"R2B:リターントゥベース" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開

"R2B:リターントゥベース" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開
\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_17212955.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=IKRS6MfPvT8&feature=youtu.be
映画"アルツビ:リターントゥベース"(監督キム·ドンウォン)が封切り日を8月15日確定してメイン予告編公開した。
今回公開されたメイン予告篇は、天才的な飛行能力を持った問題児として登場するテフン(チョン·ジフン分)が自分の実力を誇示するためにゼロノートを敢行、航空ショーを混乱にするシーンから始まる。
特に空高く上がったが、以下に急激に落ちる危険飛行でぴりっと感じて歓声をあげるチョン·ジフンの姿は見る人々の目をひきつける。ここにユ·ジュンサンシンセギョンキム·ソンスイ·ハナイ·ジョンソクがパイロットと整備士に変身した姿が次々と登場して目を楽しませる。

しかし、サイレンの音と一緒に得体の知れない戦闘機がソウル上空に表示された雰囲気がバンジョンドェ緊急性を増す。戦闘機の出現で修羅場になったソウルの姿とそれをウィレ出動するチョン·ジフンと21戦闘飛行団の悲壮な表情が映画に対する気がかりなことを増幅させている。一方、 "アルツビ:リターントゥベース"は、ソウル上空で非公式作戦を実行する21戦闘飛行団の話を描いた高空アクションドラマだ
source

今日17日慰問列車

\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_8451683.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
120712 Dema - 위문열차 Consolatory Train_Hip Song + Talking & It's Raining

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D1yumRRlyE0

予告映像の飛行機のせまい空間で笑うRAINを見ると
スピードレーサーのときを思い出してしまいました

↓なんだか安くないですか  980円って@@




http://www.youtube.com/watch?v=O1CgmQC6coQ

\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_8291653.jpg
\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_8292348.jpg
\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_829295.jpg
\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_8293631.jpg
\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_8294130.jpg





暑いですね~
お中元にもらって朝からいただきました。なんだか今週もがんばれそう~美味しかった。
この夏の暑さをなんとかして乗り切りましょう
\"R2B:リターントゥベース\" 8月15日封切り確定。メイン予告編公開 _c0047605_829651.jpg

NZ産/コムハニー/クローバーの蜂蜜/丸ごと全部食べられる!ナチュラルなはちみつ【新蜜】.





瑞々しい新曲と、永遠に色褪せない名曲の数々。
最新曲、名曲、そしてついにCD化が実現したレア曲まで桑田佳祐の歌が満載の音楽宝箱。
“ベスト盤"という言葉ではもはや語り尽くせない、“スペシャル・ベスト・アルバム"誕生。


I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)
by pipi-rain | 2012-07-17 08:40 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(3)
Commented by ピンクまま! at 2012-07-17 01:21 x
あにょんはせよっ!!!

pipiさん、よろぶん、~~~!!!

ご無沙汰ばかりで、コマウヨっ。。。

pipiさん、毎日ジフニ情報ありがとう御座位ます!

8月中旬封切りなんですねっ。。。

ジフニ言ってましたねっ。。。
何回も見てくれと。。。

パスポート期限切れ@@@

引っ越して埼玉の奥地。。。
継続申請が遠い。。。休みないし。。。
行けない。。。

おっとけぇ~~~。。。

ファイティン く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ
Commented by HALULU at 2012-07-17 10:40 x
pipiさま ヨロブン アンニョ~ン
今日は梅雨明けを思わせる暑さですね。(;´д`)

ソウルはどうなんでしょう?

R2B公開は8月15日ですか~O(≧▽≦)O
Commented by みぽりん at 2012-07-17 22:09 x
ピピさんみなさんあんにょん!
今日も暑かったですね。みなさん体調大丈夫ですか?
上映日きまったのですね。ニアミスの方は残念。ビンゴの方は感想お待ちしております!

ところでミーハー歴〇年の私、初めてのパソコンからのお邪魔です。
速い!コメうつのが異常に速い!!!
しかも、Vのヒップソングを聞きながらのコメタイム。最高!!
パソコン買って初めての投稿はミーハーさんちと決めていましたので、今日は満足度満点です。
日曜日はバックミュージックでラジオ聞けるのを楽しみにしています。

ではでは。


<< 7月17日慰問列車 アップされました Rain's K-Mo... >>