チョン·ジフン主演 "R2B"高空アクションスチール初公開

c0047605_23581991.jpg

RAIN (bi) Fanmade ~ R2B fighting! ~

http://www.youtube.com/watch?v=KrlCAhVPpEc&sns=tw
c0047605_23582897.jpg

この髪型?他のとは違うような・・のびているの
c0047605_23453968.jpg
c0047605_23454513.jpg
c0047605_23455213.jpg

26師団 "青少年のための国の愛のコンサート"開催
陸軍第26師団は、6日午後4時からの試合議政府芸術の殿堂大劇場で"青少年のための国の愛のコンサート"を開催すると3日明らかにした。
この日の公演には、国防部広報支援隊芸能兵士で活動中の歌手'RAIN'(一等兵チョン·ジフン)とヒップホップデュオ"アンタッチャブル"(一等兵バクギョンウク、PFCギムソンウォン)が舞台に上がって議政府·楊州·東豆川地域の小·中·高校生と軍関係者、自治体首長など約1000人参加する予定だ。
26師団は3月2日東豆川、揚州の教育支援庁の学生の安保意識を高めるためのMOUを締結し、
青少年たちに楽しさと感動をプレゼントすることができるコンサート形式の安保教育を企画· ジョンフン公報参謀長ヘソン少佐は、 "講義を中心に進行された既存の安保教育の枠組みから抜け出して、学生が簡単に共感して理解できるようにコンサートを企画した"と話した。
一方、26師団は、今年4月5日、揚州ゴアム中学校を皮切りに、ソウル、仁川、京畿地域の学校を対象に30回余りに達する公演を進行し、国防部からのベストプラクティスに選ばれた。
source

チョン·ジフン主演 "R2B"高空アクションスチール初公開
c0047605_23545665.jpg


チョン·ジフン、ユ·ジュンサンシンセギョンなどが出演する映画 "アルツビ:リターントゥベース"のスチールが初公開された。

"アルツビ:リターントゥベース"は、ソウル上空で繰り広げられる非公式の作戦を素材に華麗な高空アクションを披露するエキサイティングムービー。

"アルツビ:リターントゥベース"が今回公開したスチールは、白い雲と青い空が見事に融合し平和な空に正体不明の戦闘機が登場して興味をそそる。"あの場所韓国の空は合うだろうか?"という疑問がする程、普段静かな韓国の空は見られなかった風変りな風景が広がるということ。

だけでなく、飛んでいる戦闘機を使用して、スピード感とくらっとさまで感じることができており、見る人にとって緊張感をプレゼントして、高高度の韓国の空は、蒸し暑い天気を忘れさせる爽快感を演出します。

チョン·ジフン、ユ·ジュンサン、シン·セギョン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク、チョン·ギョンホが出演してキム·ドンウォン監督が演出を引き受けた。来る8月封切り。

c0047605_2344726.jpg

Gi Hun Hong

~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日アップした2AM チャンミン
まだひっぱっています・・
この写真の方がいいかなって^^
c0047605_0112315.jpg

今は、たくましくなっているRAINですが。。
c0047605_0115546.jpg

去年の2月ごろかな、中国でのメンソレータムの広告にも驚きましたよね~
c0047605_0124131.jpg

駅の広告こんなに出ていたんだね ちょっと嬉しいようなはずかしいような
c0047605_0133863.jpg

c0047605_0132496.jpg

c0047605_0135474.jpg
c0047605_014042.jpg
c0047605_0141659.jpg
c0047605_0142826.jpg
c0047605_0144115.jpg
c0047605_0144887.jpg

facebookより

ちょっと休憩
c0047605_0152483.jpg

なんかいいよね~

12-06-18 Dema - 위문열차 Consolatory Train_It's Raining & Hip Song


http://www.youtube.com/watch?v=cG-_m2xLoBc&feature=player_embedded

120621 Dema - 위문열차 Consolatory Train_Hip Song + Talking & It's Raining


http://www.youtube.com/watch?v=QKS2H0QTS1U&feature=player_embedded


~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_010383.jpg
c0047605_0101233.jpg
c0047605_0101964.jpg
c0047605_0103343.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
055.gifメールいただきました

amiさんより
今日はソ・ジソプとハン・ヒョジュの映画『ただ、君だけ』を見に行って来ました!

良かったですよ~^^
2人とも演技派だし、特にソ・ジソプssiの目力には圧倒されます。

途中の格闘シーンは目も耳も隠してたのですが、映画館なのでズンズンと身体に伝わってきて怖かったです。(>_<)

映画の後はようじやカフェでお茶しました。
カプチーノはシナモンが入っていてマシッソッソヨ!
このカップに口をつける時、なんだかポッポするみたいで恥ずかしいようなテレるような…(^_^;)
c0047605_07215.jpg

う~~ん確かにこれは飲みづらい。。。でも幸せを感じるよね~




海外ホテル予約 オクトパストラベル

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
by pipi-rain | 2012-07-06 00:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18191082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2012-07-06 09:04 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつも本当にありがとうございます。
R2B公開に向け盛り上がってきましたね。残念ながら映画を見に韓国
には行けないと思うので、ぜひぜひ日本で公開を、と願うのみです。
やっぱり腹筋はRAINでしょ。キャー!嬉しい写真をたくさんありがとございます。
私RAINの次に気になるのが、ジソプ、amiさんありがとうございます。
「ただ、君だけ」新潟ではなんと9月公開なんです。楽しみに待ちたいと思います。
その次に気になるのが、チャ・テヒョンとチュ・ジフン、二人の映画も気になります。
隊長ありがとうございます。
yukoさん毎日かっこいいRAINをありがとうございます。
今日の一枚目のRAINの表情、好きです。全部かっこいいけど。
さー、週末ですね、がんばりましょう。今日も一日アジャ、アジャ、ファイティ~ン!
Commented by ピンクまま at 2012-07-07 01:11 x
あんにょんはせよっ~~~!

pipiさん、いつもたくさんのジフニ情報
カムサハムニダm(_ _;)m

なかなか、コメする元気がなく
毎日が~~~。。。
でも、ジフンさん がんばってるし
ファンとして、負けてたら
申し訳なく。。。

でも、ジフニ マイ LOVE
(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ですからっ (*゚ー゚*)ポッ

あじゃあじゃファイティン
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

yukoさん、キャプ最高!!!
チョア~~~!
Commented by みぽりん at 2012-07-07 05:17 x
pipiさんみなさんあんにょん?
さっきまですごい雷と雨でした。すっかり目が覚めてしまった…。

pipiさんが一番最初にあげて下さってる動画って、ファンの方が作られたんですか?かっこいいですね!
バックに流れる歌はジフニだけど、主題歌も担当してるんですか?
知らない曲だ~@@
一曲全部聴きたいです!


<< 七夕まつり 7月5日に予定されている慰問列... >>