RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ

RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ
RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_1955396.jpg

RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_1954263.jpg


軍入隊した歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が麗水万博特集舞台に立つ。
24日、国防広報ウォンによるとRAINは来る28日、麗水万博とKTVが一緒にする"国防広報院K- POP特集"第2次のステージに立ってパワープルハン舞台をお目見えする予定だ。
この日の公演には、RAIN他にも軍服務中のKCMとアンタッチャブルのバクギョンウクギムソンウォンなど、国防広報支援隊のスターたちが大挙出演する。 また、爆発的な歌唱力の歌手ジョクオガ特別公演を披露する予定だと期待を集める。
麗水エキスポ組織委員会関係者は"麗水万博の国内外の関心を高めるために、K-POP フェスティバルを用意した"とし"今年6月麗水エキスポ開幕公演を国防広報院特集公演で装飾した期待以上の成果を上げて、RAINとKCMなどが出演する2次公演も準備した"と伝えた。
source

2012 麗水世界博覧会 公式HP
RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_2005813.jpg


ピョンコさんのコメントを読んで。。

そうそう4年前の北京オリンピック 閉会式にRAINが歌ったんですよね
再度みてみると、2008年8月24日 

あのオールバックにはちょっと驚きましたが、今みると素敵ですね~

RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_6323786.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=snR8C7CRmoU

Rain, オリンピック閉幕式舞台にあがって
'北京私の愛' 熱唱

そういえば4年前
北京 北京 我爱北京ベイジン ベイジン ウォーアイ ベイジン060.gifって歌っていました


http://www.youtube.com/watch?v=bYSE3MoIy7I

24日北京(北京) オリンピック閉会式祝い公演には韓国の人気歌手Rainが参加して舞台を輝かした.

そうそう閉会式で、次はイギリスだと2階建てバスが登場していました
過ぎると4年ってはやい~~~

RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_6372224.jpg


おまけ


yukoさんより、毎日暑いので涼しそうなのを送りましたって^^いつもありがとうございます

RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_6385920.jpg
RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_63923.jpg
RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_6391490.jpg
RAIN、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に立つ_c0047605_6392998.jpg


【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


by pipi-rain | 2012-07-25 06:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by ピョンコ at 2012-07-24 23:02 x
pipiさん みなさん こんばんは
BEST SHOWも映画館で3D上映ですか!R2Bと合わせて日本でも上映して欲しい!

オリンピックまであと3日 4年前は北京の開会式を楽しみにしてたなぁ~
そしてRainは立場変わっても、忙しさは変わらない様ですね
Rainもpipiさんも夏バテしないように!

Commented by ピンクまま at 2012-07-25 02:11 x
あにょんはせよっー^^。

pipiさん、皆様 こんばんは(^▽^)/

いつもありがとう御座位ます!

R2Bもだし、3Dも 韓国行けません@@@
日々が、拘束。。。

日々、過ごせてジフニを応援出来る事に
感謝です!!!


引越しして通勤4時間に、YouTube 検索して
ジフニ三昧 うふ♪(* ̄ー ̄)v

あじゃあじゃ、ふぁいてぃん~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
Commented by てるりん at 2012-07-25 02:44 x
pipiさんRAINを愛する皆さん真夜中にお邪魔します。

いよいよR2B公開なんですね!(^^)!
そしてRAIN THE BEST SHOW 3D上映も!!
あー、彼の地へ飛びたいです~

・・・お久しぶりでございますwww・・・

なんとか日本上映にはならないですかね~^_^;

pipiさまいつも詳細な情報をありがとうございます(^^)
Commented by pipi-rain at 2012-07-25 06:43
ピンクままさま~~
おはようございます
なに@@
通勤に4時間@@
たいへんですね
バテずにがんばってね
またいい動画を探したら教えてくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2012-07-25 06:44
てるりん~~~
むっちゃお久しぶりのような
日本での上映。。あると嬉しいんですが
3D上映も無理なのかなあ
お盆に韓国はう。。。ん無理だなあ
でも、RAINファンとしてはなんとか盛り上げないとね
またどんどんコメント待っていますね
といってもなかなかお返事できていないのですが・・・
皆さんすいません
Commented by pipi-rain at 2012-07-25 07:46
ピョンコさんおはようございます~~
韓国にはいかれないのですか?

オリンピック、いまいちイギリス、盛り上がっていないようなのですが
TVでも少しずつやりだしてきましたね
4年前が盛り上がりすぎたのかな^^
ピョンコさんのコメントで過去さかのぼってきました~
Commented by みぽりん at 2012-07-25 09:50 x
pipiさんみなさんおはようございます!
北京オリンピックからもう4年も経ってたんですか?
ビックリ!
開会式ではジフニのこと一生懸命探しましたよね。ほんのちょっぴりしか映ってなかったけど、何度も再生したっけ^^

今年は男子の体操がとってめ楽しみです。
ジフニも見れるのかな?

今日は35℃まであがるそうです。
みなさん熱中症に気をつけて。アジャ!
Commented by てるりん at 2012-07-25 13:43 x
pipiさ~ん(^^)はいなぁ~ヽ(^o^)丿

おぉ~北京!!閉会式いたんですね!!

yukoさん水辺のジフニ素敵です~(*^_^*)
入隊前の海の家ジフニ思い出します。
韓国も暑いのでしょうか、海に飛び込みたいでしょうね。
先日、軍服が暑いって記事出てましたね(~_~;)



Commented by pekotyan at 2012-07-25 18:21 x
いつもRAINの情報を有難うございます。
4年前の記事を載せてくださっていたので、読ませてもらいました。

北京オリンピックのRAINは、歌手として初めて見た姿でした。
「フルハウス」のRAINしか知らなかったので、本当に歌を歌えるのか
半信半疑でTVの生中継をどきどきしながら見ていました。

他の中華圏のスター達と共に歌っているRAINは爽やかで若者らしくて
髪形も服装も本当に素敵で、本当に歌手だったんだと大好きになりました。あれ以来、ネットでRAINを探し、5集アルバムからどっぷりはまって今に至っています。

閉会式の映像はどれもすてきですね。
インタビュー記事も、閉会式の舞台に上がったことが韓国内で非難を受けたらしい事も初めて読みました。
あの主題曲もとても好きで、動画で聴いていましたが、「録音した」と書いてありましたが、いったいどこの部分を歌っているのかは聴き取れません。  話は違いますが同じ中国語で歌った「珍愛」も、全く意味は分かりませんが大好きな曲です。

とにかく、もう4年も経つんですね。懐かしくて、、、私がRAINフアンになったスタートでした。これからもブログを楽しみにしています。

Commented by みぽりん at 2012-07-26 00:08 x
pipiさん、あっちでのお返事ありがとうございます!
こちらも暑いですよ~。すでにこんがり焼けてます。
大阪で上映あったら、絶対行きます!またミーハー団扇持って(みほこっちさん作の^^)サインしあいことかできたら楽しいだろうなあ。
もちろんバックにはベアつけて。

yukoさん~この海辺のジフニ、大大大好きです!ありがとうございます!
Road to Rainですか?

恋しいなあ。


<< <R2B:リターントゥ... RAIN THE BEST S... >>