キム·ジフン、グローバルな"のような名前チョン·ジフン見送りに出なくて残念だ

7-12 慰問列車
c0047605_029405.jpg

今日はこのキャップが気になります・・・
c0047605_0294874.jpg


c0047605_6321665.jpg


facebook Salanghae Rainさんより
こちらのTシャツはDCからのお誕生日プレゼントのようです
c0047605_6315383.jpg
c0047605_632367.jpg


9月15日 ポスターにはRAINのお顔があるけれど・・・
c0047605_055472.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_6324944.jpg
c0047605_6325638.jpg

facebook Salanghae Rainさんより

キム・ジフンさんの除隊日、RAINの登場はなかったようですね

キム·ジフン、グローバルな"のような名前チョン·ジフン見送りに出なくて残念だ

キム·ジフンが除隊後、同じ名前のピ(RAIN)に惜しい心を現わした。

国防広報院で芸能兵として軍生活をしていたキム·ジフンは7月12日午前8時、ソウル龍山区戦争記念館の前国防部で現役除隊した。
この日キム·ジフンは、 "チョン·ジフン一等兵は、参加することができなくて惜しい"と口を開いた。
チョン·ジフンは、昨年10月に軍に入隊し、国防部広報支援隊芸能兵士で現役服務中である

c0047605_0305360.jpg


キム·ジフンは"今日のようなコマンドライン操作をしていたKCMは、朝に帰ってきて感動した"とし、
"(雨は)あまりにも忙しい方なので理解は、同じ名前を持つ男として惜しい惜しい"と話した。
キム·ジフンは、 "後に一度涼しくお酒一杯ソゲトダ"と話した。一方、キム·ジフンは、2010年10月4日忠南論山陸軍訓練所に現役で入隊した。その後キム·ジフンは、国防部国防広報院でイ·ジュンギイ·ドンゴンパク·ヒョシンなどと一緒に国防広報院広報隊員として軍服務した。キム·ジフンは去る2002年KBS 2TVドラマ"ラビングユー"でデビューした。以後KBS 2TV '恋愛結婚'、 '千秋太后"、SBS"星を取って"、tvN"朝鮮Xファイル箕察雨録"などに出演してファンたちから大きな愛を受けた。キム·ジフンは、除隊後にも演技活動を引き続く計画だ
source

RAINがいないといえば・・・

チョン·ジフンない "アルツビ"、広報どうしようか..ユ·ジュンサンますので、 "大丈夫
映画'R2B:リターントゥベース(以下"アルツビ") "の一軸を担当した歌手兼俳優チョン·ジフンが軍服務中の広報スケジュールに参加する中で、KBS 2TV週末ドラマ'ノンクルチェグルロオンあなた(以下"ノングルダン") "で多くの愛を受けている俳優ユ·ジュンサンに期待が集まっている。"アルツビ"は、韓国の空の得体の知れない戦闘機が出演して空軍特殊飛行チームが追撃戦を繰り広げるという内容を扱った高空アクションドラマ。チョン·ジフンとユ·ジュンサン、お世話に驚異の主人公を引き受けて熱演を広げた。当初"アルツビ"は、公開前後につながる広報日程に主演俳優チョン·ジフンが参加するかしないニャかどうかに関心が集まった状況。しかし、チョン·ジフンが軍服務中である状況での広報スケジュールに参加できない状況なので、映画の広報に大きな打撃になると予測された

しかし、チョン·ジフンの空席はユ·ジュンサンをはじめとする他の俳優たちが総出動してメクル予定である。特に"ノングルダン"を使用して、 "国民の夫"と位置づけて全国民的な愛を受けているユ·ジュンサンに多くの期待を寄せている。"アルツビ関係者は"率直に言って、ユ·ジュンサン氏の大きな期待を持っているのは事実だ"と"あまりにも人気を集めていて見たら効果がある程度はあると思う。ユ·ジュンサンさんもドゥマラ撮影スケジュールのため忙しく甘い宣伝に熱心に参加するとの意志を表明した"と明らかにした。また、映画のまた他の主演お ​​世話に敬意広報依頼もすごいという話だ。この関係者は"シン·セギョンさんが映画広報のためにスケジュールをすべて空にかけた。ドラマや映画などもすべて先送りして広報をしてくれると率先した"と伝えた。続いて"ユ·ジュンサン、シン·セギョンさんが付いているギムソンスシ、以下さん、イジョンソクシなども熱心に広報することにし期待をかけている"と付け加えた。一方、 "アルツビ"は、来る8月封切り予定だ

c0047605_0365782.jpg
c0047605_037412.jpg
c0047605_0371381.jpg
c0047605_0372089.jpg
c0047605_0373333.jpg








by pipi-rain | 2012-07-13 00:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18219428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2012-07-13 02:55 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
イけてたパネルは何処~^^;
pipiさん、何がきになったの?帽子?
今のスタイルはどう呼ぶのでしょうか
ん・・・統一感はありますね~^^;

ところで~昨日の集中豪雨のニュースに
hanaさん、大丈夫かしら~とご心配頂いてるのでは?^^
私もニュース見て、熊本、大分@@;凄い・・
とびっくりしています^^;
あまりの雨音で目が覚めるほどの集中豪雨でしたが
何事も無く大丈夫ですよ~
被害に合われた方には言葉もありませんが・・・
伯母の家も度重なる土砂に・・・
片付けては・・・
市の土木課の方々もお手伝い頂いて
砂利入れては・・土砂に埋もれてはの繰り返しだそうです
畑は全滅だとか・・・
明日も・・今日ですね・・また降るとか
チェバル~そろそろ終わりにして~って感じですね
みなさんにも何もないように祈ってます^^
Commented by pipi-rain at 2012-07-13 06:27
hanaさんおはようございます
そうなんです、ニュースみて、hanaさん大丈夫?と
思いましたよ。先日もそうだけれど今回も、あのニュース映像を
見たら、だれでも思います
コメントありがとうございます
伯母さんのところ、畑全滅なんですか@@
これ以上被害が重なりませんように。。。。


あっジフニの帽子が派手だなと思って
スタイルの名前はわかりません・・・


<< [Main Trailer] ... R2B:リターントゥベース&g... >>