シンセギョン "チョン·ジフンとのキスシーン撮って..."

120721 CGV - R2B: Return to Base

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=k2QyEw6tvgE


シンセギョン "チョン·ジフンとのキスシーン撮って..."

新しい映画 "R2B"で整備省...来月中旬封切り

c0047605_6285739.jpg

俳優シン·セギョンもう一度映画界に挑戦状を投げる
。昨年先輩俳優ソン·ガンホと一緒に出演した映画"青い塩"を出したが興行面で苦杯をなめたシンセギョン
俳優チョン·ジフン、ユ·ジュンサン、キム·ソンスイ·ハナなどと呼吸を合わせた映画"R2B:リトンツベース"(監督キム·ドンウォン·製作ポケットエンターテイメントㆍ以下R2B)に夏の劇場街を攻略する。
空軍戦闘飛行士たちの話を扱った"R2B"でお世話に卿は整備士ユセヨウン役を演じる。
彼の相手役は、現在軍服務中の歌手兼俳優チョン·ジフンが演じたムチャクチャパイロットジョンテフン。
シン·セギョン"チョン·ジフンと甘いキスシーンも撮影されたが、後半作業の過程で編集されたようだ。
良い神だったが、個人的には、本当に残念だ"と話した。


"R2B"は、空軍の全面的な支援の下、撮影が行われた。
実際の軍部隊でも撮影が行われたためお世話に驚異の登場するところには軍人たちの熱い呼応が絶えなかった。
しかし、軍部隊で撮影できる時間と空間が制約されたため、撮影条件があまりヨユロプジンなかった。
シンセギョンは"とても素敵な軍人が多かったが、いちいちサインしてことができなく申し訳ありませんした。
軍隊にアクセスするたびに好評をたくさんして下さってサインしたい気持ちは煙突であったが環境上そうできなくて惜しい"と語った。
シンセギョンは一緒に撮影した先輩俳優イ·ハナのさびしい心を表わした。
彼は"私は挨拶だけしており行って申し訳ありませんしたが、振り返ってみるとイ·ハナのお姉さんは、いちいち、兵士たちサインしてくださって写真を撮ってくださるそうだ。
だから、とても困り果てていた"と付け加えた。 お世話に驚異のこれまで出演した作品は、サッドエンディングで幕を閉じる時多かった。のために"R2B"はどのような結末を結ぶかの関心が高まっている。
シン·セギョン"今回はハッピーエンドにロマンスが結末をメトヌニャ"という取材陣の質問を受けて、
"これまで私が出演した作品のエンディングにも私が調整することができるものではなかった"とし"今回はどんなエンディングを結ぶかは映画を見れば分かることができるようだ"と才覚があるように答えた。
"R2B"は、大韓民国最高の戦闘操縦士の飛行チームから追放された最年少パイロットテフン21戦闘飛行団に所属をバクドンの汝矣島上に得体の知れない戦闘機が出演して非公式の作戦を広げて起る話を描いた作品である。来る8月中旬に公開される予定だ。


CLOUD会員部屋

2012年7月21日(土)放送!

日本初放送
本放送 : (土)午後10:00~11:15
再放送 : (火)深夜2:00~3:15、 (木)深夜2:00~3:15
現在入隊中のRAINが、軍入隊2日前の2011年10月9日にソウル・江南(カンナム)区ヨンドン大路で行われた「江南韓流フェスティバル」のフィナーレに入隊前最後のコンサートを行った。「Last of the Best」というコンセプトのもと行われたその野外コンサートの模様をMnetで独占放送!
「201江南韓流フェスティバル」とは、韓国を代表する音楽、映画、ファッション、フードの多彩な体験の場を提供するイベント。RAINはソウル市江南区の広報大使としてメインステージを飾った。
この日、江南区ヨンドン大路周辺はRAINの軍入隊最後のコンサートを見ようと世界中からファンが集まり、交通規制がひかれたほど。
Mnetでは、6月に放送した入隊前最後の日本でのLIVEに引き続き、2ヶ月連続でRAINコンサートを放送!
特にこのコンサートは視聴者のみなさまからたくさんのリクエストをいただきました。
RAINのステージを見られるのは除隊までおあずけ。
入隊直前のコンサートでRAINの姿を目に焼き付けて除隊を待とう!
c0047605_17505984.jpg


12-07-21フレンズFM

http://www.youtube.com/watch?v=URo2EIS8o2E&feature=player_embedded

ドラマの場面なのかな?それにしては早いよね
R2B: Return to Base Scene

http://www.youtube.com/watch?v=gOx-ZrvJ23M&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_19564255.jpg
c0047605_1956948.jpg
c0047605_1956541.jpg
c0047605_19562079.jpg
c0047605_1957630.jpg

可愛いヨンジェ。。チューペット 暑い夏にはいいよね
でも、ガリガリ君ソーダ味が大好き
一日1本食べているかも。。ともかくこの夏
ガリガリ君病をやめなくては。。
春は、なぜか今までぜんぜん興味がなかった ハッピーターンに
急にはまってしまって・・・
かなり食べてしまいました

ひんやりハッピーターンって本当に冷たく感じるんだよね

c0047605_19551657.jpg



今日のミーハー056.gif

学生時代の友達が、消しゴムはんこを作ってくれました
クラブでは女の子なのにTAROと呼ばれていたので・・・
そしてgolfがすきっていったら、golfで
TAROでくれたけど、いまだとpipiの方が使いそうだわ^^
ということで、雲か傘で RAINもお願いしちゃいました
また届いたら見せるね
ただ、友達には 「RAIN ピ」のファンだと言っていないので
どんなイメージで作ってくれるのか。。ちょっと心配^^
c0047605_19462771.jpg


今まで考えもしなかったけれど
この夏休み、ちょっと彫ってみようかな・・・
スタンプにしてアップしないとだめだったね。。可愛いインク前に買ったのを探さなくちゃ
RAINの顔も惚れるのかなあ~いや彫れるかしら



ほるナビ スタートセット

100円均一でもあるらしいですよ


消しゴムはんこのちょこっとアイデア

消しゴムはんこ図案アイデアBOOK (レディブティックシリーズno.3399)
by pipi-rain | 2012-07-22 00:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18252168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-07-21 23:44 x
深夜前徘徊~~@@ 
RAIN LAST OF THE BEST (^^♪ 
江南永東大路で並んだあの日の事、空気の感じまで思い出します。
こっち来た~見た~\(◎o◎)/!って思い込みドッキリ感も(^_-)-☆

今も国防広報部任務として顔を出してくれるけど、やっぱりRainが
作った、Rainファンのための、Rainライブステージはチェゴ~!
来年夏が今から楽しみです☆彡

最近のK-POP番組は若いアイドルばかりで、Rainが全然登場
しなくて寂しかったのですが、今日はたくさん放送してくれ嬉しい♪
今も♪In My Bed が流れてる・・・Mnetさんカムサハムニダ~!
Commented by konpon at 2012-07-21 23:49 x
隊長、皆様こんばんわ、
このところ、やっと映画モードが高まってきましたね^^
それにしてもながーい間音沙汰無くて、よりにもよってお盆の真っ最中に公開にすることも無いでしょうに・・・・と嘆いていてもあちらの事情もあるしねー、日程はなかなかうまくはいかないものですね(;;)
この消しゴムはんこ、本当に可愛いですね、こんな自分のマークが作れたらいいな、そして隊長のコメント、Rainの顔で思い出しました。
Rainの顔の消しゴムハンコ(のようなキーホルダー)が公式グッズでありましたよね?
確か625のソウルファッションショーで売っていた赤い箱入りグッズセットの中にも入っていたし、当時公開歌番組で並んでいる時にもファンクラブで売っていたと・・・・
オレンジとピンクの2種類あって、Rainの顔が黒いラインで浮き上がっているの、だけどあんまり可愛くなかったような・・・(><)
Commented by maumu at 2012-07-21 23:56 x
pipi隊長>学生時代はTAROさんだったのですか?(^.^)
名前の由来が気になる~~いつか教えてくださいね。
消しゴムはんこ可愛い・・
RAINはんこがどんな風になるか楽しみですね。
私の旧友も消しゴムはんこをかなり本格的に作っていたので、
名前で作ってもらい、年賀状とかに活用していますよ。

このお正月にソウルに行った時、ハングル名前印を作ってきたので、
今後はそれも使っていろいろ遊んでみよ^^p 会社では使えないけど。
Commented by pipi-rain at 2012-07-22 06:37
maumuさんおはようございます~~
TVには映っておられませんでしたか^^
やはり、ライブステージがいいですよね
本当に来年、準備はあると思うけれどんなステージを
見せてくれるのか楽しみです

ちょっと前までは、K-POPを必死で追っていたような・・・
最近はそれにも疲れてきちゃって
きっとRAINが超ハードにしているからでしょうね。。
RAINを追うのもたいへんだもの^^
あっ、TAROは今でも、友達後輩から呼ばれます
まあウルトラマンタロウのタロウってだけです
ジャンプする姿が似ていたとか。。クラブの先生がつけました
RAINはんこといっても、ただ名前だけなので
シンプルなものだと思います
また紹介しますね
ハングル文字は彫りやすそうでいいですよね
今度挑戦します~~いつになるかわからないけど
Commented by pipi-rain at 2012-07-22 06:40
konponさん
おはようございます~~
映画モードこのままお盆まで突入です
しかし、時期が。。なかなかうまくいかないですね
日本の方はお盆だからこそお休みがとれて
いける方も多いけれど、そのときに限っていけないという方も
多いですよね
Rainの顔の消しゴムみたいなのって。。どれかなあ
またあったら見せてくださいね
四角のブルーのストラップの横顔のではなくて?
気になって気になって
あっ無理にさがさなくてもいいですよ
可愛くないジフニをみたくてね^^
Commented by yukan at 2012-07-22 17:45 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは~。
隊長いつも本当にありがとうございます。またまたRAINも声聞けて幸せ。
まったく理解できませんがBGMにして流しております。
いよいよR2B公開日も決まりましたね。maumuさんもkonponさんも見にいかれるのでしょうか?
私は日本での公開を祈るのみです。
mnetも見れてないのですが、かっこいいRAIN!見たい!
来年除隊そうそう日本でLIVEあるといいですね。信じてまつしかないです。

隊長、かわいい消しゴム印。隊長がTARO、かわいい呼ばれ方ですね。
ジャンプする姿が似てるなんて素敵、かってに幼いころを想像したりして。

yukoさん、あ~ヨンジェ、いいわ~。


<< Rain 慰問列車 7月31日... 麗水エキスポの特設舞台で、国防... >>