RAIN 慰問列車

今日のロンドン五輪開会式、よかったですね~
またyoutubeなどで見てください。TVでもするかな
開会式で流された映像には、エリザベス女王が自ら出演し、映画「007」シリーズの主役を演じた俳優のダニエル・クレイグ氏と、ヘリコプターでロンドン市内上空を飛ぶシーンが映し出されたんですよ
ミスタービーンも登場したり、大好きだった映画「炎のランナー」のパロディがあったりと
見ていてわくわくしました
出てきましたね

★R2B公開お祝いメッセージを募集します
8月14日行けない方も多いですよね、8月10日金曜日までに「祝・R2B公開」のメッセージをお願いいたしますとのことです


12-07-26 の慰問列車
c0047605_10545355.jpg
c0047605_1055317.jpg

c0047605_10552411.jpg

source:DC
c0047605_1055121.jpg


twitterより
c0047605_11335066.png


RAIN重力9倍のテストに成功 "空軍創設以来初めてのこと?"
c0047605_11343492.jpg

歌手兼俳優ピの重力9倍のテストの成功が話題だ。
27日映画 "アルツビ - リターントゥベース"側はRAINが加速度耐性強化訓練に挑戦する映像を公開した。
RAINが挑戦した "加速度耐性強化訓練"は、戦闘機動中に発生する重力加速度の増加による意識喪失や、視力の変化を予防するためのもので、特殊な呼吸法とジストゥ(G-suit)を身に着けて体重の6倍(6G )で最大9倍(9G)を超える荷重を克服する訓練である。

RAINは体重の6倍を無難に消化してすぐに9倍の試みと出た。強靭な意志と、これも成功して現場にいた俳優たちとスタッフに大きな拍手を受けたという裏話だ。

また、去る9日、南山(ナムサン)に行われたショーケースでキム·ソンスは"9Gを成功したのは、すべての戦闘パイロットであれば、当然合格する必要があるコースですが、6Gのテストを受けてその日のうち9Gをしている場合は、空軍創設以来初めてのこと"とし"空軍関係者すべて予期しない結果に大きく驚いた"と当時の雰囲気を伝えた。

RAIN重力9倍のテストに成功の知らせにネチズンたちは"RAIN重力9倍のテストに成功、リアルナムジャダイン"、 "RAIN重力9倍のテストに成功、すごいチョン·ジフンさん"、 "RAIN重力9倍のテストに成功し、空軍のそうだった〜 "など様々な反応を見せた。

一方、 "アルツビ - リターントゥベース"は、韓国都心上空を背景に繰り広げられる、高空アクション映画で、来る8月15日封切りする。



c0047605_11235458.jpg
c0047605_11233464.jpg
c0047605_11241173.jpg
c0047605_11234818.jpg




by pipi-rain | 2012-07-28 11:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18278464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 麗水エキスポ歌手RAIN RAIN 9月15日 >>