R2B:リターントゥベース>チョン·ジフン - ユ·ジュンサン腹筋対決電撃公開

c0047605_7545630.jpg

R2B:リターントゥベース チョン·ジフン- ユ·ジュンサン、ヨクサムガクジョガクナム腹筋対決電撃公開
c0047605_1815193.jpg

チョン·ジフンとユ·ジュンサンのチョコレート腹筋の饗宴が繰り広げられる。
映画"アルツビ:リターントゥベース>主演俳優チョン·ジフンとユ·ジュンサンの上半身露出スチールをマックスムービーが最初に公開します。
映画"アルツビ:リターンツベイス>は、ソウル上空で繰り広げられる非公式の作戦を素材に華麗な高空戦闘機アクションを披露する今年の夏期待作だ。
特に今軍服務中のチョン·ジフンの入隊前に撮影し最後の作品という点とユ·ジュンサン、キム·ソンス、イ·ジョンソク、シンセギョンなど忠武路のブルーチップが出演して注目を集めている。

c0047605_18152511.jpg

今回公開されたスチールは、通常の完璧な体つき管理に有名なチョン·ジフンとユ·ジュンサンのなめらかな腹筋を如実に表わしている。
二人の俳優戦闘操縦士という役割のために、さらに体の管理に没頭したという裏話だ。21戦闘飛行団のはみ出し天才パイロットのに扮したチョン·ジフンは、今回のスチールでも変わらない部分な体つきをお目見えしてナイスバディの定石とは何かを示している。
特に軍入隊後接することができなかったチョン·ジフンの姿だから女性ファンの心をより一層ときめかせている。
一緒にドラマ"ノンクルチェグルロオンあなた>で、国民の夫に登板したユ·ジュンサンもチョン·ジフンに劣らないシックスパックとしっかりとした胸の筋肉を見せてくれる。ユ·ジュンサンは、過去9日に行われたショーケースで"チョン·ジフンとの対決シーンが公開腹筋を作るために数ヶ月を熱心に努力した。"と、 "今も腹筋を維持している。"という言葉で、自分の腹筋の誇りを現わしたりした。さすがに二人の主演俳優の完璧な逆三角形の筋肉体と同じように<アルツビ:リターントゥベース>がぴりっとした楽しみをプレゼントするのか多くの人々の関心が増幅されています。映画"アルツビ:リターントゥベース>は来る8月封切り予定だ

source

c0047605_7294271.jpg


c0047605_7291623.jpg


c0047605_7293992.jpg


Air force Monthly Magazine_R2B: Return to Base

c0047605_7514757.png

c0047605_7545640.jpg
c0047605_7552195.jpg
c0047605_7551826.jpg
c0047605_7554282.jpg
c0047605_756337.jpg
c0047605_7562469.jpg
c0047605_7565020.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になるニュース

どうしても今RAINの広報活動と重なってしまいこのニュースが気になりました

ヒョンビンのファンクラブ「忙し過ぎる“海軍 キム・テピョン”が気の毒」

c0047605_18184540.jpg


“インドネシア潜水艦の販売まで......気の毒だ”
「国防エンターテインメントと言うらしい。ヒョンビンが海兵隊に行けば、国防部広報にそこまでは利用されないだろうと思った。だが、インドネシアへの潜水艦販売にまで連れていかれている。静かに軍服務したい人を利用しているような気がして、ファンとしては良い気分にならないのが事実だ」(キム・ヒソン)

ヒョンビンは、去年3月海兵隊に志願入隊した。当初、広報兵になるという話もあったが、国防相等が部隊配置を自ら言及し、白翎島(ペンニョンド)の最前線に自隊配置された。

ヒョンビンは、入隊前に、“俳優 ヒョンビン”ではなく、“海軍 キム・テピョン”として静かに軍服務したいという意向を示していた。戦闘兵として補職され、彼の希望が叶うと思ったら、実はその後は芸能兵士と同じようなものであった。海兵隊に入隊してから、色々な行事に参加し、平凡な軍生活を送っていない。

「海兵隊に志願したという記事を見て、海兵隊にいけばもう少し静かに軍生活が出来ると思った。これまで自分を省みる時間がなく、本人もそのような時間がほしいと言っていた。また、『私の名前はキム・サムスン』『シークレット・ガーデン』等の作品で人気も得ていたが、軍生活はもっぱら自分を省みる時間にしたいと希望していた」(キム・ギョンヒ)

c0047605_18194087.jpg


しかし、このようなファンの期待は外れてしまった。戦闘兵のヒョンビンが、芸能兵士と同じように、海兵隊の広報活動に頻繁に利用されて論争が起きているのだ。

去年9月、第3回ソウル収復記念海兵隊マラソン大会に参加し、第22回海兵隊軍楽隊定期演奏会には司会として参加した。また、10月初めには、インドネシアに防衛産業輸出と関連し、国軍イメージ改善という名目で海外にも出た。

「あまりにも多く海兵隊の広報活動に利用されているようで残念だった。軍楽演奏会やマラソンにインドネシアまで、本人の意思ではないのに海兵隊の広報活動に利用されている。もっと残念なのは、有名人であるため写真をたくさん撮られるが、“イメージ作りだ”“特典が多い”などと、確認されないデマで粗探しをされているようで、心が痛んだ。本人が望んでいないのに広報に利用されている時もあると思うが、大きな特典を受けているように言われるのはどうかと思う」(キム・ヒソン)

c0047605_18213229.jpg


少し前には、“上等兵”ヒョンビンが白い制服を端正に着こなした写真が兵務庁サイトに公開され、視線を集めた。制服もスタイリッシュに着こなし、入隊前のような格好良いビジュアルを誇った。ところが、“上等兵”のはずのヒョンビンの腕に兵長の階級章が付いており、また論争が起こった。

「数日前、兵務庁サイトを見たら、ヒョンビンさんが上等兵の制服に兵長の階級章を付けていたことで、さんざん非難を受けた。ヒョンビンがそうしたくてやったわけではないのに、とても胸が痛んだ。コメントを見てみたら、“もう除隊か”と言っている方もいた。服務期間を最後まで終えて12月に除隊するのに、そういうふうに言われるととても残念だ」(キム・ヒソン)

当時、階級章と関連して、兵務庁広報チーム関係者は、「海兵隊や特戦司等の特殊部隊員は、特別なイベントがあって正服をする時、階級章を1段階程上げる慣例がある。特別なことがある時のみ行っており、現在ヒョンビンの階級は上等兵である」と話した。2011年3月7日軍に入隊したヒョンビンは、今年12月6日除隊する。

「残っている期間、頑張って服務してほしい。あまり傷つかずに除隊してほしい、除隊後も以前のように頑張ってくれると信じている。何より元気に除隊してほしい」(キム・ヒソン)

今日は慰問列車

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はキムジフン 転役(除隊)の日です
c0047605_7303443.jpg


c0047605_732386.jpg


source
チョンジフンの登場はあるでしょうか・・・


huhuhu^^

http://www.youtube.com/watch?v=YD7pcsNEy7E&feature=player_embedded

c0047605_7344555.jpg
c0047605_7345489.jpg
c0047605_735054.jpg
c0047605_7351090.jpg
c0047605_7351468.jpg








by pipi-rain | 2012-07-12 08:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18213790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ズブにゃん at 2012-07-11 21:22 x
pipiさん Rainを愛してやまない皆様 こんばんは(^-^)/ いつもいつも沢山の情報に本当に感謝感激です。 ヒョンビンの記事を読んでいてRainも何か同じような感じがしますあと364日は早いような長いような。映画早く見たくてしょうがありません。一泊で韓国に一人で映画見に行こうかとホント悩んでます。韓国語も全く分からないのに(--;) 日本上映するかいつはっきりするのかなあ~。
Commented by pipi-rain at 2012-07-12 08:02
ズブにゃんさんおはようございます。そうなんですあの海軍にいった
ヒョンビンでさえ、ニュースのような活動をしているんですね
RAINファンもRAINのハードさに動きだしましたよね
ファンとしては、同じような気持ちなのが伝わるニュースでしたね
一人で韓国にいける環境なら、う~ん行っちゃうかな^^
映画の意味はわからなくても、大画面で見たいですよね
う~~ん日本で上映してくれれば一番なのですが
意味もわかるしね。。
Commented by pkr1036 at 2012-07-12 13:30
こんにちは?韓国人ブロガーです。R2Bという映画が出てきたのも知りませんでした。
良い情報ありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2012-07-12 18:46
pkr1036さん、はじめまして^^R2Bぜひとも劇場へ
見に行ってくださいね
そして感想をまたお知らせください~~
日本語がとても上手ですね


<< キム·ジフン、グローバルな&q... R2B RAINファンからの応援 >>