[Main Trailer] R2B; Return to Base


12-07-10 R2B: Return to Base showcase_Kim Sung Soo talks about Rain

http://www.youtube.com/watch?v=2m8FiJHeqsI&feature=player_embedded
c0047605_029139.jpg


120713 Rain Interview

http://www.youtube.com/watch?v=9iXImuSmedQ&feature=player_embedded
120713 Dema - Soldiers message_Korea Defense Daily Comrade Marathon

http://www.youtube.com/watch?v=krJye1_hIIU&feature=player_embedded
c0047605_0292898.jpg


昨日アップした、RAINがかぶっていたキャップはファンの方からのお誕生日プレゼントだそうです^^
プレゼントしたものを身につけくれたら本当に飛び上がるほど嬉しいですね
MISHKA(ミシカ)×NEWERA(ニューエラ)スナップバックキャップ
htrpf201rain さんのコメントより
昨日のRAINの帽子ですが、
ニューエラーXミシカ コラボキャップ スナップ バック ブラックです。
実は、RAIN誕生日に私達でプレゼントした中の1点です。
本当に超嬉しいし、ちゃんと見てくれている事に感謝です。


c0047605_11434870.jpg
c0047605_11435328.jpg
c0047605_11435995.jpg
c0047605_1144652.jpg
c0047605_1144128.jpg


c0047605_7591813.jpg
c0047605_7592268.jpg

こんな感じのキャップかな・・・

c0047605_0371443.jpg
c0047605_0372427.jpg
c0047605_0372629.jpg
c0047605_0373645.jpg








by pipi-rain | 2012-07-14 00:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18223245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by htrpf201rain at 2012-07-14 02:13
初めてとうこうします。昨日のRAINの帽子ですが、
ニューエラーXミシカ コラボキャップ スナップ バック ブラックです。
実は、RAIN誕生日に私達でプレゼントした中の1点です。
本当に超嬉しいし、ちゃんと見てくれている事に感謝です。
Commented by pipi-rain at 2012-07-14 08:01
htrpf201rain さま~~~
コメントありがとうございます
もしかしてどなたかのプレゼントかと思っていたのですが
よかったですね~~
嬉しいですね
ちゃんと、プレゼントあけてみてくれているんですね
飛び上がるほど嬉しいね
そして、おしえてくださってありがとうございます!!!!
もっときれいな画像があるといいのだけれど・・
また探したらアップしますね
Commented by pipi-rain at 2012-07-14 11:33
maumuさん~~すいません
コメントいただいたのに。。
今から有馬に行くんですよ
それで明日は更新できるかどうかわからないので
準備していたつもりがOPENになっていたんですね^^
しっぱいしっぱい。
maumuさんは今から軽井沢なんですね
いってらっしゃ~~い

お天気はどうなんでしょうかね・・・
Commented by みぽりん at 2012-07-14 23:38 x
pipiさんみなさんあんにょん!
あの帽子はプレゼントだったんですね!
早速被ってくれて良かったですね☆

私も帽子のプレゼントは考えました。レオンのジャンレノのような茶色のニットキャップは、どうもしっくりこなくって。
この帽子は斬新なガラで、サイズもぴったり!
ジフニ、良かったね。魅力倍増だよ!

pipiさんはリベンジ有馬ですね。ゆっくりして下さい!
maumuさんは軽井沢でテニス合宿ですか?マイナスイオンが期待できますね♪

hanaさんご無事でなによりです。九州と聞くといつもhanaさんのこと思ってますよ。
でも、おばさんちは大変でしたね。
自然の力とはいえ、やるせない気持ちでいっぱいです。


<< 今日もRAINラジオの日 キム·ジフン、グローバルな&q... >>