Rain 麗水世界博覧会エキスポ 写真がアップされました

麗水エキスポ国防広報院 K-POPコンサート
c0047605_882840.jpg

c0047605_863358.jpg

c0047605_881986.jpg

c0047605_875344.jpg
c0047605_88268.jpg

c0047605_883747.jpg
c0047605_884582.jpg
c0047605_885349.jpg
c0047605_89261.jpg
c0047605_891146.jpg
c0047605_892123.jpg

今日31日は慰問列車です
c0047605_7565922.jpg

DC:慰問列車三陟ビーチ エリアの白いビーチで火曜日 7 月 31 日開催されます.
2012麗水世界博覧会_エキスポポップ·フェスティバル "チョン·ジフンインタビュー

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IYlH3dIQ17Y

120730 국군TV KFN - 국방뉴스 Yeosu Expo K-POP Concert (Broadcast August 4th Army TV & K-TV)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FHnrZX5hOj8

c0047605_7592183.jpg
c0047605_7592864.jpg

http://rain-fanart.blogspot.jp/

26日慰問列車(16戦闘飛行団)RAIN
ギャラリーより
26日 出てきましたね~~
c0047605_814175.jpg
c0047605_81537.jpg
c0047605_82117.jpg
c0047605_82714.jpg
c0047605_821525.jpg
c0047605_822175.jpg
c0047605_823232.jpg


~~~~~~~~~~~~
髪をかきあげるRAIN
yukoさんありがとうございます040.gif
c0047605_8142270.jpg
c0047605_8143035.jpg
c0047605_8143643.jpg
c0047605_8144589.jpg
c0047605_8145239.jpg






by pipi-rain | 2012-07-31 08:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/18287114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2012-07-31 09:19 x
ヨスのEXPOコンサート、いやぁ暑かったです。
会場は海上の防波堤上に設置されているために、待っている間はこの暑い日差しをさえぎるものが何も無い(++) オットケーー!!
それでも少しでも近くで彼に会いたい一心で、開場の8時からコンサートが始まる夜の8時まで、ファンは我慢大会のように交代で食事やトイレなどに出る以外はずっと炎天下で待っていたのでした・・・
でもその数はほんのわずか、多分100人に満たないくらいかなぁ?
2万人収容とも言われているその特設舞台の開場は夕方になるまでほとんどガラガラで、本当にここが満員になるのかしら?と心配になるくらいでした。
しかし心配は無用、太陽が沈む頃には日中EXPO観覧していた一般のかた達が続々と集まり始め、ガラガラの席はいつの間にか動きが取れないくらいに埋まっていきました。
日中にリハがありましたが、Rainはお出ましナシ(::)
すごくFATになっている!!と26日の慰問列車に行った方から聞いていましたが、本番のRainは写真の通り、黒の衣装の効果かスリム?とまでは行かないけれどもなんだかスッキリとしていました。
Commented by konpon at 2012-07-31 09:24 x
沢山の観客に気を良くしてかかなり全開の感じで舞台前後ろ、左右にもくまなく移動してサブステージでは観客とタッチもしていましたね^^
移動式の台に乗って前方サブステージに移動してからLOVE STORYはダンサーさんなしでクネクネダンスは無く、前のステージで一人で歌い上げていました。
花道が25Mくらい長く、サブとメインの舞台がかなり遠く、ダンサーさんとのダンスはスペースの関係でメインステージでしか出来ないのですね。
夢中で彼を聞いて、見ていた30分が終わるとあたりはすっかり涼しくなっていて、海上からの風が心地よかったです。



<< Rain R2B 7分の予告 Rain ヨス 写真 >>