剛熊津公園で開かれたミリタリー·ミュージック·フェスティバルに参加した。
陸軍教育司令部、32部、公州市が共同主催したミリタリー·ミュージック·フェスティバルは、護国報勲の月を迎え、忠清地域民·軍との軍歌呼ぶ行事だ。今回の行事は、民·軍軍歌コンテストによって和合して護国の意識を高めるために設けられた。当日のイベントには、兵営食事体験認識票を作成する軍服体験6.25写真展陸軍儀仗隊示範陸軍軍楽隊公
演特攻武術など多彩なミリタリープログラムを披露した。
一方、予選を経て、10チームが軍歌コンテストを行ったし、国防広報支援隊RAINチョン·ジフンKCMガールズデイラニアの祝賀公演が繰り広げられた。
[フォト]雨チョン·ジフン一等兵、軍隊で私が一番求められて
c0047605_6295395.jpg


c0047605_7361746.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_6312746.jpg
c0047605_6313392.jpg
c0047605_6313958.jpg
c0047605_6314542.jpg
c0047605_6315195.jpg



MBLAQオフィシャルサイト 最近新しくなったのをご存知ですか?
c0047605_7485128.jpg


c0047605_7491550.jpg


MBLAQの最新情報をお知らせくださる、メルマガ登録しましたよ
c0047605_7494643.jpg


G.O (지오), Mir (미르) [MBLAQ] - 01. Wild

http://www.youtube.com/watch?v=hej1mSwbOAE
MBLAQFRANCE [FANMADE] Teaser G.O & Mir "WILD" (Day-4)

http://www.youtube.com/watch?v=h8qEPTLyN0s



MBLAQ・ジス・イズ・ウォー・ミュージック・ストーリー DVD



by pipi-rain | 2012-06-27 06:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18154190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-06-27 12:56 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん~ほんとだ~韓国のニュースタイトル最高に面白いo(`▽´)o
鼻がブブッとなっちゃいましたよ(^w^)

また来ます!
Commented by chi-baron at 2012-06-27 13:14 x
こんにちは。
大人しくしておくつもりが、どーも気になって気になって仕方ないのですが,,,

激しい振り付け写真と愛嬌写真の左太もも  どーなってるんでしょう???角度のせい?著しい成長?ポッケに何か入ってる?
なになに??
Commented by yuko at 2012-06-27 15:48 x
chi-baronさん・・あれはほれあれですよ・・
ほれほれ・・ ズボンですよ( ̄ー ̄)
・・いや、ジフニの太ももは昔からお太いですから~さわったこたないけど・・
それにしても↓のJOYRICHという(知らんけど・・)タンク
・・あれはいいのだろうか。。(;一_一)
モデルさんが着てるのとウリ王子が着たのとえらい違いですが・・どっちにしてもいいのだろうか・・(;一_一)
 あたしゃ古いのか よ~わかりませぬ・・

Commented by chi-baron at 2012-06-27 17:00 x
yukoさん…なるほど…アレですな。
ズボンがずれて見えるのも…気のせいね気のせい…
はいぃ~~ワタクシも↓のタンク、よ~わからん昭和な人間ですので(~_~;)
MCMのトラ(?)柄もワタクシ的には微妙なんですが、BIGBANGも着てたしね~~
ワタクシもわかりませぬぅぅ
Commented by konpon at 2012-06-27 21:02 x
太ももと言わずどこもかしこも成長して完全に一回り大きくなった感の
Rain一等兵ですね!!
お墓の中をラジオの放送を聴きながら歩き、最後にはミニコンサがあるというこのイベントに意味も分からずに参加しました。
きっとRainはコンサの出番まではどこか他の場所にいて、皆の前に姿を現すことはないだろうな、と思っていました。
しかし、DJ役のRainは初めから軍の制服で登場!!皆の前に特設された、テーブルを置いただけで囲いの無い放送席?から簡単な開会式後女性アナとともに放送を開始、そのままずっと、歩き出した参加者が戻ってくるまで1時間くらい外の机に座り放送をしていました。
Commented by konpon at 2012-06-27 21:02 x
すぐ目の前にRainが座って話しているのですから、いくら関係者が
【皆さんお墓の中に歩き始めてください、行ってくださーい】
って言ってもほとんどのファンは行かずにずっとそこに留まり1時間近くもRainをガン見していたのでした(><)
私も、イベントに参加したのだから、本当は行かなくてはいけないな、と思いつつも、やはりRainの前からは立ち去りがたく・・・・
皆が帰って来てからすぐにその後ろに特設されたステージで広報隊員による30分くらいのミニステージがありました。
ここでは先程の制服からあの袖切りグレーTにお着替えで登場、何も隠れる場所の無い広場ですから、バスの中にブルーシートを入れて目隠しをした、なんとも暑そうな車内が控え室だった模様です。
Commented by みぽりん at 2012-06-27 23:39 x
お~!konponさん行かれてたんですね!さっすがです!
お墓の中を歩くツアー?変な企画(^w^)
一時間ガン見、うらやましい!でも、日差しきつそうで大変ではなかったですか?
ウリジフニは、ほんとに○い。←伏せ字ではありません。
これまで、ステージのためにストイックにダイエットしてたけど、今はたくさん食べれるからきっとある意味幸せなんだろうな。
今のうちにいっぱい食べといてね☆

あの虎柄ジャケット、最初見たあのときはえ~?って思ったのに、今ではダントツで素敵に見えるから不思議ですよね。
そういや、2PMのテギョンもあの柄のリュック持ってました^^
人気なのかな?
Commented by pipi-rain at 2012-06-28 09:01
konponさん報告ありがとう~~
みぽりん
一緒一緒
最近あのトラ柄ジャケット むっちゃ格好よく思えてきたのよ
同じジャケットもBIGBAN着ていなかったけ^^


<< R2Bのポイント RAINが着ていたタンクトップ >>