グローバル貸切観覧

c0047605_23582245.jpg

c0047605_23552727.jpg
c0047605_2355944.jpgアイコン用にいかがですか

最近youtubeに「インタラクティブな字幕」として、インタビューなどの訳がでるように
なったのをご存知ですか?それを翻訳機にかけるとインタビューが韓国語でも
わかるようになるんですよ
どんどん便利になっていきますね。



RAIN R2B 「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NUni_qNhjHU#!



http://www.youtube.com/watch?v=o8ghHXkNMtY&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=Wr_Ku8XL6CI&feature=plcp

いつもどこまで書いてよいのか迷うのですが
今回は公知期間もみじかく、しかし夏休みでもありますので
多くの方が韓国に行くかとおもいますので
アップさせていただきます。
だめであれば削除しますね。
いけるものならぜひ行きたいですよね・・・
最終的にどうなるのかわかりませんがお知らせがでていたので
お知らせいたします
ただ旅行の予定をたてたのに。。。という場合もあるかもしれませんが
それにつきましては、個人のご判断でお願いします・

こんにちは、クルム8期役員陣です。

「グローバル貸切観覧」に対してたくさん御意見いただきありがとうございました。
皆さんの御意見を全てありがたく頂戴いたしました。
今後もどうぞ大いなる関心と参加をお願いいたします。

一つ、緊急でお伝えするお知らせがあって、急遽公知をあげることになりました。

他でもなく、8月14日の遅い午後、龍山CGVで「R2B マスコミVIP試写会」が開催される予定だそうです。
8月14日「R2B マスコミ試写会」開会前か後に、もしも可能ならば、Rainのファンドムが一番最初にRainの映画を見る機会を作れたらどうだろうと思います。
封切前日にこのように「R2Bプレミアデー」が開かれるというのは韓国初の事で、
ちょうどその時に私達クルムが要請した「外国語字幕」も製作社側で支援できるといいます。
皆さんはどう思いますか?

「R2Bプレミアデー」は海外ライセンスのために、たった一回行なわれる試写会で、
4ヶ国語で字幕も付けてくれるならとても良い機会ではないかと思います。

しかもRainyEntが、映画を見に来たファン達の映画の鑑賞評やRainを応援する姿を撮影して
RainyのYouTubeにアップして映画の広報をすると共に、今回のファンドムのプレミアデー記念映像を残そうといいます。
後で、その全ての映像や写真をRainが見れば、良いプレゼントになると思います。

正直言って、貸切観覧の日にちをいつにするか悩んでいたのですが、
こうして封切の1日前に、全世界のファンが「祭りの日」を一緒に楽しめるのなら本当に良いと思います。
Rainが居なくても、私達の全世界ファンが一つになって応援している姿を見せたら、
俳優チョン・ジフン氏に大きな力になるのではないかと思います。

前の公示で参加度を前もって把握した状況によるとパートナーを含む人数は全部で404人と把握されました。
ひとまずパートナーを含んで参加可能な人数を先に把握して、可能なら「プレミアデー」に「グローバル貸切観覧」を行なおうと思います。

平日ではありますが、ワールドファンらしくたくさんたくさん参加してくださるようお願いいたします。
時間が迫っているから他のファンサイトにも早く伝えてくださるようお願いします。
みんなで一緒に素敵な「グローバル貸切観覧」となるようたくさん御参加ください。

「グローバル貸切観覧」参加申し込み案内

1)実施日/8月14日 午後2時/4時/6時/追加8時

時間は確定ではなく流動的で、追加で8時も出来そうです。

2)申込方法/時間帯別参加者人数を書いてください。
 例) 2時-3人/4時-0人/6時-1人
3)申し込みメール/ rain6025@hotmail.co.kr
4)申し込み締め切り/ 7月18日(水)~7月22日(日)24時まで

クルム会員はコメントで残して、非会員はメールで申し込んでください。

海外ファンの申し込み時には言語を選択してください。(日本語、とか)


Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】


海外ホテル予約 オクトパストラベル



~~~~~~~~~~~~~~~~~
パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも僕と同じ、寂しいシングル生活」
c0047605_0172676.jpg


歌手パク・チニョンが、JYP所属歌手の中で収益が一番少ないと打ち明けた。

パク・チニョンは19日午前0時、MBC FM4U『青い夜 ジョニョプです』(91.9MHz)に出演した。「新人俳優パク・チニョンです」とあいさつをしたパク・チニョンは、映画『500万ドルの男』での様々なエピソードを話した。

DJジョンヨプに「普段は指示する立場なのに、監督から指示を受けて大変だったのでは?」と問われ、「とても大変だった。普段は所属歌手と作業する時、ひつこいぐらいにいじめ、つらく当たったが、今回、すごく反省した。同じ言葉でも優しく、表情も気を付けようと反省した。僕がこんなにしてやられたので、『K-POPスター2』の出演者らは幸運だ」と笑った。

パク・チニョンはアーティストとしての欲も隠さず語った。「どんなに歌いたくても、簡単にアルバムを出せない」とし「所属歌手の中で収益が一番低いため、ワンダーガールズや2PMなどのアルバムを完成させて、ようやく自分のアルバムが出せる。なぜ利益にならないJYPアルバムに曲を無駄にするのかといって、僕が作った曲をとられることもある」と訴えた。

パク・チニョンは寂しいシングルライフについても、正直に打ち明けた。「おいしいものは好きな人と食べ、楽しいことは好きな人と一緒にするべきだと思う。だから最近、おいしいものをまったく食べない。ヨンジュン(ペ・ヨンジュン)も一人で寂しい時間を過ごしてるようなので、最近、よく2人で健康にいいものをサッと食べて、時間を過ごしてる」と話し、注目された。

パク・チニョン主演の映画『500万ドルの男』は19日に公開される。

===================

c0047605_0183712.jpg
c0047605_0184594.jpg
c0047605_018513.jpg
c0047605_0185955.jpg
c0047605_019567.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと楽しみ~~早くいってみたいです
可愛いし、なんといっても安い!!こんな値段ででてきたら
他のお店こまっちゃいますよ
c0047605_0335349.jpg

↑¥200だって

アメリカ村にデンマークの雑貨チェーン店「タイガー」-アジア初出店 /大阪
大阪・アメリカ村に7月21日、アジア初出店となるデンマークの雑貨チェーン店「Tiger Copenhagen(タイガー コペンハーゲン)アメリカ村店」(大阪市中央区西心斎橋2)がオープンする。経営はゼブラ・ジャパン(南本町3)。(なんば経済新聞)

 店舗面積は、1階・2階合わせて約500平方メートル。文房具や玩具など色鮮やかな雑貨約2000アイテムを並べ、毎月200~300の新アイテムを投入する。価格は100~1,000円が中心。店内は迷路状に仕上げ、レジまで続く順路をたどることで全てのエリアを通ることになる。

 CEOのレナート・ライボシツさんは「ユニークでデンマークで売れ筋のアイテムを持ってきたので、楽しんで買い物をしてほしい。日本の100円ショップとは違い、デザインストアと考えてほしい」と話す。アジア初出店として大阪を選んだ理由については、関西の人はカラフルなものを好む傾向があるという情報からだという。

 タイガーは、ヨーロッパ16カ国に140店舗を持つデンマークの雑貨を扱う店で、デザイン性と低価格を重視しているのが特徴。今年は大阪に3店舗を出店。2013年には東京を含めた展開を予定する。

 営業時間は11時~20時。



ともかく安いです!!
買っていない人は保存版にどうぞ

by pipi-rain | 2012-07-20 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18246385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2012-07-21 00:42 x
あんにょんはせよ~~~!!!

pipiさん、いつもたくさんのジフニを
ありがとう御座位ます^^。

ご無沙汰致しました@@@

なんとか、がんばっています。。。

ジフニの映画、見に行けそうも無いです><!

最近、ヨンジェを見直して
初心に戻り、気持ち新たに
トキメイテ、ファイティン((o(>▽<)o))

で、がんばっていますっ!

いつも、ありがとう御座位ます
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Commented by pipi-rain at 2012-07-21 10:42
ピンクままさんおはようございます
お元気そうで何よりです
なんとかがんばっているのですね^^ 了解
映画は行きたいけれど、なかなか、タイミングよくいくのは
難しいですね
でもとても素敵なイベントでいけるならば行きたい~~
ヨンジェでRAINのファン、ピのファンになりましたか?


<< 麗水エキスポの特設舞台で、国防... Rain R2B メイキング >>