Rain ヨス 写真

A.move BIG!! NEWS!! アジアを超えて全世界で 有名な超‼超‼BIG STAR☆彡 RAIN(ピ)さんからA.moveに応援の 写真です。 RAIN!!Hongshi!! ファイティング‼ ありがとうございます。 pic.twitter.com/JDT1b85r
c0047605_19333041.jpg

このクロムハーツ黒タンクは2012年新作 日本未入荷 USAモデルだと思うのですが
お誕生日プレゼントかな?黒タンクはよく着ていますが、この星は初めてですか?前にも着ていましたか?

c0047605_19393417.jpg



c0047605_17123326.jpg

エームーブダンスアカデミーtwitterより
c0047605_17125174.jpg

大阪にこんなダンススタジオができているなんて知りませんでした
この前MBLAQのコンサートもあって、MBLAQファンはよく知っているのかな
調べてみると、もう終わっちゃったけれど
ジェホンさん、、大阪で指導していたんですね


http://www.youtube.com/watch?v=GYYuiDhqM2U

そりゃこの一枚の写真もでてきますよね

って、、ことは、、、除隊後、大阪でコンサートがあれば。。ここにも寄るの??



120729 Friends FM - 위문열차 Consolatory Train_Hip Song + Talking & It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=Bw9UnkypQBQ&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=jS55-O1Rd-I&feature=player_embedded#!






http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3IJcM5kvDBA

http://www.youtube.com/watch?v=MayJn97GF0s&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=Ym4TSVbMh2c&feature=player_embedded

Time for Kids Almanac 2013 (Paperback)
表紙にRAIN^^
c0047605_17471558.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_0373087.jpg
c0047605_037032.jpg
c0047605_0374952.jpg
c0047605_0372149.jpg






by pipi-rain | 2012-07-30 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18283275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2012-07-29 23:26 x
とってもレアな写真ですね!!ありがとうございます。
大阪にホットなダンススクールあったんですね(^^)
有名なのですか?
Hongshiさんもここのスクールに関わってるんですね~

クロムハーツのタンク・・・びろーんって長い
メンズのタンクはこんなもんですかね?

それにしてもジフ二はタンクが超似合います!(^^)!素敵❤
Commented by maumu at 2012-07-30 13:02 x
ランチタイム~~^^m 東京は32度@@ アチチッ

暑いから美容院で「夏らしくして・・」と言ったら、アルプスRainの
おばちゃんパーマスタイルから一転@@ R2Bテフン大尉並の
ベリーショートになっちまったぜぇ^^; ブラシも櫛もいらないぜぇ
ヘルメットみたいだぜぇ~ ワイルドだろ~~~? 

って、私が戦闘機に乗るわけじゃないんだから、そこまで男前
ショートにしなくても・・・私はまだヨジャなんですけど(苦笑)
カット技術が高い美容師先生はハサミ捌きが早すぎて、
アッという間にモリカラガオプソヨ~^^;
ま、さっぱり涼しくなった気がするし、シャンプーも楽だけどネ。

てるりんさま>そうそう、大阪にこんなダンスアカデミー?
J-TUNEも関連しているような??だから、ヒョンたちが? 
Rainの夢のひとつにダンススクールを開設して、お金が無くても
ダンスをしたい子達を育てたい・・というのがありましたよね。
今からその準備も兼ねて、興味を示しているのかな。
いろんな夢をかなえたRain・・・失敗もあったけど(6to5^^;)、
次の夢は成功しますように☆☆
Commented by pipi-rain at 2012-07-30 17:50
てるりんさんこんにちわ
今、大阪のダンススクールHP見てきました
つい先日大阪に来て、指導していたようです
オットケ~@@
ジフニもアメリカ村は好きでボーリングしたりしていたけれど
これからも除隊後、来る可能性もあるのかしら
ホン氏も来ることが多いのかなあ~
ちょっと目が離せないですね
最近OPENしたところみたいですよ
Commented by pipi-rain at 2012-07-30 17:55
maumuさん、ダンススクールJTUNEの名前も
あがっていましたね
いろんなところに飛んでいくとあっという間に時間が
過ぎてしまいます。
ちょっとこれからもチェックしておきますね
大阪にこられたら案内できるように^^
デビュー当時の夢の実現にはたとえ失敗があったとしても
その方向に進んでいっているので
いつも驚かされますよね
今は、その日のことで精一杯で
夢のことを考えたりする時間があるのかなあ
2年間、日本語も勉強どころか今まで覚えたのも
忘れてしまいそうなぐらい超ハードですね
ジフニ^^クロムハーツ大好きですね
髪の毛はすぐにのびますよ
よく短く切りすぎたって思うときがありますが
あっという間です。
男前見てみたいものですね^^
Commented by てるりん at 2012-07-30 19:25 x
maumu さまのコメを仕事中に見ていて、ふきだしちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿お会いしたこともないのに、想像~ベリーショートにブラシもいいらないヘルメット^m^男前!!

もしかして、入隊中にいろーんな計画が企画中&進行中!(^^)!??

pipi隊長、ダンススクールHP見ました、講師沢山いますね!!
もし、東京に進出してきたら、やってみたい^m^
というか、入れるか?(ー_ー)!!ダンス大好きなんですよ~(^^ゞ



Commented by イッコ at 2012-07-30 22:16 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
メイルメイル~ 暑いですね~
毎年ちょっとずつ暑さが増しているような~(;一_一)
クロナ~maumuせんせは、男前になって
ワイルドだろう~~~?
って、お元気なご様子でチョンマル タヘンイダ^^

わぁ~こんなダンススクールが大阪に出来ていたなんて~
しかも24日にジェホンssiが来ていたんですね!
昼間、心斎橋をうろついていたのに~~~(@_@;)ンン~ン





<< Rain 麗水世界博覧会エキス... 麗水エキスポ歌手RAIN >>