麗水エキスポの特設舞台で、国防広報院K-POP特集コンサートが開かれます。

ラジオです060.gif12時から

c0047605_82528.jpg
c0047605_821130.jpg


麗水エキスポの特設舞台で、国防広報院K-POP特集コンサートが開かれます。
c0047605_832340.jpg

▲日時:2012.7.28(土)20:00
▲場所:麗水エキスポの特設舞台
▲主な出演者
-社会:ジョジョンイク消費者物価指数、ユンソンギョン
-国防広報支援隊:RAIN(チョン·ジフン一等兵)、KCM(ガンチャンモ一等兵)、アンタッチャブル(ギムソンウォン一等兵、バクギョンウクPFC)
-一般的な歌手:ジョクウ
-国防部女性軍の儀仗兵(ボンゴンヨンジョンイベント)



皆さんの大いなる関心と参加お願い致します。

source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_861479.jpg[こっそり]世界のRainファンの皆さん。
今回8月14日、皆さん御参加いただけますよね。
その日は韓国ファンだけでなく、全世界のファンの皆さんが集まる事が出来るパーティーになると期待されます。
[参加方法は下のURLを参考になさってくださいね)GoGo!e(''e)
https://www.facebook.com/rainyofficial)

今回のプレミアデーがどれくらいRainにとって重要な事かは分かっていただけますよね。

またRainの空席を皆さんで一緒に満たしたいですね。
映画を一緒に見た後で、Rainに映画についての話や伝えたかった言葉を映像に収めて、
RainyのYouTubeにアップして、近くに居るのに一緒に過ごすことができない私達のRainの力になると共に、
ワールドスターのファンドムらしく広く広く知らせる事が出来るよう助けていただけたらと思います。

Rainが居なくてもワールドスターのファンとして満杯にしてみませんか?
大変だし悩んでいらっしゃるかと思いますがどうかどうかよろしくお願いいたします。

c0047605_87324.jpg


~~~~~~~~~~~~~

RAINの話題が出ているのですが。。う~んどんな話題かな
また調べてきます

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_h3Yu1_7iF8

このニュースの映像のようですね^^

ガスクムなかったニックンJYP入った理由"おばあちゃんがRAINが好き"

c0047605_814884.jpg


ニックンJYPの契約を拒否したと発表した。ニックンは7月19日放送されたKBS 2TV 'ハッピートゥゲザー3 "でLA韓人祭りの見物に行ったがJYPキャスティング担当者にキャスティングされたと述べた。当時歌手になる考えが全くなかったニックンはJYPに入る考えもなかった。しかし、歌手RAINのために心を変えてJYP行を決心したと告白して皆を気になる作った。

これに対してニックンは"ピが"フルハウス"に出演した当時JYP練習生ラブコールを受けたが、おばあちゃんが、ピファンなので行ってみ示唆された"とし"元々の夢はシェフだった"と説明した

やはり・・・・おばあちゃんのファンも多いRAINです037.gif

~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_8152866.jpg
c0047605_8153590.jpg
c0047605_8154141.jpg
c0047605_8154749.jpg
c0047605_8155350.jpg




ともかく安いです!!
買っていない人は保存版にどうぞ


チケットぴあ

昨日 金スマ 見ましたか?ロングブレス、ダイエット すごく3週間で30キロぐらいやせて、衝撃的でしたね
この夏これでやせるのか・・・


LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]


http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo
by pipi-rain | 2012-07-21 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18250621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シンセギョン "チョ... グローバル貸切観覧 >>