麗水エキスポ歌手RAIN

麗水エキスポ歌手RAIN
28日、麗水エキスポクルーズ公園特設舞台で開かれた万博ポップフェスティバルコンサートで歌手RAINが熱唱している
c0047605_5411433.jpg
c0047605_541512.jpg
c0047605_5412844.jpg
c0047605_54265.jpg
c0047605_5414259.jpg
c0047605_5421961.jpg
c0047605_5415522.jpg
c0047605_542323.jpg
c0047605_5421394.jpg
c0047605_5425095.jpg
c0047605_5422969.jpg

軍服務歌手ピ、麗水(ヨス)万博Kポップ特集の舞台に
歌手ピなど芸能兵士が総出動するKポップ特別公演が麗水万博の現場で華やかに繰り広げられる。 国防広報院は28日、 "麗水万博とKTVが一緒に国防広報院Kポップ特集2次公演"を午後8時から1時間20分の間麗水エキスポの特設舞台で開催すると27日明らかにした。先月16日に1回の公演に続いて2番目に開かれるアンコール公演は、Rain(チョン·ジフン一等兵)とKCM(ガンチャンモ一等兵)、アンタッチャブル(バクギョンウク、ギムソンウォンPFC)など、国防広報支援隊所属の韓流スターたちが皆出演する。また、国防部女軍儀仗隊のジプチョンデモンストレーション公演が開かれ、 "私は歌手だ"に出演して有名になったハスキーボイスの女性歌手ジョクウなども一緒に舞台を構える。エキスポ組織委員会関係者は"麗水万博開幕公演を国防広報院特集公演に用意して期待以上の成果をあげた"とし"今回の2次公演で麗水エキスポへの関心を再び高めさせる計画"と話した。この公演は4日、国防広報院の国軍放送TVとKTVを通じて全国に録画放送される。
c0047605_0121345.jpg

https://twitter.com/yhp1584/status/229183877514661889/photo/1



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SYCjYBQ_6JM

非重力9倍のテストに成功のニュースが話題だ。 非重力3倍のテストの成功は27日、映画"アルツビ:リターントゥベース"の制作会社が公開した。映画の主演俳優のピ(チョン·ジフン)の加速度耐性強化訓練挑戦記を収めた映像で確認された。 非重力3倍のテストの成功は、彼が出演する映画"アルツビ:リターントゥベース"の準備の一環として行われた。特に映画に参加するすべての俳優たちは、実際の戦闘パイロットが受ける訓練過程を直接体験し、準備過程を経た。 特に公開された非重力9倍のテストに成功映像を使用して、 "アルツビ:リターントゥベース"映画の中の天才的な才能と素質を持った戦闘パイロットの役割を完璧に消化するために雨の情熱と努力を確認することができる。 雨が挑戦した"加速度耐性強化訓練"とは、戦闘機動中に発生する重力加速度の増加による意識喪失や、視力の変化を防止するためのもの。特殊な呼吸法とG-suitを着用して体重の6倍(6G)で最大9倍(9G)を超える荷重を克服する訓練である。 実際に雨は自分の体重の6倍以上の重さを耐えなければなら大変な訓練を事前にに学んだ特殊な呼吸法を使って堂々と成功した。しかし、これだけではなく9Gまでしようとすると出て、最終的に重力9倍のテストにも成功し、現場関係者たちの感歎を催した。 非重力3倍のテストの成功を一緒に出演した俳優キム·ソンスは去る9日、南山(ナムサン)で行われたショーケースで"6Gテストを受けてその日のうち9Gをしている場合は、空軍創設以来初めてのことだと空軍関係者たちも一斉に驚いた"と伝えた。 一方、雨の重力9倍のテストに成功的に話題になった映画"アルツビ:リターントゥベース"は、 8月15日封切り予定だ
source
~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなに可愛い顔しているのに、、頑張る時はがんばりますね~~
これも今までのダンスやスピードレーサー、ニンジャアサシンでの撮影経験もあるのかなあ

c0047605_23502363.jpg


c0047605_23524643.jpg
c0047605_23525597.jpg
c0047605_2353750.jpg
c0047605_23531634.jpg
c0047605_23532320.jpg


~~~~~~~~~~~~~
c0047605_23545462.jpg

source
c0047605_2356722.jpg

http://spic.kr/5mJc
c0047605_042315.jpg

http://yfrog.com/kket1wqj

韓国に行っている方も多いかな
再アップ~~

軍入隊した歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が麗水万博特集舞台に立つ。
24日、国防広報ウォンによるとRAINは来る28日、麗水万博とKTVが一緒にする"国防広報院K- POP特集"第2次のステージに立ってパワープルハン舞台をお目見えする予定だ。
この日の公演には、RAIN他にも軍服務中のKCMとアンタッチャブルのバクギョンウクギムソンウォンなど、国防広報支援隊のスターたちが大挙出演する。 また、爆発的な歌唱力の歌手ジョクオガ特別公演を披露する予定だと期待を集める。
麗水エキスポ組織委員会関係者は"麗水万博の国内外の関心を高めるために、K-POP フェスティバルを用意した"とし"今年6月麗水エキスポ開幕公演を国防広報院特集公演で装飾した期待以上の成果を上げて、RAINとKCMなどが出演する2次公演も準備した"と伝えた。
source

2012 麗水世界博覧会 公式HP
c0047605_2005813.jpg


~~~~~~~~~~~~~
ラブレイン関東ではじまりましたね
題名がとても素敵053.gif
関西では放送されていないんですよ。こちらの地域では反町の昔の「GTO」かな・・・
このGTO、録画しているんですが、今のGTOをよりも先にみてします
よかったなあ~~

好きといえば。。。映画『クラシック』(ラブストーリー)大好きです
見たのはもう何年も前だけれど、韓国の映画の中ではRAINの作品をのぞいては
一番好きかも・・・よかったらまだ見ていない方は見てみてくださいね

ラブストーリー [DVD]



【韓流】『ラブレイン』、放映禁止仮処分の棄却決定…著作権侵害の汚名脱ぐ
c0047605_2358546.jpg

KBS2TVのドラマ『ラブレイン』が、映画『クラシック』の著作権を侵害したという汚名を脱いだ。

  映画『クラシック』の製作会社エッグフィルムは、ドラマ『ラブレイン』が『クラシック』の著作権を侵害したとして、ドラマの放映禁止、および著作物処分禁止などの仮処分申請を行なった。これに対して20日、ソウル中央地方法院は、エッグフィルム側の主張は理由がないとして棄却決定を下した。

  ソウル中央地方法院はエッグフィルム側が主張する類似の状況、類似の背景、類似の場面は、男女の主人公が登場して、恋愛や三角関係を描くことを主題とする劇や著作物で使用される一般的で典型的な人物表現に該当すると明らかにした。引き続き1960年代、または1970年代の韓国の世相を表現して、その中の高校生や大学生の恋愛を描くための典型的で必須の表現として、いわゆる「標準的挿絵」に過ぎないとし、エッグフィルムの著作権侵害主張は理由にならないと判断した。

  一方『ラブレイン』は日本、中国をはじめとする東南アジア、アメリカ、ヨーロッパなど海外12ヶ国に版権輸出を完了し、現在は台湾の地上波G-TVと日本のフジTVで放映中だ。[写真=映画クラシックとドラマラブレインキャプチャ](情報提供:innolife.net)



by pipi-rain | 2012-07-29 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18280585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2012-07-29 00:27 x
pipiさんみなさんあんにょん!
パソコン買ったので、今日というか、昨日の土曜日に嬉しげにラジオを聞こうと思ってミーハーさんちに来たら、無い(ToT)
あのボタンを押したら聞けるはずなのに…。
と思ってたら、ジフニはイベントに参加してたんですね!
明日はラジオあるのかな?

私のジフニライフ、いかにpipiさんに頼りきってるか分かった瞬間でもありました。
pipiさんいつもありがとうございます!

可愛い顔してジフニはやりますね!
1日に二回もあの負荷に耐えたのか…。強靭な肉体と精神力ですね。

映画と3D上映、やっぱりあきらめきれないよぉ。
なんとかならないか考えようっと♪
Commented by pipi-rain at 2012-07-29 05:46
みぽりんおはようございます
おっと~~頼らないでね
超ハードジフニにおいつくためにあたふたしておりますよ
どうぞいろいろと教えてくださいませ~~
毎日本当に暑いですね
ジフニの頑張っている姿を見ていると
暑い暑いなんて言ってられないね

オリンピック見出したら、興奮します・・・
でも柔道金はとれなかったのね

映画なんとかなるようにがんばって~~
Commented by てるりん at 2012-07-29 10:44 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんにちわ。
暑いですね、外を歩けばフライパンの上にいるようw
エキスポ、貫禄のジフニですね~(^^)
yukoさんがアップしてくださるジフニとこんなに違うwww^^;
若いっていいですね、いえいえ今のジフニも大好きです^m^

6Gに9G、想像も着きませんが、体に異常がでなくてよかったです。
ほんとうに強靭な体と精神力ですね!!

日々頑張っているジフニを見習って、お外?にでます~
皆さま、熱中症にご注意を。

pipi隊長、いつもありがとうございます。
五輪熱くなりますね、目が離せません。
Commented by maumu at 2012-07-29 13:52 x
ランチタイム~~昼~^^m 
今日は全国的に猛暑ですね~((((;゚Д゚))))
家の中にいても熱中症になるというから、気を付けないとね。
今日の疾走本能もRainじゃないけどBGMで聴いてます。

pipiさま>麗水EXPO Rain♪ありがとうございます。
今回は7曲歌ったようですね♪ タンクトップだけど暑そう見える^^;
yuko師匠キャプの初々しい頃と比べると、体も雰囲気も貫禄がつき
すっかりアジョシ^^になったなぁ~って思うけど、惚れた弱みか、
それでもチョアヨ~~♡と思える私はアジュマ歴数十年(T▽T);
スイスアルプスRainのおばさんパーマみたく髪が伸びたから、
今日は美容院に行って、少しでも綺麗になるよう努力しなきゃ。

そして、R2Bプレミアに行く努力もして、本当に弾丸で8/14参戦
することにしました。前後の仕事が怖いけど、上司に1.5日の
有休許可ももらえたからがんばっていきます!!アジャ!
Commented by kimuchi at 2012-07-29 17:29 x
アンニョン!!
14,15喉から手が出るほどですが、8月後半予定を組んでしまっているので…どうしようもなく…泣く泣く…諦めました…
それにしても除隊したら昔のような細マッチョに戻ってくれるのでしょうか??? 広い肩からすっと伸びた筋肉質の腕が好きなのに…今は肩から腕の肉がはみ出してる…
30はまだまだおっさんになるには早すぎるし…
しかし…どんな姿を見てもなぜか変わらぬサラン!!


<< Rain ヨス 写真 RAIN 慰問列車 >>