R2B RAINファンからの応援

c0047605_0461938.jpg

12-07-09 My Daily - R2B Return To Base Showcase

http://www.youtube.com/watch?v=CDW9j7p0RLY&feature=youtu.be


DREAME for RAIN 'R2B:RETURN TO BASE' SHOWCASE 20120709

http://www.youtube.com/watch?v=viogKP8ZhdM&feature=player_embedded

c0047605_0463594.jpg
c0047605_0464213.jpg
c0047605_0464956.jpg
c0047605_0465626.jpg
c0047605_047225.jpg
c0047605_0471472.jpg
c0047605_047239.jpg
c0047605_0473198.jpg
c0047605_0473815.jpg
c0047605_0474774.jpg
c0047605_0475460.jpg
c0047605_04828.jpg
c0047605_0481359.jpg

source

120625 Rain before debut

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3Q8bAVlTYd8

c0047605_0482987.jpg
c0047605_04835100.jpg
c0047605_0484274.jpg
c0047605_0485011.jpg
c0047605_048576.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと気になったニュース
RAINファンはどうなのかなあと・・・公益勤務の場合は、決まった時間の動きが
ある程度わかるから、特に多くなるのかなあ

SUPER JUNIOR ヒチョル、
私生タクシーに関する苦労を告白「命は一つしかないから耐えられない


c0047605_730810.jpg

公益勤務要員として服務しているアイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが「私生タクシー」(芸能人のスケジュールをストーカーのように付きまとう私生ファンの足となるタクシー)に関する苦労を打ち明けた。

ヒチョルは9日、自身のTwitterに「家の前にも、区役所の前にも、どこにも付きまとわないでください。30歳になってちょっと優しくなったと思ったけど、僕はダメみたい。交通事故の後遺症がまだ残っているのに、毎回命をかけて逃げるような運転は恐いです。皆さんにがっかりされても、人気が高くて傲慢になったと言われても仕方がありません。命は一つしかないから。理解する心が足りない僕のせいです」という文章を掲載し、私生タクシーを利用する私生ファンに厳しいメッセージを発信した。

続いてヒチョルは「そして私生タクシーの運転手さん、外国のファンをそそのかさないでください。笑いながら子供たちのお金を取るのはチンピラみたいだから。これを最後に私生タクシーの被害者が出ないことを願います。1年間Twitterもせず、静かに暮らします。1年後に会いましょう。誕生日を祝ってくれた多くの方々に感謝します」と付け加えた。私生タクシーの運転手にも警告のメッセージを送ったのだ。

これを見たネットユーザーは「ヒチョル、私生タクシーのせいでたくさん苦労したんだね」「放っておいてくれればいいのに」「私生タクシーの運転手にまで警告するなんて、しっかりしているね」「苦心の跡が感じられる」など、様々な反応を見せた。

ヒチョルは昨年9月、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)市の陸軍訓練所に入所し、現在ソウルのある区役所で公益勤務要員として服務している。


Rainism - Rain






【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE


Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
by pipi-rain | 2012-07-11 00:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18211393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-07-11 13:06 x
ランチタイム~~^^m

R2Bファン応援は、またまたドリーム米がいっぱいですね。
このお米が本当に届けられるべきところに届いているとを信じて、
映画のヒットも願いたいものです。で、封切りは8/9と信じていいの?

最近になく(笑)イケてるパネルは、実物よりひと回り小さいですよね?
広報部活動中Rainが成長し大きいせいか、こじんまりRain。
ウチに欲しい~!

あ、S隊HのレゼルブワインCM 等身大パネルがまだあったっけ^^;
部屋の隅に立てておくと、夜中起きた時や外から帰ったとき、
暗闇に人影?ドロ・・?と何度もドキっとしたものです。ハハ^0^

テフン大尉にドキッとしてみたい*☆*
Commented by pipi-rain at 2012-07-12 08:05
maumuさんおはようございます
封切り、、ニュースには8日と出ているんですが
正直信じていいのかどうかはわからないです^^
宣伝がたくさん出てきているので、確かにこの夏だと思うのですが

そうえいば、パネルあるって言っておられましたよね
夜中はちょっと怖いような、、わかっていたらどきどきするような^^
起きて横にテフンが立っていたら、、huhuhu^^


<< R2B:リターントゥベース&g... 映画"R2Bリターン... >>